最近のこと。

July 20 [Wed], 2011, 11:55

*ひさびさ作品紹介*

June 04 [Sat], 2011, 18:28



こんばんは♪


毎回お久しぶりです言うのもアレなので
省きます(笑)



友達の誕生日プレゼントに
フォトフレーム作ってるので、

ちょっと紹介^^*







まわりは木だったんですが、
白のアクリル絵の具塗ってみました

まだ未完成です*

完成したらまた紹介しようかな?










↑「高体連がんばろ〜♪」って
1年生の選手2人にあげたら(ふざけて←)
喜んでくれた(^ω^)笑




部活は相変わらず辛いけどやっぱり楽しい♪

先輩、何人も全道大会出場しててすごい!あこがれる!


私も速く走れるようになりたい〜><

走るのが好きだからっていうだけで
陸上部に入っちゃった私。。。←


中学からやってない分
最初からでおくれてるんだから、
みんなの倍やんなきゃ!◎




まずは明後日からのテスト頑張ります^^


それでは!



*久しぶりに更新!

May 18 [Wed], 2011, 20:58


こんばんは^^*


すっごくお久しぶりになっちゃって
ごめんなさい(;ω;)




学校で盗難にあってかなり落ち込んでいるゆりです←
6000円盗られてしまいました

アメブロでも言ってたけど、(←最近多い
最初はショックすぎて号泣だったけども笑
クラスのみんなが慰めてくれて元気でた〜^^*


もうぜっっったい大金とか持ち歩かない。
ていうかいっつも持ち歩いてないよ。
たまたま放課後に競技場&整骨院行く予定だったから
持って行ってただけなのに...

どんだけ災難女なんだよ〜(;ω;)←




学生のみなさんは気をつけてくださいね><*
どこの学校でも盗難ってあるみたい。。。


ほんと許せないー!!





ってことで
今日もスイーツデコは無しです。(関係ない)




そろそろ顔公開でもしちゃおうかなっ

気分屋なの。



もちろん顔面崩壊してるけど気にせず^^*
あきらめてるから
もうブスだって分かってるから
本気で。

だから中傷とかはやめてください♪























一番右の人です→

うんっ
私はこんな人です!
スッピン見苦しくてごめんなさい><;
きもいって言われる覚悟あるけど
地味に傷ついちゃうので心の中で言ってあげてください^^


この顔のせいで読者さん減ったらどうしよう(笑)




高校はあいかわらず楽しいです

もうすぐ高体連があって、
私も800m&1500mに出場するから
部活の方も頑張ります☆

毎日10kmぐらい走っててほんと辛いけど、
陸上やっぱり楽しすぎる〜///
先輩みんな大好きっ!
男の先輩も、もう慣れたから平気(^ω^*)

ある意味リア充**
彼氏なんていないけど♪笑


ちなみに移転したアメブロ↓
お な か す い た!*






それではまたっ

*ホールケーキストラップ

May 01 [Sun], 2011, 18:29


こんばんは♪



久々更新でごめんなさい><;
前回の記事にたくさんコメントありがとうございます♪


マイペース更新ですが、
これからも続けていきますね^^*

でもアメーバに移転しようかな〜なんて考えてます
yaplogからメール更新すると、
なんか変な感じになっちゃうから








*〜

粘土はあんまりできてないですが、
紹介してない気がする(曖昧)ものがあったので紹介します




\ホールケーキのストラップ/



いちごとチョコ以外はハーティでできています
ホールケーキってすごい簡単にできるから好き。笑


いちごはモデナ製*
そろそろ新しいの買ってこないと...


今度はたい焼きと桜もち作りたいな〜♪





関係ない話なんですが、
高校生にもなったし
プリ公開でもしようかな?
アメーバではもうしてるんですけどね




では短いですがまた♪*

やめちゃう?

April 20 [Wed], 2011, 22:18


こんばんは♪


今日はスイーツデコの紹介はないです。
ごめんなさい(;ω;)


高校ってすごく楽しくて
1日があっという間ですね*


突然語りだしてごめんなさい><



ブログの友達が
ブログやめちゃうかもってこと書いてて
おんなじこと考えてる〜って思って。


私もブログやめようかなって考えてたりしてました。


ずっと言ってるけど
私は多分ギリギリではいれちゃった人だし、
周りが中学時代クラスでトップだった子とかたくさんいて、
正直すごいあせってる。

陸上部も朝7時から朝練で
放課後は7時半までびっしり。

帰ってご飯食べてお風呂入って....
ってやってるうちに寝る時間。



ブログ更新しなきゃいけないからハンドメイドやらなきゃ…!
とか思っちゃうのがすごく嫌。

マイペース更新だとアクセス数もすごく減ってきてるし、
なんかランキングとかアクセス数とか気にしちゃうのも嫌。


苦痛になるならやめちゃおうかなって思うけど、
やっぱり粘土は好きだし微妙なところ。


私は器用でもなしセンスもないけど、
それでも見てくれる人がいるのに
突然「やめます」じゃ申し訳ないなっていうのもある。




でも本当に時間たりない...><
1日30時間あればいいのに!!


大学には絶対いきたいし、
今から頑張れば東京の大学とかでも
推薦もらえるって担任の先生が言ってくれた。

だから頑張りたいって思ってる。

最低でも毎日2時間*
中学のころからずっとやってきたことだから
これは絶対つぶせない!


だからハンドメイドはしばらくお休みしちゃうかもしれないです。
もしかしたら、ブログ自体やめちゃうかも



でも本当はやめたくないです;
ブログ通じて友達もできたし、
離れたことに住んでる子と繋がってるのってすごく嬉しいこと^^*




とりあえずこれからもマイペース更新ですが、
気が向いたときにはグワアァァってやるタイプなので(笑)

友達にもカレーライスとオムライス頼まれてるし、
いずれ紹介しに来ます♪




それでは〜*

復活*

April 16 [Sat], 2011, 18:24


こんばんは♪


更新サボっててごめんなさい

高校楽しすぎて
毎日バカみたいにはしゃいでるので、
帰ったら即ダウンしちゃいます(笑)


そういえば陸上部に入りました
毎日すごいハードで全身筋肉痛ですが頑張ります(^ω^)*





あんまり作れてないんですが、
紹介してないもの見つけて来ました






ドーナツ!



一番奥のなんか変なのは失敗作;
シュガーソースが薄すぎた><

ドーナツ苦手なので質感とか全然付いてないですね^^←


これもハーティ製です♪
なかなか減らないですね...





それから、



こちらは私が溺愛してるパーツ

樹脂粘土とかいくら丁寧に保存しても、
なぜか固まっちゃうことが多いので..(私の場合)

あまったのを伸ばして型でくりぬくだけなので、
どんどんたまっちゃいます(笑)


なんか物足りないときとかに
これをのっけると可愛くなったりするのでオススメです^^*




では今日も短いですがこれで♪




 
ランキングに参加しています♪
よければポチッとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




コメントのお返事おくれていてごめんなさい><
これから書きます♪

小物入れ♪

April 11 [Mon], 2011, 19:56
 
 
こんばんは♪
 
 
メール投稿なので改行がおかしいですが
気にせず
 
 
〜前半、大部 無駄話なので
スルーして下さい?←
 
 
 
 
今日は普通登校の初日でした
もはや女子高状態なので、
すっごい楽しいです
 
私のとこは何年か前まで
女子高だったところなので、
男子がすごい少ないんです。
 
1:3ぐらいかな?
でも隣のクラスは半々ぐらいだったから、
少ないのは私のクラスだけかも。
 
男子苦手な私にとっては嬉しい^^*←
 
 
入学式から1回も男子と話してない(笑)
 
 
部活はソフト部のマネージャーやりたい。
もともと野球観戦好きだし、
部活の雰囲気もよさそう
 
 
チャラい先輩に
『サッカー部のマネやんない?』
って言われたけど全力で無理です。
私の男苦手は半端じゃないんです。←
 
ていうか話しかけないでくださいオーラ出しまくり(笑)
 
面白そうな人だったけどね。
 
 
でもどの部活でもマネって大変そう。
ギリギリまで悩もう
 
 
 
 
 
\ではではハンドメイド紹介/
 
 
こんなの作ってみました。
 
 
 
 
 
開いた感じ
 
 
 
 
ただこれ、
ちょっと計算ミスしちゃって…
 
 
 
 
閉まらない(笑)
15cm定規どころか、
シャーペンすら入らないっていう←
(正確には入るけど閉まらない)
 
仕方ないからシャー芯とかのり入れにする
 
 
 
 
メールからの投稿は嫌いなので
短いですが終わります。
やたら無駄話が多くてすみません
 
 
 
