すんまへん 

October 18 [Sun], 2009, 21:15
このブログ閉鎖します・・・

もう一つできたので,そちらに興味のある方は来てください!!

では!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=iris417
シキのホームページ
小説も書いてます♪

明日から私の自由は透明になる 

July 25 [Sat], 2009, 22:20
明日から勉強合宿です

嫌です。辛いです

でも!!

夜のTALKINGが楽しみなのでまぁ,許します笑

明日早いのでまたねー

蝉だって必死だ。しかし私も必死だ。 

July 18 [Sat], 2009, 12:51
もう蝉の声がやばいですね・・・頑張ってるんでしょうねー。

ですが!!!

こっちだって休みの日くらいゆっくりしたいのに,

蝉という地球が生み出した生命体により起こされる

何という悲しさ

まあ私の馬鹿さ加減は置いておき,これからも頑張ります。←何をだよ

では!

サボり:どうしようもない私の性格 

July 09 [Thu], 2009, 0:42
はいはいはい・・・。

さぼりすぎでしょ,私!!!

まぁ,高校やテストとか忙しかったけれども?!

いかんでしょー,4ヵ月は。

これからはちょくちょくまた頑張りたいです

そう言えば,写真部と箏曲部に入りました。

どっちも楽しいです☆

それと成績がやばくなりました。。

やっぱり勉強ってした方が良いのかも。←今更。

さすがに赤点は無いので,とりあえずセーフ。


では,また

映画を見た後に何をするか,それが問題だ。 

March 16 [Mon], 2009, 17:23
映画みてきましたー!!ヤッターマンですよぉ
しかし・・・
下ネタおおすぎ
あんなにやばいとは思わんかった。
でもまぁ楽しい時を過ごしましたよ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シキ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞くのも吹くのも好き
    ・写真-撮る方が好き
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なかあき
» すんまへん (2010年11月12日)
アイコン画像もも
» ソラタカク・・・Sky High (2008年08月03日)
アイコン画像まりりん
» 登山りょこー (2008年04月19日)
アイコン画像りさ
» 登山りょこー (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる