雪苺娘

January 13 [Sun], 2013, 23:51
昨日雪苺娘を食べました


夕方に急に食べたくなってコンビニに買いに行ったら1つだけ売ってたので買いました
雪苺娘はホイップクリームと苺とカステラを求肥で包んだお菓子で冬季限定なんです
だから食べたいと思ったときに買わないとダメって思ってます

甘いものには癒される
明日はホテルのスイーツバイキングに行くのでほんっとに楽しみ


あと、今日はセールに行ったので時間があるときに買ったもの載せようっと

セール

January 04 [Fri], 2013, 0:07
セールに行ってきました


archivesでブラウスとカーディガンを買いました
どっちもなんかキラキラした物が首回りの付いてます
これを着れば地味な見た目の私でも少しは華やかになるかな…
ちなみにarchivesってアルシーヴって読むんだって!今検索して知りました!!

お店は人多かったし外は雪降ってて寒かったし疲れたー
でも気に入ったのが手に入って満足
こんな時間だけどお腹すいた…
明日の朝は今日買ってもらった大好物のピーナッツフランス
大好きだけど固くて噛むのに時間がかかるから学校のある日は食べないようにしてます(>_<)
久しぶりに食べるから楽しみ♪

マリー・アントワネットに別れをつげて

January 03 [Thu], 2013, 1:21
レストランに並んでて暇なので年末に見た映画について投稿します
マリー・アントワネットに別れをつげて
という映画を見ました
マリー・アントワネットもフランス映画も好きだからどストライク
ソフィア・コッポラのマリー・アントワネットよりもこっちの方が良かった
ドレスやお菓子などの映像の可愛さはソフィア・コッポラの方が上だけど
女優さんたちは仕草や表情まで全部可愛かった
ぼんやりした終わり方なのもフランス映像らしいと思う


写真はマリー・アントワネットの物語展で展示されていたドレスです
おっ!やっと順番来た(^∀^)

モンブラン

January 02 [Wed], 2013, 21:43
新しい食器でモンブラン食べました



おいしかった
マグカップとお皿がセットで大好きなピンク色
前はピンクのアフタヌーンティーのマグカップ使ってたけど、割れちゃった。。

今パソコンから記事を投稿してるんですが、未だガラケー持ちなので写真もパソコンで加工してます。
昨日見つけたchromeのPixlr-o-maticっていうアプリがすごく簡単でハマってます

スマホだけだと思ってたけどchromeにもこういうアプリがあるなんて知らなかった(゜o゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soY
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milk-fri/index1_0.rdf