**お願い** 管理人【乙姫mituki】は、修行中の身です。 まだまだ、上手くもないし、上手くなくにも時間がかかります。 でも、そんな歌でも聞いてくれる人がいたら乙姫はすっごい嬉しい。 逆に中傷とかだったら、ほっといてほしいし、乙姫もほっときます。 勝手にコメント消しますので、中傷だけはやめてください。 管理人に言いたいことがある方はメルフォにて。 コメントスペースでは、楽しい会話or歌について話したいので★+。・ それでは、こんな聞き苦しい歌ですが、聞いてくださる方は仲良くしてやってください。 ※Sometimes、萌え系の歌もUPするので、苦手な方はご遠慮ください。
最新コメント
アイコン画像乙姫
chu-chu☆コラボ曲 (2007年02月12日)
アイコン画像ちま
chu-chu☆コラボ曲 (2007年01月30日)
アイコン画像ちま
バナ台サンプル (2007年01月30日)
アイコン画像千夏
●ツンデレボイス● (2007年01月21日)
アイコン画像甲斐
・。+バナー受け取り+。・ (2007年01月17日)
アイコン画像乙姫
●+。・顔公開・。+● (2007年01月17日)
アイコン画像Hiroe
●+。・顔公開・。+● (2007年01月16日)
アイコン画像乙姫
・。+バナー受け取り+。・ (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
●ツンデレボイス● / 2007年01月18日(木)
台詞提供→ぶちこわしさわやか様
@ コチラ A コチラ
B コチラ C コチラ
D コチラ E コチラ
F コチラ G コチラ
H コチラ I コチラ

ツンデレボイスこんなに…。大してツンデレでもないのに(え
大してってゆうか、全然…;;笑
でも台詞がかわいかったんだもん★
一度は挑戦してみたいツンデレボイスでしょ?笑


※ヘッドホン・イヤホンで聞くことをおすすめします。(音量の関係で
 
   
Posted at 20:44 / ●VoicE● / この記事のURL
コメント(1)
chu-chu☆コラボ曲 / 2007年01月15日(月)
chu-chu☆
萌え電波ソングプロジェクト様

愛海ちゃんとコラボした---
コチラ


楽しかったー愛海ちゃんおつかれ
ミックスきれー
なんかこの曲結構高いと思ってたらめっちゃ(?)低かった
メールで注意してくれたときにはもう遅かった…
愛海ちゃんは、萌え系も大人系の声も出せるから憧れてるのよー
ときどき萌えーだと思ったら、急に大人っぽい声だったり…

乙姫も練習します、見習います
 
   
Posted at 21:56 / ●SonG● / この記事のURL
コメント(2)
・。+バナー受け取り+。・ / 2007年01月15日(月)
+。・受け取りは必ずここの記事にしてください・。+
二週間以上受け取りがない場合ブラリスを作成します。

●たんぽぽ様●1月15日   ●美沙姫様●1月15日  ●甲斐様●1月17日
 
   
Posted at 21:29 / ●バナ作● / この記事のURL
コメント(4)
バナ台サンプル / 2007年01月14日(日)
●バナ台提供者様●



バナ台サンプルは→コチラ

 
   
Posted at 21:58 / ●バナ作● / この記事のURL
コメント(2)
Talk About…。 / 2007年01月14日(日)
最近ふつうに更新してないから今日(?)はふつうに更新★
歌いっぱいアップしたなあ…。
よく歌えたね、こんなに…。笑
しかも素敵な歌ばっかり…♪幸せだぁ★+。・

ここのBlogはリァ友には教えないつもり★
教えるとしたらHちゃんとか信じられる人だけかなぁ…。
だってせっかくりァ友から逃げてきたのに(笑)
逃げてきたってゆうか、…ね?
やりにくいじゃん??
だから無断できた あ

でもやっぱり一言ゆうべきかなあ…??
でもまた教えてって言われそうだし…。
何気ゆっくり更新しとけばいいか。笑

あーもう最近【にゃんにゃん】してる…。えあ
学校でもプライベートでも…。
どうした!?乙姫!!なんでにゃんにゃんしてるの???
↑あほ
 
   
Posted at 19:40 / ●TalK● / この記事のURL
コメント(2)
●+。・顔公開・。+● / 2007年01月14日(日)


























中傷しないでね
キモイ?うん、知ってる!笑
あと、あたしの名前【おとひめ】じゃなくて【みつき】ですので。
メルフォから最悪なメール送ってきた誰かさん
よーく覚えててあなたの言葉は世界中の【みつき】さんを中傷してましたからね。
最悪なのはどっちですか。

※関係ない人すいません;;
 
   
Posted at 19:22 / ●TalK● / この記事のURL
コメント(6)
…Etranger… / 2007年01月14日(日)
「Etranger」
作詞作曲:しらたま堂本舗様
-1 track様

コチラ

この歌は-1 track様の中でBest3に入るくらい大好き
綺麗な音なのにしっかりした(?)バラードで…。
し・か・し…、こんなに素敵な曲を乙姫が歌っていいのか…(笑)
いや、だめだよ、絶対!!
罪だわ… えあ
 
   
Posted at 19:04 / ●SonG● / この記事のURL
コメント(0)
LOVE★BEAM / 2007年01月13日(土)
LOVE☆BEAM

Vocal:PIRA, SEKIA
Lyrics.:Revi/ripple
Compose:ripple

コチラ
 
   
Posted at 17:41 / ●SonG● / この記事のURL
コメント(0)
バイバイ☆恋うさぎ / 2007年01月13日(土)
バイバイ☆恋うさぎ
歌詞:チィ氏
対応曲:3-419氏type1.mp3

コチラ

萌え電波ソング様
 
   
Posted at 17:40 / ●SonG● / この記事のURL
コメント(0)
もっともっと好きにして! / 2007年01月13日(土)
もっともっと好きにして!
歌詞:桃乃音子さん
対応曲:505氏製作type1

コチラ
電波ですwwwwえあ
 
   
Posted at 17:37 / ●SonG● / この記事のURL
コメント(0)
P R
甘いけぇきo*CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!