前略----くりっく☆+。・


お好きなものをど-ぞ☆

直りん禁止+。・ていくあうとしてねえ☆


●相互ちあん●←Push+。・
甘いけぇきo* Chustar D.Drunkercherish!! Pinky Diamonds Black CherryAngelFrancphoenix
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
Dear☆2年7組Friends+。・ / 2007年03月28日(水)






クラスがえ嫌だああああッ!
先公!!クラスがえなんてしたってなんもいいことないぜっ!?
少なくとも、2-7女子は誰一人クラスがえしたい、なんて仔おりませぬぞっ。

なあ、やめとけってえ、クラスがえなんかあ…。

あ、画像は自作。 笑

ふう…、2年生になっていろいろあったなあ…。
この1年を振り返ってみよう…(笑)

。о○Gプロ○о。
部屋は誰と一緒だったけか…。
まあ、勝手に売店でアイス食ったねえ(笑)
なんか、勝手に買って怒られた人もいるようだけど…。

。о○6月23日○о。
記念日 いえい☆ 死んどけ

。о○合唱コン○о。
【合唱コンクール】略すと【合コン】 笑
はい、どーでもいいね。
賞とれんかったね↓↓
でも7組は文化系じゃないから当たり前ってことで☆ えあ

。о○体育祭○о。
いえ‐い!
7組の体育会系Power爆発☆+。・
先輩達、最後の体育祭だから燃えてたねw
で、ウちらは期待に応えようと必死…(あ、ウちだけ…??笑
でも、優勝したね☆
7組の体育祭Colorはオレンジで、その後
何かあるとオレンジの色を選んでた先生…(笑)

。о○文化祭○о。
文化祭いつやったか忘れたから適当に… 笑
ってか、ウちら新体操部は運動部ですけど???
毎年毎年ステージ発表って…。
でも、ダンスするだけだけどねw
楽しいから好き☆
そして、先輩の引退…。
思った以上に辛い現実はなかなか受け止められなくて
先輩がいない部活はめっちゃ淋しかった…。

。о○学年行事○о。
最高っ!!!!!ドッチボール大会☆+。・
練習した成果が出たね。
男子は賞とれなかったけど、一緒に練習して
みんな仲良くできたから良かった(笑)
ここだよ、みんな一番『クラスがえしたくない!』って実感したのは…。
女子・総合ともに優勝できて、祝勝会やったね☆
ボーリング☆+。・
めっちゃ楽しかったwしかも人数多くねえ????笑
だってこれなかったの、2人だけだよ!?
風邪で…。残念だった↓
そ・し・て、ボーリングのウちらのチームは、
罰ゲーム… 。 最下位 笑
だってねえ!?@投目からG投目まで全部ガーター… えあ
罰ゲームは、カカオ87l(?)の苦‐‐‐いチョコ…。
口の中で固まった(笑)

…そして…

。о○離任式・クラスがえ○о。
明後日はとうとうクラスがえだね。
卒業並みに悲しいよ。
こんなに大好きって思えるクラスになれたの初めて。
そりゃあ、喧嘩もしたし、
怒ってムカついてどうにでもなればいい、って思ったときもあった。
でも、今それを乗り越えて『大好き』っていえるんだよ。
えあ、なんか今いいことゆった!? 殴



『ありがとう』とか

そんなの恥ずかしすぎて

面と向かっていえないけど、

今、あなたに言いたい

一番いいたい

『一緒にいてくれて ありがとう』
 
   
Posted at 16:53 / ●TÅLk● / この記事のURL
コメント(14)
ボイスドラマ【ありがとう】主題歌♪+。・ / 2007年03月27日(火)







『ありがとう』  
作詞:葵桜 倖愛 様
作曲:かなづきひかる 様
原曲:桃乃音子 様
----→こちらをくりっく!
------→↑よりマシなの。(音量小さいので、パソ本体で調節してくださいw)




ボイスドラマすっごい良いですよbb
まず、感動なのは、ボーカルが大好きな桃乃ねこさん…っ!
有名な歌手の誰よりも尊敬してます^^
大学生でありながらたくさんの依頼受けてて…。
あ、でも卒業ですかね???20歳…?????
うああ、もう大好きです、ねこさん○о。
優しくてメールもしてくれてマイクのこととかも語ったけど…(笑)

そういえば、ソフトのことも教えてくれたなあ…。
かわいいし…、性格もいいし…歌うまいし…。
↑褒め称える 笑

はぅ〜一番の憧れの方です…。
ん??一番はもうちょっといるかも、あと2人くらい… 笑
欲張りなんです えあ




 
   
Posted at 21:41 / ●MusIc● / この記事のURL
コメント(0)
不思議の街のあたし達 誰 / 2007年03月27日(火)
こんにちわあ!さあなです ((知ってるよ
つっこまないでくれ 汗
えとですね、今日はちょっと書くの遅れたんですが、こないだ友達とカラオケに行ったときの
話をしよ-かなあ、と思ってまあす 誰

まあ、みんな知らないと思うので名前出しちゃいますが、
部活友達のゆうって子とカラオケいったのね。
それで、まあカラオケは普通に楽しんだんだけど、
帰りに変な話になるんだよ、いっつも(笑)
ってゆうのも、言葉をきき間違えるんですね。((耳悪

まずね、何を聞き間違えたのかはわかんないけど
急に【植物縮毛】とか言い出して 笑
あ、あたしがね。
あ えと、ここに出てくる聞き間違いWord達は全部あたしが聞き間違ったものです。
ぶん殴るならあたしを… ((死んどけ

それで、
ゆう『植物縮毛!? ちゅ-リップとか真っ直ぐにしてみちゃう!?』
さあ『あはは ←恥ずかしい』
ゆう『たんぽぽとかどんだけ大変なの!?』
さあ『あはは ←恥ずかしい』

でもたんぽぽってそんなにクネンクネンしてたっけ??
まあ、いいや。まだあるよbb

道歩ってて、マンションがあったのね。
で、そこのマンションに『大和ハウス』ってかいてあったの。
さあ『大和ハウスってマンションもあるの?一軒家だけじゃないっけ??』
ゆう『わかんな-い、大和ハウスのマンションバージョン!?』
さあ『あ、早口言葉!? ←違』
ゆう『違-う!!』
さあ・ゆう『だいわは、…だいわはうちゅの… ←噛みすぎ』

結果的に
『大和ハウスのマンションバージョン』
        ↓
『大和ハウスのマンションバンジョン』

違ぁあう Oh Noっ!!!! なんてこった 汗



そして、最後の締めは…【角出てる服】。



うちら31のアイス食べながら歩いてて、
下の方とんがってんじゃん???あの、コーンの下。
あそこだけ口から出して(?)あるってたのね。 やめ
そのときに
ゆう『こないだAちゃんと遊んだ時に、いっぱいかわいい服試着させて遊んだ 笑』
さあ『意味わかんない 笑』
ゆう『口から角出てるよ!!』※アイスのコーンのことです。
さあ『え!?口から角出てる服試着したの??』 ←もう1回死んどけ


なんかめっちゃ長くなってしまた…。


あ、そして、家の近くでカード拾ったのっ!
で、顔写真とか貼ってあって、しかも中国人の名前だったから、
近くの交番に届けた! ←褒

…よくよくカードを見ると…

【ジュニアNOVA会員カード】!!!!

NOVAうさぎ萌え- な1日でした。 何





 
   
Posted at 20:02 / ●TÅLk● / この記事のURL
コメント(0)
依頼ばなあさん達⌒☆+。・ / 2007年03月26日(月)
亜麻利さま⌒☆





受け取りは23にはいらないので、必ずココにお願いしま⌒す♪+。・
01週間受け取りがない場合は削除しちゃうかもです。

気に入ったらRCお願いしますッ!
作り直し何回まででもおっけえ☆ですょウ⌒☆+。・
 
   
Posted at 19:40 / ●present● / この記事のURL
コメント(11)
高速…道路…は…あ、あぶ、あぶな 何 / 2007年03月24日(土)
高速になってしまったLOVEBEAM。
どうしたの?これ…。こっちがききたいよ 笑
ファイルあさってたら出てきた;;

一応公開とかしちゃってみる笑

マイナスワントラック様からでLOVE☆BEAM
-----→こちら


今度ちゃんと録り直します。
安全運転で! え
 
   
Posted at 18:49 / ●TÅLk● / この記事のURL
コメント(23)
traum 君を忘れるまで―…。 / 2007年03月24日(土)



---Traum---
作詞+作曲+編曲:りみゆ
ぼいさん。様
----→くりっく☆+。・


メロデイ素敵ですねえ☆
そそられます…(笑)
最後らへんだんだんスピードアップしてきて、
声を変えずに歌うのが大変でしたね 汗
最後の最後の【〜まで】がちょっと『にゃっ!』って感じ…? え
にゃっ!ってならない!? さあなだけか… 笑
思いっきり効果音が『にゃっ!』だった……………………… 長
 
   
Posted at 14:44 / ●MusIc● / この記事のURL
コメント(2)
うぉーあいにーだょ☆お兄ちゃん! / 2007年03月24日(土)




萌え電波ソングプロジェクト様
---うぉーあいにーだよッ!お兄ちゃん☆---
歌詞:58(◆AIR./mw/Hg)
対応曲:36氏制作 type2
----→くりっく☆+。・



久しぶりにうたったなあ、うぉーあいにー…。
本当に久しぶりじゃないかい?←だからゆってんだろ
うんうん、これねー、萌え声出すと自分の声がわかんなくなるから、
微妙に声細くして歌ってみた(笑)
あ?何?聞き苦しいって?

そうね、ごめんなさいね-。 え
 
   
Posted at 14:33 / ●MusIc● / この記事のURL
コメント(0)
With you 一緒にいるから、…ねえ? / 2007年03月22日(木)



--→くりっく☆+。・


結構いいんでない!? 笑
ノイズ入りまくりだけど…↓↓
でも今まででTOP3に入るくらい、結構いけたと思ってる ←
自分でゆうのも何ですがね(笑)

こんなので喜んでたらおこちゃまだあ☆+。 何

歌詞いいよね‐。考えながら歌ってたから、微妙な感情の入れ方になってしまったのね…。
まあ、ドンマイ&おつかれ様だあイ! えあ
 
   
Posted at 21:46 / ●MusIc● / この記事のURL
コメント(3)
実力てすと、きたああああい… 何 / 2007年03月22日(木)



ま、まあ…、所詮実力だしね?
こんなもんよね…? と自分に言い聞かせてます、はい(笑)
てかてかてかね、学年で何位‐!とか出てて、もち、偏差値とかゆ‐やつもね。

う‐ん…やばい?まあまあまあ、明日があるさ! 誰
でも、もう受験だしね。
実力上げないといかんかねええ??

あ、でもね、1年のときよりは上がったよ。
だって1年のときは、絶対下から数えないと大変なことになってたもん 笑
でもなあ…いいのは、英語と国語だけなんだよね…

数学とか、30点前後だし。
論外だし。 えあ

理科とか40点前後だし。
勉強してないし。 えあ

社会とか50点前後だし。
精一杯だし。 えあ



…、見捨てちゃやあよ?? 殴
 
   
Posted at 17:49 / ●TÅLk● / この記事のURL
コメント(2)
CHU-CHU☆ / 2007年03月19日(月)



---→こちら☆ くりっく(音量注意!


久しぶりのえソン+。・ えあ
ちゅちゅちゅちゅちゅ- ←ねずm…
こんなにちゅちゅ言ってて、相当甘えたちゃんねぇ-。 お前だろ

まあ、この曲は何回歌っても飽きないです。笑
やぱ、萌えたいお年頃だしね? をい
 
   
Posted at 22:09 / ●MusIc● / この記事のURL
コメント(8)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!