サークル勧誘を乗り切るのは至難の技。 

April 06 [Fri], 2007, 0:42
4月からついに大学生
もう31日から入学式やらオリエンテーションやらで毎日通ってます
超インターナショナルな学部だから、帰国子女ばっかでちょっとげんなり笑”
国立けってこの大学に入ったことすでに後悔してるし
ほんともったいないことしたな
とにかく頑張るしかないかぁー
まぁ大学の雰囲気的には好きなんで

姫が!!! 

November 03 [Fri], 2006, 22:37

林檎が!「さくらん」の音楽監督になるそうですね!!
まじでうれしい!!
蜷川実花さんも大好きだったし、早く観たいなぁぁ。
しかも、来年には椎名林檎としてのアルバムも出るそうで!
しばらく事変の動きがなかったのは、これの準備で忙しかったからなのね!

でもファンの間では、「椎名林檎」として再活動することにちょっととまどいもあるみたい・・・。
自分も小学生のときからずっと大好きで、活動停止すると知ったときは超ショックだった!
それからバンドとして戻ってくることを知って大喜びして、これからは「椎名林檎」としてよりも「東京事変」として見ていかなくては!と思ってたから、ちょっと複雑な気もするっていえばする笑”

まぁ何にしろ、林檎の曲がまた聴けるのは素直にうれしい
今からほんと楽しみだぁ

超不定期更新:; 

June 03 [Sat], 2006, 18:59

また更新さぼってしまった
しょこたんみたいに一日2桁とか更新してみたい
まぁ今年は受験生だし?笑 言い訳ですが。。。
でも暇があったら投稿したいなぁ

krazy kid's food という 

February 04 [Sat], 2006, 21:41


かわいい本買ったよ
アメリカの昔のお菓子のパッケージとかがいっぱい載ってるんだけど。。。
どれもめっちゃかわいいー
食べるならやっぱり日本のお菓子だけど、見た目はアメリカのがかわいいよね

ハロウィン★゚+。*゚+。 

November 03 [Thu], 2005, 17:36

大分過ぎちゃったけど、そういえばハロウィンだったんだね
アメリカにいたときは友達と近所まわって、ダンボール一箱ぐらいお菓子もらったよ 笑”
どこの家も飾りつけに気合いれてて、見てるだけで楽しかった
通ると煙出るとことかあったしね(((;´Д`)ノ″
日本でももっと普及するといいな

帰国子女もどきww 

November 03 [Thu], 2005, 16:28


実は中学のとき2年間ニューヨークに住んでました
ニューヨークといっても、マンハッタンには遠いし田舎なんだけど(笑”
日本人学校だったから英語は全然話せるようにならなかったけど、
その学校がほんとにいいとこだった
絶対世界一の学校だよ

猫ブローチ 

November 01 [Tue], 2005, 20:49


ブローチ作ってみましたー
フェルトの猫は本当はシールだったんだけどね 笑”
バカっぽい顔が最高にカワユス 
アニエスベーの茶色のバッグにつける予定 (*・ω・)ノ

あー。。。 

October 05 [Wed], 2005, 14:45


張り切って始めたブログなのに、全然更新してない
とりあえずスキンを変えて、心機一転がんばります!ww

我が家のアイドル(オスだけど 

August 17 [Wed], 2005, 23:39


うちの猫、ラッキーとフリッパーですヽ(*・∀・)*
かわいいでしょーー

ついに念願の・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 19:36
ブログ始めましたぁ(≧∀≦)
だらだらといろんなことを書いていきたいと思います
どうぞよろしくです(ヾ(o・д・)ノ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■名前■ユキ
■好き(*ゝω・)ノ ■猫 お菓子モチーフ 
            ドクロ 椎名林檎
               
■嫌い(;A;*)■数学 虫 親バカww
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-chocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる