オメデトウ 

2007年01月27日(土) 18時04分


友達に







ベェイビィが生まれました







とってもかゎゅい女の子デス







自分のコトぢゃないケド







この世に1っの命が誕生するって







すごく幸せなコトだと思ぅ。







飲みまくりたい 

2007年01月26日(金) 17時36分
私の好きな飲み物






コーヒーとぉ酒





コーヒーゎ基本ゎブラックだケド






カプチーノトカも好き












カフェトカでたのむ時ゎ






ほとんど甘ぃの






特にスタバトカ







カナリ甘めの注文







でもぉ酒ゎ甘いのぁんまり飲まなぃカモ







ぉ酒ゎ基本なんでもイケル






甘ぃぉ酒=食後のデザートみたぃな感覚。






でもさ〜







何が切なぃかって・・・・・・







ぁたし






ニンプなのよね・・・・・・







コーヒーもぉ酒もNGヮードでしょ……

マメチビちゃん 

2007年01月25日(木) 18時17分
マメチビちゃんがね、





最近ょく動いてくれる





胎動とかちょっと早い気がするけど





経妊婦さんゎわかりやすいってゅうし





りんごの時の感覚をぉぼえてるから




間違ぃなぃなぁ(*´艸`)






胎動を感じ出すと





マメチビちゃんゎ何してぁそんでるんだろぅ




トカ、居心地よいかなぁ〜トカ





色々考ぇるょ








車の中から☆ 

2007年01月25日(木) 17時34分
スーパー銭湯の帰り

MILKママと現地集合して温まってきたよぉ

りんごとは2週間に1回位近くのスーパー銭湯に行ってるんだけど

慣れたのかな??

最近はおっきいお風呂が大好きみたいで



今日はアリエル 

2007年01月25日(木) 8時13分



ディズニーチャンネルには
けっこうお世話になってるよ

HDDに録画してあとからりんごに見せてあげるのだ

先にごはん 

2007年01月24日(水) 17時55分
パパから電話がありましたぁ。

今日は少し遅くなるみたい。

なので先にりんごっちとご飯を食べます

今日の夕飯は、パパリクエストのおでんと

MILKの好物ひじきの煮物とサラスパ

なんかジャンルばらばらだしw

初叫び 

2007年01月24日(水) 17時30分
今の自分を少し変えたくてブログを書くことにした。

ここで自分の思ってる事とか現状(そんなたいした事じゃないけどね^^;)

少しでも書き出せたらいいな〜。



という事で早速なんだけど・・・



妊娠中の体重増加どうにかなんないのぉ(>_<)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
専業主婦Milk 2歳のりんご♀と7月にチビベビちゃん生まれます♡
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる