カプは喜び庭駆け回り〜♪ 

2006年01月05日(木) 23時58分

朝起きたらまたA真っ白になってました
そこでが大好きなカプチーノを早速外に連れ出しました

出した瞬間猛ダッシュ

そして何度も往復・・・w


芝生や砂浜連れてったとき並に大爆走してましたwww
冷たいのになんでこんなに楽しそうなんでしょう

カプチーノにとって、実家は普段体験できないことがいっぱいなので、とってもよいウィンターバケーションになってるよぉです

実家のにゃんこA 

2006年01月04日(水) 16時45分
そしてうちで過去も現在でも唯一スミちゃんの血が繋がってないであるプー

真っ黒で、モデルのよぉに細くて上品で、鼻筋の通った美人な子

愛想もすごくよくてウラのない、自分より相手を思いやる心を持ってる、本当に心優しい女の子
ただプー心に深い傷があって、そのせいで撫でられたり触られたりすることにひどく怯えます。

プーには“クルミ”とゆぅ名前だった過去があります
子ネコのとき、姉妹のミケネコの“ミルク”と一緒におばあちゃんにもらわれたのですが、おばあちゃんは黒猫が来るとは聞いておらず、昔の人だから“黒猫=縁起が悪い”って思って、プーに虐待してたの
その頃からプーは人を見たら逃げる子になってて・・・

それで、かわいそぉで見ていられなくてひとみは強引にうちに連れて帰ってきて、新しい気持ちで生きれるように名前も改名しました
プーの名前の由来は、胸元に白いハンがあって、ツキノワグマみたいだったからwww

うちに来てしばらくは怯えて逃げ回って近づくこともなかったんだけど、家族みんなで愛情を持って接した結果、今ではすっかり愛想のいいよい子です
きっともともと性格のいい子だったんだろぉね

呼ぶとかわいい声で返事するし、すーーーっごく愛想いいんだけど、撫でようとすると怯えた顔して間合いを取るのはやっぱりいつまでも変わらず。。。
それほど心に深い傷を負ったよぉです

で正面から撮るのもぢつはすごく大変で、上機嫌で甘えてきたときにやっとかわいい顔が撮れました

プーもとってもかわいい子です

実家のにゃんこ@ 

2006年01月04日(水) 14時45分
実家ではの中で2匹、外で2匹のを飼ってます

まずひとみのいちばんお気に入りのでもあるマリン
の中で飼ってます
今5才なんだけど、いくつになっても無邪気純真無垢なすごくかわいい女の子
とっても甘えんぼで、ねこじゃらしが大好き
投げるとくわえて持ってきます

でも無邪気すぎてっぽい上品さはなく、なんでもかんでもドスドス踏んで歩きますwww
そぉゆぅとこも好き

特徴としては大きなおめめ&寄り目
そして名前のきっかけとなったキレイなブルーの目
そして声が大きい&ノラっぽい声www

ただ声が大きいってゆぅのには理由があって、マリンは先天性の障害で両耳が聴こえないからなの。
って言ってもの中で暮らしてることもあって、全然不自由なことはありません
むしろ、掃除機の音もドライヤーの音も聴こえないから怖くないし、眠りはいつも爆睡だから、ある意味すごく幸せかも


ちなみに専門的な毛色を言うと『シールリンクスポイント&ホワイト
雑種だけどね

愛称は“りん”や“りんこ”、“りんちゃん”など
とってもとってもかわいい子です

2006年!!! 

2006年01月01日(日) 0時00分

寝ぼけながらもなんとかカウントダウンは起きてたカプチーノ

ぢつはその数分前・・・
こんなカンジでした


31日は大みそかってことでごちそうがテーブルに並んで大はしゃぎ
カプちゃんサーモンやらひらめやらふぐやらいろんなお刺身をもらって
満腹になったのか、早くもご就寝でしたwww

ひとみママママに腕を乗っけられても爆睡でしたwww

改めまして、、、
本年もカプチーノひとみ
どうぞよろしくお願いします


※みなさまも知っての通り昨年は不幸がありましたので、
新年のごあいさつの「おめでとう」はカプチーノのふきだしだけで
あとは控えさせていただきますm(_ _)m

今日のカプチーノ 

2005年12月30日(金) 17時06分


今日のカプちゃんです

今日も大好きなコングジャックの私物)で遊んでます
ってかぶっちゃけ昨日と変わりません
昨日もコングで遊んでました

ほんとコング大好きなカプちゃんです



そして自宅で飼ってる黒パグジャックです

ごはんとおやつが大好きで、サークルの外に出しては大暴れする問題児
でも厳しくしかられたらしょんぼりヘコむという意外に繊細な心の持ち主www

注:どちらもオスです

実家満喫♪ 

2005年12月29日(木) 14時16分
とってもいい顔www

め〜〜〜っちゃ久々な日記デス・・・
ここのとこカプチーノの日記はネタがなさ過ぎて、写真ばっか増えてく一方・・・

カプチーノにとっては4ヶ月ぶりママの実家
ママの実家は家の中も広いし、お庭も広いので、中でも外でもずーーーっと飽きることなく駆け回ってるカプチーノです

そして、みんな家にいることが嬉しいのか、表情も明るいカプちゃん

普段伸び伸びできない分、実家にいるときくらいいっぱい走り回ってほしいです

実家でも大好きなコングに目がないカプチーノ

雪に鼻をつっこんでますw



本日はぽかぽか陽気

新しいお洋服♪ 

2005年11月30日(水) 15時17分
あくびの瞬間www

昨日撮れなかったカプチーノの新しいのひとつです

色は見て分かるように紺色
素材はベロアで、背番号55www
ちょっとB系風でめっちゃカワイイ


お散歩早く行こぉよぉ〜

ママの上が好き

写真まだ撮るの

久々ですが・・・ 

2005年11月29日(火) 22時28分

久々のカプチーノです
毎日相変わらずの生活なため、相変わらずブログに書くようなネタがありません

とりあえずカプチーノは元気です


最近は寒いのでカプチーノは毎日を着ています
もすっかり冬物

ひとみ冬服まだ全然買ってないのに、カプチーノ2着も買っちゃいました
親バカは治りませんねぇ

P.S 今着てるは今年買ったモノぢゃないよぉ

ヘンなアングルにヘンな表情www

コスプレw 

2005年11月08日(火) 1時35分
ゴマちゃんカプチーノ&プーさんちょこ

ちょっと前の写真だけど・・・2匹ともかわいいのでUPしました
小さい頃は帽子をかぶってお出かけしたりしたけど、最近はお洋服ONLY
ちょっと懐かしくて、いつもの3人で2匹にかぶせちゃいました


ちょっと小さいミッキーのフード
そしてまたA、写真を撮るためにあゆみさんに遊ばれてるカプチーノですwww
諦めモードカプチーノwww


そして後ろから見るとヘンな生き物に見えるカプチーノでしたwww

いちごクッション 

2005年10月20日(木) 23時03分

またしてもカプちゃんの好きなもの発見
それは、ユニバーサルスタジオ行ったとき買ったスヌーピーのいちごクッション

ひとみがハッと気付いたらそこを枕によく横になってますw
このクッション、肌触りがフリース系でめっちゃ肌触りいいんだよねぇ
ひとみもお気に入りなのだ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» カプは喜び庭駆け回り〜♪ (2006年01月13日)
アイコン画像keiko
» カプは喜び庭駆け回り〜♪ (2006年01月08日)
アイコン画像
» カプは喜び庭駆け回り〜♪ (2006年01月07日)
アイコン画像リーダー
» カプは喜び庭駆け回り〜♪ (2006年01月06日)
アイコン画像SEKI
» カプは喜び庭駆け回り〜♪ (2006年01月06日)
アイコン画像ひとみ
» 実家のにゃんこA (2006年01月05日)
アイコン画像ひとみ
» 実家のにゃんこ@ (2006年01月05日)
アイコン画像極真
» 実家のにゃんこA (2006年01月05日)
アイコン画像リーダー
» 実家のにゃんこA (2006年01月04日)
アイコン画像リーダー
» 実家のにゃんこ@ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-cap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる