ヤプログ!ありがとう☆

May 31 [Sat], 2014, 12:13


みなさんお元気ですか?


前回の記事でも話していましたが、
本日をもってブログを引っ越す
事になりました。
思ったよりも時間が掛かり
まだ完全に引っ越せていませんが
何とか記事をアップしました。


ヤプログでブログを初めてから
5年と5ヶ月ここ2年くらいはほとんど
更新しなかったりでしたが.....
すみません。

ブログを初めて良かったのは
ほんとおもしろい素敵なお友達と
たくさん出会えた事です。
ほとんどがわんちゃんをこよなく
愛する大大大親ばかさん
の方ばかりなので気持ちも
通じ合ったのだと思います。
ヤプログさんに感謝です

今後もどうなるかは分かりませんが
こつこつとやっていこうと思います。

ショップのブログとしても商品
なんかの記事も増えると思いますが
興味のない方はサラっと流して
下さいね

それでは今迄御訪問して頂き
ありがとうございました

新しいブログはここ











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-daisuki
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2008年2月3日生まれのマルチーズの女の子ミルクがいます。とっても頑固で超怖がりさんです。
私、ミルクマミーはアクション映画、食べるの大好き。おっさんみたいって、よくいわれます。
ぼちぼち始めたアメリカ雑貨とお人形のネットショップです。一度遊びに来て下さいね。
DOLCE & AMERICANA

宜しくお願いします。

Calamelに出店中


 
 

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31