明日はテストなので
パソコン開きたくないんです。
 
やりだすとやめられないから
 
入学早々テストなんてひどい
 
 
初めのテストで赤点とか恥ずかしいので
そろそろやる気スイッチON
 
 
 
 
ではまた明日♪

ホットケーキストラップ*

April 10 [Sun], 2011, 13:14

こんにちは♪


毎日更新するようになってから、
アクセス数がぐーんっと上がってきて嬉しいです♪
いつもありがとうございます

受験期に「ああいうの作りたい〜!!」
っていうものがいっぱいあって、
それをメモしたりしていたので紹介したいものは
あと10個以上あります(笑)
粘土の減りが異常に早い...(;ω;)

いつかやるプレ企画のための物も、
今から色々と作っていこうと思います^^*

プレ企画は今までにコメントくださった方限定とか、
小規模にしようかな〜なんて考えています。






ではでは粘土のご紹介〜♪
今日もストラップです。(しつこくてごめんなさい)


\じゃん!!/


ハートのホットケーキ*
結構大きめです。
バターも何気にハート型だったり・

シロップは100均に売ってるAとBを混ぜるタイプの接着剤を使うんですが、
トロ〜っとした感を出すのが苦手><
でろーっとしちゃます。



すみません画像1つしかないです 
ハーティを使い切ろう大作戦でなんとなく作ったものだから、
あまりお気に入りじゃないんです(笑)


次は何つくろうかな〜♪
課題やんなきゃなのに、
粘土やりたい衝動にやられる♪←




それではまた明日^^*





 
ランキングに参加しています♪
よければポチッとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

現在、130位です*
ずっとランキングお休みしてたから、
250位ぐらいかなぁ...って怖くて見れなかったんですが^^(笑)
みなさんありがとうございます

更新がんばっちゃいますよ〜

ポーチを作ろう。

April 09 [Sat], 2011, 22:11
 
 
こんばんは♪
 
 
メールからの投稿です^^*
改行が変だったり文字がでかいときは
メール投稿だと思ってください?笑
 
 
 
 
 
今日は粘土ではなくお裁縫です
 
 
なかなか可愛い学校用ポーチがないので、
自分で作ってしまおうなんて考えています。
 
 
 
 
 
花柄にはコレかな〜
裏地はどれがいいかな…飾りもつけよう。
 
とか色々考えてる図。
 
 
 
不器用なので失敗する可能性120%←
 
 
お母さんに聞きながら頑張ります
 
 
 
それでは♪
明日は粘土作品を紹介します

ハートマカロンストラップ*

April 08 [Fri], 2011, 18:51


こんばんは♪


今日は高校の入学式でした*
人見知りだけど、
なんとか近くの席の子4人と仲良くなれたからよかった^^*

月曜日はさっそくテストだけど、
頑張ります





今日はストラップのご紹介〜*
ストラップ作りにはまってます(^ω^)



\こちら/


最近ハートマカロンお気に入り♪


いちご、カシス、果肉入り(味は不明)のイメージ。
結構かわいくできたかな?
ケータイとか学校用のカバンにつけようかな〜^^*





では短いですがこれで♪
毎日更新がんばりま〜す!


 
ランキングに参加しています♪
よければポチッとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆり♪*.
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・粘土スイーツ♪
読者になる
JK1のゆりです♪

このブログでは、
私が作った粘土スイーツを
中心に紹介していきます

初心者のため、
失敗ばかりですが...

楽しく更新していければと思っています♪

※このブログ内の画像の
無断転送はおやめください!



また、ここで紹介した作品の
デザインなどを参考にして
作られたり、ブログに載せる場合は
必ずゆり♪*.にご報告ください。
*著作権は放棄していません*


mail* patisserie12tip@yahoo.co.jp



相互リンク大歓迎です
(一言お願いします*)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あ〜ちゃんさん
» クレープの作り方+ (2014年08月05日)
オメガ アンティーク メンズ
» ハートのココット皿♪ (2013年11月13日)
Toryburch 財布
» フランスパンの作り方♪ (2013年11月05日)
楽天 靴
» キャンディー?? (2013年10月29日)
ニクソン レディース
» 失敗作の小物ケース><; (2013年10月17日)
ミズノショップ
» フランスパンの作り方♪ (2013年09月27日)
カルバン
» ハートマカロンストラップ* (2013年09月22日)
なお
» *ひさびさ作品紹介* (2011年10月22日)
こち亀
» 最近のこと。 (2011年10月13日)
ラベンダーレース
» 最近のこと。 (2011年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる