どこいった?? 

January 23 [Sun], 2005, 15:37
先日、なんばのRETRO BASEという雑貨屋さんに行った時に店員さんと色々喋ってて、ふと話に出てきたこと。

コカコーラC2ってどこいった

店員さんと二人、この話題で爆笑してました。w
CMに中田英寿まで起用したあのコーラは、まだ、自販機で売ってるんでしょか??
コーラとかあんまり飲まないので判らない・・・・

誰か教えてー

ドーナッチョ☆ 

January 19 [Wed], 2005, 21:14
この前、スーパーで働いてるうちの兄にお土産ゆうてお菓子を貰った。

「ドーナッチョ・イチゴ味」

なんかめっちゃかわいい・・・(*´д`*)

まだ食べてないから味はわからんけど・・・

多分おいしいはず☆

・・・・・・

てか食いにくいわぁーー!!!!w


いやぁはっはっはー!!w 

January 16 [Sun], 2005, 21:09
すいません、お久しぶりですーかっちんです☆

いやぁ・・・申し訳ない!!m(_ _)m

mixiにすっかりハマってしまいまして、更新が滞ってしまいました・・・

結局、このブログとの連携も切ってしまいました・・・

これからは、ヤプとmixiでは違う話題の事を書いていきたいと思います!!

まだ方針等は決めていません。(多分、私の気分で随時変わりますw)

mixi三昧で更新が遅れる事も多々あるかもしれませんが・・・

何卒よろしくお願いします!!m(_ _)m

連休2日目! 

January 09 [Sun], 2005, 20:24
まいどー!昨日とは打って変わって超元気?なかっちんです☆

いやぁ・・・
先日からmixi始めてるのですが・・・

楽しいねぇ!!これ!!

なんか色んな人のプロフ見てるだけで楽しいわー

てか、mixiからこの日記見てくれた皆さん・・・

トモダチになってぇーー

かっちんからのお願いでした

うぅぅううぁぁああぁー・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 20:29
毎度ー、楳図かずお漫画的雄叫びをあげたかっちんです

いやぁ、何で雄叫びを上げたかいいますとね・・・

風邪ひきましたわぁ・・・
結構辛いですわぁ、風邪って

おかげで一日休みが潰れました・・・

なんか寝まくりです。ヤバイくらい寝ました

でも頭いてぇー
てか寝すぎで頭いてぇー

人間って寝てる時はリラックスしてるから頭の血管拡張してるねんてー。
それの関係で、寝起きに頭痛いって事が起こるらしいですわぁー

てかσ(o・ω・o)バファリンを下さい
(又は、バファリンに入ってる優しさを下さいw)

三連休ですなぁ・・・ 

January 07 [Fri], 2005, 20:42
毎度ー、かっちんですが何か?(おぎやはぎ風に)w

いやぁ、皆さん、明日から三連休でございますよ三連休

ねぇー、三連休やて・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

つか正月明けてから三日しか働いてないやん
(絶対週明けの仕事が忙しくなるわぁ・・・

どうせならこの働いてた三日間も休みにしてくれたらいいのに・・・w

まだお休みだった皆さん

よかったねぇー

またまた食べ物を・・・w 

January 06 [Thu], 2005, 21:37
毎度ー☆かっちんでーす
本日はーまたまた!!食べ物のご紹介ww
(あぁー、もう体重がヤバヤバだべさぁー・・・

この前、日記の題名で「タイムアウトォォォオォー!!」
と叫んでいましたが、実はあの日このお菓子を紹介する予定だったんです。
が、なんかわからんけどそんな事には触れずに終わっちゃいましたw
ええ、予定なんて結局未定ですから。

まぁそれは置いといて、この「TIME OUT」というお菓子。
パッと見から?甘そうな雰囲気出してますが、普通に甘いです
スピードワゴン小沢さん位に甘いです。w
甘い警報発令中ですw
でもこの甘いチョコがめっちゃおいしいです

ヴィレッジヴァンガードとかDELIとかで売ってます
一度食べてみてください

いえーい☆ 

January 05 [Wed], 2005, 20:21
毎度☆なんか風邪気味かっちんですm(_ _)m

てか、いぇーい
ついに私もmixiの仲間入りしましたぁー
知り合いの人に話したら、その人がミクシィってたので誘ってもらいました

皆さん、mixiでかっちんて見つけたらお気軽に声をおかけ下さい

タイムアウトォォォオォー!! 

January 04 [Tue], 2005, 20:34
毎度かっちんでおます♪

いやぁ世間は今日から仕事初めみたいですが、σ(o・ω・o)は明日から仕事です。
てかなんか・・・ものごっつ気ー重っ!!
やっぱり朝、挨拶する時はあけおめの挨拶を皆にしなあかんのかな
する順番とか考えやなあかんのかな
(かんなり面倒くさいわぁ・・・)

社会って面倒だね

頑張って生きていくぞぉ

遅いけど・・・あけおめ☆ 

January 03 [Mon], 2005, 20:03
皆様、あけましておめでとうございます
新年3日目にして、ようやくの挨拶&更新ですw
(てゆうか、このブログ誰か見てくれてるんかいなw)

お正月からもぉ、どこもかしこもバーゲンだらけですなぁ・・・
お出かけで疲れたら(この)ブログでも観て癒されて下さいね

話は変わりますが、最近ハマッた物をご紹介
ハーゲンダッツのアップルパイ
なんですが、これめっちゃおいしくない(普通に今日も買ってきたw)
アイスの中に砕かれて入ったパイ生地林檎がかなり絶妙って感じです
(でも、シナモンダメな人はあかんかも・・・

一度、食べてみてちょ
♪自己紹介♪
名前 : かっちん♪
名前の由来 : 昔のあだ名です☆
年齢等 : 18歳・魚座・O型
♪管理者の顔♪
あんまり見んといて・・・(*´д`*)
最新コメント
アイコン画像えりか
» 連休2日目! (2005年01月16日)
アイコン画像kanko!!!!
» うぅぅううぁぁああぁー・・・ (2005年01月09日)
アイコン画像あ☆る☆え
» うぅぅううぁぁああぁー・・・ (2005年01月09日)
アイコン画像Rah
» プリンの誘惑 (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-cookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる