(・∀・)(・∀・)ヒソヒソ 

2008年05月01日(木) 14時57分
今地下鉄です☆(また?)



昨日…いや少し前からMONKEY MAJIKにはまっております☆

センターのお二人と、あんまり前に出てこない感じの日本人のお二人の四人が素敵なグループですU^エ^U

歌い方が好き。
なんていうか、品があるよね。

歌詞もいいし、メロディーが何より綺麗!


やっぱりネイティヴの発音は聞いてて心地いい(*^_^*)


今はなんちゃって中学生英語で歌詞を書いて、歌っちゃってる方々が多いからね…

いやいや、見てるこっちが恥ずかしい…(^_^;)←大泉洋さん風顔文字




んで、話は戻りますが。
昨日「fry(大文字だったらすいません)」のPVを見て、

再びハマりだし

最近聞いてなかった「空はまるで」のMDをひっぱり出して持ってきて聞いてます!





よしっ、jamboreeまでまた頑張るぞ〜☆

毎朝、朝ドラで安田さんの顔を見てはjamboreeで会えるんだな〜としみじみ感じている私でした(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき * 佐々木
読者になる



WE TEAM NACS & OFFICE CUE


目標 : F毎日更新F
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さ(´∀`*)
» 気持ちいい☆ (2008年04月26日)
アイコン画像
» (*´д`*) (2008年04月25日)
アイコン画像さささ
» こーひーぶれいく☆ (2008年04月24日)
アイコン画像
» 陽気な会合、お祭り騒ぎ (2008年04月23日)
アイコン画像佐々木
» ⊂(^ω^)⊃ (2008年04月23日)
アイコン画像
» 帰宅 (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる