あらためまして 

December 29 [Sat], 2007, 23:19
ここぞという時のあと1歩
その勇気があればね

「とりあえず」で「もしかして」くらいの感じで

皆様のご期待にそえるよう精進いたします

ありがとう 

November 30 [Fri], 2007, 12:56
誕生花は「枯葉」
花言葉は「新春を待つ」だって

でもお祝いにはバラの花束をいただきました
バラの似合う人にならなきゃですね

今日からの1年はなんだかステキな年になる気がします
根拠はないけど。。。

みんなありがとう☆

1/50と1/7 

September 25 [Tue], 2007, 23:07
単純に考えるとそうだけど
プラマイゼロが最低限だから
あとはどれだけプラスできるか


これからも努力します

インスピレーション 

August 09 [Thu], 2007, 9:03
どんなことがあったって
結局のところ否定できないんです

盲目的だと自覚しているし
違う見方をする人がいることもわかってますよ

でもやっぱりね…

旅立ち 

June 12 [Tue], 2007, 0:39
春だけが出会いと別れの季節じゃないんやね

みんながそれぞれの想いを抱いて
新しい1歩を踏み出そうとしてる

次のステージにつながる
大事な大事な1歩やから
思い切って踏み出さんとね

頑張れみんな
がんばれ私

2度目の衝撃 

May 26 [Sat], 2007, 21:56
また見つけてしまいました

あれ?えっ?まさか?
うわ!ぎゃ〜っ!!

ショックです…(T_T)

選択肢 

May 01 [Tue], 2007, 8:33
あんまり深く考えず、ラクな感じで
多少のことには動じず、流れにまかせて
その一瞬一瞬を大事にして

スイッチを切り替えて、縛りをほどいて
自由になれたら
きっと違う世界が広がるんだろうな

前へ 

February 27 [Tue], 2007, 8:17
情緒不安定になったり
自己嫌悪に陥ったりもしたけど
いろいろ考えていっぱい悩んで
自分で出した結論だから
これから先に起こる出来事は受け入れる覚悟

一方ではプラスに、もう一方ではマイナスに
そういう距離間を選んだのは自分のためだから
ワガママを通すからには
それなりの責任は取らないと

時間はかかるだろうけど
ひとつひとつクリアしていくしかないしね

雪景色 

February 02 [Fri], 2007, 8:03
私の短い経験じゃ
知らないこともまだまだいっぱいあって
そういう世界に飛び込むと
今まで見えなかったものが
見えたりするんだろうなって
それはわかってるつもり

でもその一歩を踏み出す勇気がないのも事実で…

とりあえずちゃんと意思表示ができるように頑張るよ

理由 

January 09 [Tue], 2007, 8:23
いつでも言い訳できるように
いつも用意してたけど
理由なんかいらないんだって

理屈で説明されるより
よっぽどいいんだって

それならもっと力抜いて
シンプルに考えられるかも
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sala
» 感謝 (2006年12月11日)
アイコン画像milk-dipper
» 1年なんて (2006年10月18日)
アイコン画像小さい栗栗栗
» 1年なんて (2006年10月16日)
アイコン画像milk-dipper
» 初体験 (2005年12月28日)
アイコン画像ktak
» 初体験 (2005年12月23日)
アイコン画像sala
» おかげさまで (2005年12月02日)
アイコン画像milk-dipper
» スタート (2005年10月05日)
アイコン画像マロン
» スタート (2005年10月05日)
アイコン画像プチマロン
» 衝撃の事実 (2005年09月27日)
アイコン画像behind-the-scenes
» 衝撃の事実 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-dipper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる