2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-candy123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶんぶんぶん―はちがとぶ― / 2005年03月10日(木)
春です 春です 春です
春ですYO(ノ∀ヾ)ぃゃ―
明日は卒業式なんです^^
居眠りこいちゃわないか心配だ・・・だって暇なんだもん 爆

歌の練習なんて眠くって
しかたないYO〜・・・
 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 20:25/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(8)
えと・・・ / 2005年02月22日(火)
えっと、たぁぁぁにゃん☆さん??
20日の日記にこめしてくれた人の。
だいたい誰かわかるんだけど^^ わを
このぶろぐみてるかなー?


んと・・・
吉田ぢゃないYO!!!
てーか吉田とかありえないYO―;; 
ぶっちゃけやばいっしょw ぷは

まえのぶろぐとか除去したってBA!! 何
・・・いったいどこまで執念深いNO! えぇ

前のこととかいわなくてよさげ☆ あ

文句とかやだ。
こそこそゆーのもやだ。
ゆあれんのもやだ。
先輩とめちゃ絡んでる人もあんまり・・・。
執念深いのもやだ。
ぶろぐにいちいちゆってくんのも好きくない。
ゆうのも・・・ね。

もうごだごだいやなんだって。
関わりもちたくないんだYO〜。
これは愚痴とかそーゆのぢゃなくて
あたしの気持ち。正直な。
こめすんのは自由だし勝手だし、あたしは何か言える立場ぢゃないけど。
ただほんとかかわりたくないんだよね。
いちいちあーだこーだ思ったりもしたくないし。
言ったり言われたりもね。
キレさせたくもないし、キレたくもないんだよ・・・。

 
   
Posted at 22:35/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(0)
でら久々w / 2005年02月20日(日)
まぢに久々です(・∀・) わを
まづまづ、FEBRUARYあったこと、簡単に説明しますvv せんでぃぃ

ばれんたいん
ちゃんと渡したよー、とりゅふ
美味しかったよって、彼氏にゆってもらえた^^
頑張ったかいあったね★総額、2500YEN・・・ちょっとキツかったYO〜
でも、友達とか彼氏においしかったって言われたら、そんなのふっとんぢゃうにょ* え
友達、告ったんだ―w
かなりびっくりりりりりりんご 

髪切った
ばっさりきっちゃった¥(゚∀´*)
友達には、前のほうがいいっていわれたけど、もう遅いYO〜〜〜・・・ 何
でも、かなりハネます;;;;
いや―・・・アイロンは傷むからいやだ。 あそ
あたしは・・・

髪の潤いだけが自慢 

なんだ!!痛んじゃったら、もうとりえがなくなっちゃうのさ!!!
だから、困ってるんだYO〜↓。 しるか
 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 15:25/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(1)
けっこういいぢゃん 何 / 2005年01月26日(水)
思ったより、絞められなかったよぉー
朝はめちゃどっきんどっきんどっきんしてたけど
よかったすw わを
でも小田は、あたしが誤んなかったら。。。
あやのの事をぶっ殺す予定だったそうです。 爆
う・・・は。

数学のてすと返された・・・
17/50って・・・何!?
20点も行ってないってなんなの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
エエエェェェ(((゚Д゚))ェェェエエエ
って。そりゃぁ、数学苦手なんだけど、頑張ったんだぜ!? しるか
なのに17点って何 
ほんっっっっっっっっっっっとやばいぢゃん。


今日は久々にあっくんとらぶしたw わを
 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 19:43/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(3)
面白かったけど明日は憂鬱だぁ / 2005年01月25日(火)
今日は、毛の話してたーw 笑
つか、うちの学校の図書室に・・・

『もし相手の鼻から鼻毛が出ていたら・・・?』
っていう本がまぢめにあったんだけどw 笑

「ねぇねぇ、もし友達とかがさ鼻毛出てたらどうする?」
とか真剣に討論してましたけど★ すす
・・・で・・・
●さりげなぁく、鏡をわたす
●「髪の毛少しくしゃくしゃぢゃない??」系のこと言ってトイレに連れて行き鏡をみせ、
  相手が気づいたら「あっっ!!!!!ごめん・・・気づかなかったぁw」等を言う
●鏡を見せ、「鏡見てごらんwとくにのあたりとかぁ」と率直に言う(一同爆笑
●誕生日ぷれぜんとに、鼻毛切りをあげる (また爆笑

そのあと
「よくおじさんと耳からが出てるよねぇ」
(ここでまた爆笑

それとさ、、、
「うちの学校の校長やたらと眉毛長くねぇ
(また爆笑

お腹痛いぐらい爆笑しまくってたしねー
なんか、やぷろぐだと、面白さが伝わんないよ・・・ 悲

事件はヤプログ起こってるんぢゃない!
現場で起こっているんだ!!!!
  謎
 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 17:19/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(2)
いえっさぁ(*σ´3`)σ☆★ 謎 / 2005年01月23日(日)
タイトル画りにゅしましたーd(ゝ∀・*)
何気に気に入ってたりとかねーw 逝

・・・千尋さんのやぷろぐ閉鎖になっちゃいましたね
めちゃしょっくだしぃ。 すす
てーかさぁ、小さな過ちをなんでそこまで膨らますの?!
なんであげあし取るみたいに何回も責めたりすんの?!
まぢに納得いかないって・・・
あやのがいったことで何もかわらないんだけど 死

なんか暗くなっちゃったから、明るく今日もいきまっしょぃ わを
 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 12:28/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(2)
へっへっへー 何 / 2005年01月21日(金)
英検頑張ってきだぜぃ わを

なんだかいい感じだけど(・∀・) 謎

りすにんぐちょっとやばかったけどねー すす
絵をみながら、会話聞いて、適切なの選ぶんだけど、
No.8の問題なのに、No.9の絵をみてたから、ぱにくったよー・・・


えっ
今・・・どこやってんだっけ


なんか絵と一致しないよなー・・・
ってあせってました。10秒しか、答える時間ないんだもの;; 
困った、困った



最近、別にあいたくもないMくんによくあいますけど・・・。
気まずいぢゃんかー
だってーー・・・ねぇ; 友達の好きな人だぜ 不明
なんに告白されちゃったよ
 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 20:05/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(2)
久々日記ぃ(・∀・) / 2005年01月20日(木)
久々です(ノ凵L) あそ
ずーっと書けなかったよー
いろいろありましたけろ 
てーか明日は・・・明日は英検ですぉー。。。
頑張って受けますよー・・・

・・・5級ですけどね わを

受けるだけでもえらいぢゃん、あやのちゃん  逝
ぱちぱち d(・∀・)
頑張ってるぜ、おいら七日で終わるはずの英検のわーく・・・

一日しか終わってないですけど!? 

でも頑張ってんの、なんのってw は
明日は、社会のぷりんとも提出しなきゃいけない 汗
やばいー;;しかも明日英語のテストだしね



 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 16:41/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(1)
今日も寒いー(*´Дヾ) / 2005年01月16日(日)
今日も相変わらず寒いです
なんか、昨日てれび(←古くね?)でやってたんだけど、
日本にも大津波 or 地震くるらしーですね!!!
東海、東南、・・・あとどこだっけ? をぃ
3つあって、えっと・・・静岡県、東京、高知県危ない
とかなんとか・・・ えぇ
なんか、新潟県中越地震も予想されてたんだってー
それも10年ぐらい前から。
そんでー、その、大津波とか大地震は

30年以内には絶対起こって
約2005年±5年

には、大津波とか大地震起こるらしいですよ・・・。
怖いってー す
なんか予想死者は、かなり多いっぽいんー
まぁ、あやのは福島県在中ですからあんまり関係ない
と思われ★☆ 爆


今日のやぷろぐすたーとしよっか(・∀・) 遅 
 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 15:19/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(1)
今日も大変だったってばー / 2005年01月14日(金)
今日もえろばな満載だったし 爆
だってさー意味わかんないこと聞いてくんだもんー、はちったら!! わを
あたし今女の子の日で、お腹痛かったり、いらいらしてたりでー
それを麻衣と話してたのねー??「大変だぉねー;」とヵさ
したらさー、あのくそばかはちが・・・・

「何の話してんのー?ゲームの話?」

って・・・お前はどんだけ馬鹿なんだ
うちら二人ではち責めてたしねー 爆笑
でー、あたし 「お腹痛い〜〜〜・・・」とか言ってると、
隣の席の中村とかが、馬鹿にしてきたりすんのねー??
わかんないからさ。すると麻衣とか、まぢできれる??んですよー 笑
ふざけた感じでw

「女の子ってあるいみ損だよねー・・・あれとかあるしぃ」とヵ
麻衣よく言うのねー??するとよっちゃんつっこんでくるんー
すっと
「お前ら男に何がわかるんだよ、ば−かばーか」
とヵ麻衣普通にゆーもんねw 笑
で、あたしぽーちとか持ち歩くのが面倒くさいんで、ぢゃーぢのぽっけに
入れとくんです 爆
でー・・・麻衣と、
「これよっちゃん見たら、 何??これ何ぃ?? とヵ絶対聞いてくるよね 笑」

とか話してたら、まぢによっちゃんがー
 
 Clic⇔ねくすと(*σ´3`)σ  
Posted at 20:09/ 記事のURLd(・凵E*)
こめんとぢゃんぢゃんください(・∀・`)b(2)
P R
PROFILE

 
NEW COMENT
アイコン画像あや
ぶんぶんぶん―はちがとぶ― (2005年03月12日)
アイコン画像あやの:)
ぶんぶんぶん―はちがとぶ― (2005年03月12日)
アイコン画像あや
ぶんぶんぶん―はちがとぶ― (2005年03月12日)
アイコン画像あやの:^^
ぶんぶんぶん―はちがとぶ― (2005年03月12日)
アイコン画像あやw
ぶんぶんぶん―はちがとぶ― (2005年03月11日)
アイコン画像たぁぁぁにゃん☆
でら久々w (2005年02月22日)
アイコン画像りく
面白かったけど明日は憂鬱だぁ (2005年02月01日)
  | ねくすと  
 
Global Media Online INC.