駆け抜ける。 

February 13 [Sun], 2011, 18:38


どうも、ずっと放置状態だった牛乳チーズ。笑
その間に、ツイッターを始め、mixiも始め…浮気しまくりのmycoです_(._.)_
PC開いたので、久しぶりに自分のブログ見てみました。




あたし、案外おもしろいこととか書いてたなー




なんか、つらいこととかいっぱいあったりしたのに、後で読み返すと、意外と前向きにすり抜けて生きているではないか!!と、思いました。

今の方が、打たれ弱いかもしれない…

人にばかり頼って、優しい言葉かけてくれるの期待して。

そんな今の自分に、気付かされました。
まさか、過去の自分に気付かされるなんて!!
ブログ、やっててよかったカモ。

Blogも、mixiも、Twitterも。
自分の書きたい時に、書きたいところに書いていこう。

それが、移ろいやすいあたしには、1番合ってる(o^-^o)笑

はいっ!! 

March 24 [Wed], 2010, 12:51
キタ―――――(*´д`*)
 
 
 
 
デジタル一眼レフの“太郎”
 
フィルム一眼レフの“花子”
 
に続き、あたしの愛する相棒が増えました!!
 
イタリア生まれのレオンくんです。
(カメレオンテ3という名前なので、レオンくん。…安易(。・_・。)笑)
 
昨日、2人して部屋に運んだ自転車を
 
 
『かっこいいねー』
 
『美しいねー』
 
『はやそうだねー』
 
 
と、しみじみ眺めてみました。笑
 
 
 
 
 
早く走ってみたいのに、外は雪…
 
冬の悪あがきだわっヽ(*`Д´)ノクソ
 
 
来週にはレオン、デビュー出来るかッ?!
 
 

あははいひひうふふえへへおほほ。 

March 23 [Tue], 2010, 12:54
最近歯を磨きすぎのmycoです。

歯磨きしすぎて、内側のはぐきが削られてしまったらしく、ひりひりしてしかたありません(/_・、)

イタイ…





でも!!!!!!!!!!




そんなことは、どーでもいいのッ!!!!!!!!!




今日は特別な日なんだもの!!!!!!!




昨日新しい自転車を買いました!
今日はその自転車取りに行ってきますッ!!

もーね、

楽しみすぎて、




吐きそう。




ウソ。笑

小学生の時、



『赤チャリのマイコ』



と呼ばれていたこのあたし。
とうとう、憧れのかっちょいい自転車を手に入れちゃうよ〜!!

もう、楽しみすぎて仕事テキパキこなしちゃってるよッ

また相棒と対面したら、写真載せますねっ!



ふふふふふ…

2人だけの秘密。 

March 12 [Fri], 2010, 23:59
なんだか胃がキリキリ(/_・、)mycoです。
 
 
昨日の仕事中の話。
 
午後になって検査も一段落し、ぼーっと心電図検査室の受付の前のいすに座っていたあたし。
 
受付前の廊下に、救急車で患者さんを搬送してくれる救急隊のおじちゃんが1人現れた。
 
なにげにそのおじちゃんを見てたあたし。
 
おじちゃんは、普段は壁になっている非常防火扉のドアを開けて中に入ろうとしたのです。
 
ドアを開けても壁。
 
 
 
『わっ!!!!』となる、おじちゃん。
 
 
 
『はっ!!!!』となる、あたし。
 
 
 
キョロキョロするおじちゃん。
 
 
 
目と目が合う2人。
 
 
 
おじちゃんは、かわいく
 
 
『しーっ』
 
 
とやって、去っていきました。
 
 
 
おじちゃん、この話…
 
しーっ
 
には、出来なかった〜(*´д`*)
 
 
 
あのドアが、どこでもドアだったらいいのにと思ったmycoでした(・^ー^・)ノ

猫より猫背。 

March 09 [Tue], 2010, 22:54
土曜日、岩盤浴初体験しましたッ、mycoです(。・_・。)ノ

土曜は、珍しくあたしも彼もまる1日休みだったので、昼頃起き出し、マンガを読みながら食っちゃ寝を繰り返して、夕方から北広島にある人工温泉施設『湯処ほのか』へ( ´∀`)!


去年できた施設らしく、キレーなとこでした!!

岩盤浴、何時間いてもよくて無料なの!!
入場料750円と岩盤浴用の湯着レンタル100円(だったかな?)だけ(o^ー^o)

お湯も人工温泉なんだけど、炭酸湯っていう二酸化炭素がお湯に溶け込んでるらしいお湯とか、おっきな壺に入る1人用のお湯とか、いろんなお湯があるし、露天風呂も2つあって気持ちよかった〜

1時間くらい入ってから、湯着を着て岩盤浴へ。
あたし、新陳代謝いいらしく汗かきだから、
これ以上新陳代謝良くしてどーするの?!
と思ってなかなか行く気になれなかったんだよね〜岩盤浴。
無料だし試しにって思って入ってみました!!

ここの岩盤浴は、3つの部屋があって、それぞれ蒸してる薬草とかが違うみたい…あたしはゆずの様な柑橘系の香りがする部屋にッ!!
20分ちょっと入ってたけど、汗が出る出る!!
でも、みんなの言ってた通り
さらさら〜の汗
でしたっ!

ほんとはその汗、洗い流さない方がいいらしい…あたし知らずにすっかり洗い流して帰ってきました(^_^;)

デトックスされた感じ!!(気分の問題?笑)
その日は、肌もすべすべだったよ(・∀・)
岩盤浴、今更ですがハマりそうっっ!

なまらLOVE PSYCHEDELICO 

February 16 [Tue], 2010, 19:25
『生まれ変わるなら、どの魚になりたい?』




そう聞かれたので、本マグロになりたいと答えました。mycoです(*^ー^*)




本マグロになって、松方弘樹と戦ってみたいじゃーん

最後の最後で逃げてやるのよ!!





『いい戦いだったぜ…俺を釣るまで死ぬんじゃねぇよ…』(海面ジャンプキラーン)





みたいな!!!!











こんな24歳いたっていいじゃないッ(*´д`*)笑




みんなも考えてみるといいよ。

あなたはどんな魚になりたいですか?

衝撃的。 

January 15 [Fri], 2010, 6:30
 
衝撃的寒さ。
 
 
−15度です((((゜д゜;))))
 
 
ほんとにハナゲ凍りそ(-_-)笑
 

ニ・ゼロ・イチ・ゼロ 

January 14 [Thu], 2010, 20:00
明けて、すぐ行った近くの神社でひいたおみくじの『末吉』に納得がいかなくて、次の日に北海道神宮でもひいたら、やっぱり『末吉』でした…mycoです(-_-)
 
しかも、神宮の方が悪いこと書いてたなーおみくじは2回ひくもんじゃないねー
 
でも、そゆのは良いことしか信じないようにしてるので、今年は自分を信じて頑張りますッ!!(結果オーライ笑)
 
 
 
 
さて、いつのまにか2009年も幕を閉じ、新しい年が始まりました((((゜д゜;))))
 
 
 
ブログ放置プレイ!!!!
 
 
 
さて。笑
去年は、あたしにとってすごく大切な場所であるカフェを見つけることができたし、写真展も2回開けた(あ、そうなんです。事後報告ですが、2回目の写真展やったんです。好評でした!!)、新しい職場でもいろいろ勉強出来たし、あと
 
 
大切な人
 
 
が見つかった(。・_・。)*
 
前のブログに書いた『となりにいたい』人です(*^ー^*)
この先の、生涯を共にするかもしれない相手であって、あたしを支えてくれる大事な人であります!!
大切にします!
 
 
 
去年の目標は、『change』。
いい意味でも、悪い意味でもいろいろchangeした1年だったなぁ
 
とりあえず、『七味五悦三会』は達成できたッッ
 
 
 
今年の目標は、
 
『笑顔』
 
 
月曜日から、検診出張で日高のとある町に来ているのですが、ここの町は笑顔の多い町だなって思った。
 
 
検診に来るおじいちゃんおばあちゃんも、
 
温泉であうおばちゃんも、
 
採血担当の看護師さんも、
 
ご飯やさんのマスターも、
 
食べに来てるお客さんも、
 
 
みんな笑顔!!
 
ほんとに、こっちまで楽しくなるほど!!!!
 
 
笑顔のパワーを思い知らされました(゜Д゜)健康の秘訣、ここにあり!って感じ?
 
 
だから、あたしも『笑顔』でいたい。
 
笑って過ごしたい。
 
笑顔の素敵な人になる。
 
 
それが今年の目標です。
 
 
あと、ブログ更新する!!!!笑
 
やっと生活が落ち着いてきたので、ちょくちょく更新します(・∀・)
 
 
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!
 
 
マイコでした。

サイキンのコト。 

September 17 [Thu], 2009, 12:59
 
 
仕事が忙しいのです…
 
 
 
でも、辞めたいとはあんまり思わない。
 
なんでだろね(?_?)
 
今までのあたしだったら、すぐにでも辞めたいと思ってたのに!!
 
 
 
ブログをあまり書いてない間に、
 
 
 
 
 
 
恋をして
 
失って
 
新しい友達ができて
 
恋のキューピットになって
 
新しい仕事を覚えて
 
ギターを弾いて
 
雨が降って
 
やんで
 
旅に出て
 
写真をたくさん撮って
 
また、恋をした。
 
 
 
 
今回は、頑張るんだ( ´∀`)
 
好きになるきっかけは、あんまりいいもんじゃなかったけど、
 
今は、
 
となりにいたい
 
と素直に思う、大きな存在なんだもの!
 
 
ファイト!!あたし!!!!!

流行語大賞有力候補? 

August 24 [Mon], 2009, 13:21
 
 
 
 
 
 
去年の夏から、数回
 
あぶり
 
頼みました…
 
 
 
 
 
 
だって、美味しいんだもん(*´∀`*)
 
 
みんな、あぶるのは食べ物だけにしましょーねー((((゜д゜;))))
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-cheese
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像aya
» 駆け抜ける。 (2011年04月11日)
アイコン画像myco
» はいっ!! (2010年03月25日)
アイコン画像myco
» あははいひひうふふえへへおほほ。 (2010年03月25日)
アイコン画像aya
» はいっ!! (2010年03月25日)
アイコン画像aya
» あははいひひうふふえへへおほほ。 (2010年03月25日)
アイコン画像aya
» 2人だけの秘密。 (2010年03月15日)
アイコン画像myco
» 2人だけの秘密。 (2010年03月14日)
アイコン画像aya
» 2人だけの秘密。 (2010年03月13日)
アイコン画像myco
» 猫より猫背。 (2010年03月10日)
アイコン画像aya
» 猫より猫背。 (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる