ちょ・・・・・!!!!

February 07 [Sat], 2009, 1:06




ちょっと・・・・・なにこれ?!?!?!
可愛すぎるんですけど!!!!
キャサのばっきゃろーーー

VDアイテム、きっと可愛いのがくる!!!と思ってケーキドレスとか高いの売っといてホントよかったーーー。買ってくれた方、マジでありがとう。切実にありがとうございます。


とりあえず、
☆ヘアリボン/br09B
☆ジャンパースカート/br09B
☆ケープ/br09B
☆フリフリブラウス/br09B
☆ハイウエストスカート/gn09B

は確保。見事にブラウン系。ミントグリーン×ブラウンのチョコミント色が大好物なんです。あと900リボンちょい何買おうかな。。。。
とりあえずコートとキャンディーバッグは欲しいなぁ。。。。ああああああああ!!!!!
ワクワクして眠れません・・・・・!!!!!!明日仕事なのにーーー。ヤバイッ。(←おちつけ

初めての引渡し

January 16 [Fri], 2009, 23:47


L Chenge the World を見てました。

結局Lとワタリさんは何者だったのでしょうか。あとニアって人ここから出てきたのか。
うーん。原作見ないとわからんなっ。(笑)



この前の実がなってから昨日ようやく引渡しが出来ました☆


↑画像がでかいから原寸サイズが出ないやん(笑)
あぁ、でもパパ様もプクプク(横にいる鳥さんがプクプクらしい・・・)もうちのみるきぃちゃんも可愛い
あ、でもなんか・・・・・うちの子の後ろ、心霊写真になってるんすけど(汗)

違いますよ、ピクツリーです。


で、パパ様のご褒美はというと。。。。


パステルピンクの耳飾りでしたっ!
か・・・・かわいい・・・・・(←親ばか。)
これかパールのリボンがよかったので大満足です

そういえばトップの伊○丹リボンとスカート、欲しいんだけどいつかご褒美にならないかなぁ・・・・。
可愛いんだけど。


ハートの苗どんなのになるんだろう。楽しみです。


わーいわーい

January 14 [Wed], 2009, 16:42




つ・・・・・・ついに!!!!!!
うちのピクツリーにも実が生えました!!!!!


もうクリスマスツリーなんて季節はずれも甚だしいですが・・・・ようやく引渡しできますねっ!個人的には鶴かマカロンが実って欲しかったのですが、お酒も限定アイテムだしまぁいっかぁ今月からのアイテムがあんまり好きじゃないので明日引き渡しまっす。

パールつきのリボンか、パールの耳飾が欲しいな〜〜〜。

やったーっ!

January 02 [Fri], 2009, 11:43


うわわわわわわわ、どどどどどうしよう!!!!!!!

フランシュリッペの福袋買えましたーーーっ!!!!!!!!


開店1時間前にもかかわらず長蛇の列だったので無理かなぁ?とあきらめていたんですが・・・・。(しかも開店早々道に迷うし下調べしてないと駄目だな。)

ダッシュで走って44番目(めちゃギリギリ!)にゲットできました
開店7分後(?)ぐらいで整理券売り切れてました。
私の後ろのおじちゃん(多分娘さんに頼まれたのであろう)もギリギリに買えてよかったね・・・


ちなみに気になる中身は・・・・・。
()は自己評価(笑)

フリースボアアウター/ グレー(75点) ・・・・・・・下のほうに可愛いリスさんのワッペンがついてます                             でも実はこういうのたくさんあるし色微妙なので75点かな。袖のところのボアをわざと出したら可愛いと思います。   

バンビ柄ニットワンピ/白(80点) ・・・・・・・オークションとか2chのと一緒だったのでこれが出たらまぁまぁかな?と思ってたのが出てしまったので少しがっかりでした(笑)でもニットワンピ持ってなかったので嬉しいです。あったかそう。

赤頭巾ちゃん半そでワンピ/黒(100点) ・・・・・・・わーい!だいすきな赤頭巾ちゃんの柄だっ!もうこれだけで満足です半そでなので夏用かな。汗がつかないように気をつけて着たいです。

栗リボンカーディガン/ピンク(90点) ・・・・・・・こちらもオークションで見たやつですが実際見るともっと可愛い。あとの10点はぺらっぺらなのと、洗濯しにくいしすぐしわくちゃになるんで−10点。けど袖の栗リボンがカワユイしお気に入り。淡いピンクの色がなんともいえずいいです。

半袖Tシャツ/黒(70点) ・・・・・・・袖がパフスリーブっぽくなってるのでいいんですがこういうの持ってるし、リッペっぽいワッペンが何もついてないのが残念ただシンプルなので使いやすいかな。


総合評価は・・・・・・90点ぐらいかな???久々に良い福袋を買いました
来年はもう少し早めに行ってまた買います(笑
今年は良い年になりそうな予感

今年も宜しくお願いします☆

January 01 [Thu], 2009, 23:07


喪中のためおめでとうとは言えませんが・・・・・。
ついに2009年ですね!今年も宜しくです

私が毎年楽しみにしてる福袋なんですが・・・・。
今年は思い切って1万円コースに挑戦してみようかと。。。。
あ、でもフランシュリッペなんで買えるかどうかわかんないですけど
買えなかったらLUSHの福袋買ってきます(笑


今から興奮して寝られませんが・・・・いい初夢見るために寝ます
では皆様にとって今年1年良い年でありますように!!!

メリークリスマス!

December 25 [Thu], 2008, 23:34


皆様、メリークリスマス
・・・・・・・・・・といっても後数分なんですが(笑
調子のってワイン飲みすぎて頭痛いです


ピクミーやメロパのクリスマス、とっても可愛かったですね★



↑もう今はクリスマスバージョンじゃないみたいですが。
何でうちのユニミーちゃんはいつも歌がラップ調なんでしょう。。。。
この、フーッ!(クールダウン)の顔は可愛いんですけどね。。。。


メロパも、むぅすが今日(別にクリスマス狙ってたわけじゃないですけど・・・)世代交代しました☆



あの新キャラクターのマシューちゃんです
ベヤーでも良かったんですが、ベヤーはちょっと大きすぎて成長すると可愛げが・・・・(ベヤーファンの方、すみません
名前はクリスマスっ子ということで、「ブッシュ・ド・ノエル」から取って「のえる」にしました。メロだちの皆さん宜しくお願いします♪

では、もうすぐ終わりですが・・・・・良いクリスマスをお迎えください


さくらんぼちゃん

December 05 [Fri], 2008, 23:26


我が家もようやくクリスマスツリーを飾りました。
やっぱり飾るとすっごくお部屋がにぎわっていいものですね。


そうそう、今日メロパでお部屋巡りをしていたら、とっても可愛いお部屋を見つけまして。思わずカキコしちゃったんですよね。
そしたら!!!!なんと。むぅすちゃんをブログで紹介して頂きましたっ!!!!



左がohnoさんのおっとんちゃんです。ほっぺがまっかでカワユイですね〜(*´∇`*)ポッ
それとよく見たらモフ人形が釣りしてるではありませんか。か・・・・かわいい・・・・。
ツボってしまい思わずカキコんじゃったのです。

あ、ちなみにうちの子今日ひとりだちしました。初め帽子かぶってたもんだから、成長しましたって書いてあるけど成長してない・・・・・バグ?!とか思ったんですが帽子脱いだらちゃんと成長してました(笑
さくらんぼって・・・・・・美味しそうだなぁ。お腹のお花も赤いし、赤づくしですなぁ。


それにしてもohnoさん、どうもありがとうございました!
いつでもうちの子紹介大歓迎なんで、お待ちしておりますm(_ _)m



不思議なピクミー

December 04 [Thu], 2008, 22:29


記事投稿の時に↑に出ていた「不思議なピクミー」というバナーがめちゃ気になっていたので・・・・。

とりあえず飼ってみることにしました。



名前は「みるきぃ」ちゃんです。
ユニコーンモチーフって結構珍しいですよね。
虹色でしかもユニコーンってメルヘンちっくで私のツボです(笑
だけどめちゃかわいいんだけど、よく遊び方が分からない・・・

とりあえず、検索してみるのかな。でも自分がよく行くサイトって、もうすでにお気に入りに登録してあるからなかなか検索をたくさんするのって大変かも
もし自分もピクミー飼ってるよっ!って方はひとことメッセージ下さると嬉しいです

気になる方はプーぺの下にバナーを設置してみたので、クリックしてみてくださいな



久しぶりすぎな気が・・・。

December 01 [Mon], 2008, 22:48


どうも、お久しぶりです。かもみーるです

ブログ書くの久しぶりすぎなんじゃねぇの?、と思ったら前書いたの8月だし(笑
流石にサボりすぎだろ。メロちゃんにもブログ書け、と怒られました

今日はですねー、会社の13周年記念とか何かで(?)周年祭に行ってきました
今までもそういう感じの機会があって、何回かは誘われているんですが、あんまりそういうのは得意ではなくって(汗
ずっと断ってきたんですが流石に何回もまずいなーと思い頑張って行ってきました


女の子ばっかりなのかな、と思ったら男の人がほとんど。。。。うわー、どうしよう
・・・・ってほとんど社員の人じゃん。スタッフほとんどいないし
皆断ったんかいな。なら自分も断ればよかったんかな。なんて思いつつ、逃げられないしな。
でも横の人が優しいおねえさん(32歳にはとても見えなかった)で良かった。話やすかったです。

そして恒例のゲーム大会。
輪くぐりとかいう、皆で手をつないで輪をくぐっていくという、何か合コンっぽい感じのゲームでした(笑
こういう連帯責任っぽいゲーム嫌だなぁ。。。足手まといになるし。。。とか思ってましたがなんと!!!優勝しちゃいました!!!
で、景品が何かな〜ってワクワクしていたんですが・・・・・。
・・・・・え、お菓子だけ?????
コンビニで買いあさってきました感のある1000円相当のお菓子のみですか・・・・・いらな・・・・
い、いやなんでもありませんゲフンゲフン。

で次のゲームなんですが、コーラ一気飲みゲーム。
その名のとおりコーラ一気飲みするだけなんですが、罰ゲームが変なミックスジュース一気飲み。
よくバラエティ番組でゴーヤとかにんにくとかミキサーに入れてるアレです。
うちらのチームは2人とも1位で(!)うちらが何を入れるかくじ引いたんですが私はキムチと大豆を引いちゃって(汗)、他にも納豆とかシナモンとか入れてたんですがめちゃくちゃ臭いらしいです・・・・。
嗅ぎたくも想像もしたくないです・・・・・。飲んだチームの皆さん、ホントすみません


でそんなこんなでお開きになりました。
うーーん、なんていうか、こういう雰囲気どうも好きになれないですね
必死に頑張って盛り上げてましたが、自然にできる人ってすごい・・・・尊敬するなぁ。
もしこういうの得意って方に教えてほしいです

明日も仕事だーー。頑張ろう。

うわああああああ!!!!!!!!!

August 23 [Sat], 2008, 0:45
久しぶりの投稿でございます。かもみーるです。
全然書いてない間にいろんなことがありました・・・・・。

まず1つ目。おじいちゃんが腎不全で89歳で亡くなりました。
実は私、身近な人が亡くなるのって初めてで、(あ、短大の頃の英語の先生はすごく好きだったのでショックでしたけど・・・。)特におじいちゃん家がうちから近いこともあって、よく家族皆で遊びにいったりとか、仲良かったのでホント悲しかったです。
4月から入院生活で、このところ危ないと病院からは言われていたんですが、まさかほんとうに死んじゃうなんて・・・といった感じでした。10日前に顔を覗きにいったんですが、手も冷たいし、ほとんど食事もとらず、話せる状態ではありませんでしたけれど・・・なんか元気だった頃のおじいちゃんを想像して、申し訳ないと思いつつ、おじいちゃんの前で泣いてしましました。
きっと次に来た時は元気になってるだろう、と思っていたのですが・・・そのまま体調が悪化し、7月22日に亡くなりました。明日四十九日なんですよね。身内がなくなってやっと分かったんですが、お葬式やら四十九日やらって本当に大変ですね・・・人が亡くなるとこんなに大変なんだっていうことが、最近よく分かりました。おじいちゃん、天国で安らかにね。


2つ目。ワンセグ携帯に替えました。
ワンセグ携帯って高いんだろうな、とか思ってたんですが、キャンペーンやら家族割引やらでなんと、3000円弱で購入出来ましたっ
まぁバッテリーがパンパンになってて充電できなかったのと、10月にディズニーランドに友達と行くので待ち時間暇なときにでも見ようかな〜と思って購入したのです・・・・が、
写メールが撮り難いったらありゃしないんだわさ。
200万画素ってこんなにも汚いのか???って言うぐらい画像が荒いのなんの。
こんなん、プーぺの写真なんか撮れません。携帯から撮るのは諦めました。デジカメマジで欲しくなってきたな・・・・。どうしよう・・・・。
肝心のワンセグも、電波入りにくいし。なんのために替えたんだ一体・・・・。
でも、2年契約だし替えれんっっ。詐欺だーーーーー。


あと最後の3つ目。これさっき知った、というかメールで来たんですが。
友達から結婚報告メールキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←織田センセイ風に。
あ、もう、私の恐れていたことが・・・・・・・現実となってしましました。
よく恋愛話する子だったんでその内するだろうな、とは思っていたのですが。。。。
ど、どうしよう、私彼氏いない暦さ(以下略)なんて、口が裂けてもいえないし!!!!!!!!
なんか、いつも結婚一生できなかったらどうしよう、とか焦ってはいたんですが、友達の結婚となると余計焦るわな。アラウンドフォーティーの人が焦る気持ちが痛いほど分かるぞ。分かりたくないけど(泣

で、でもまぁ、最近私が原因で口聞かなくなっちゃってたから、お誘いが来たので良かった
良い子なんで幸せになって欲しいな。Mちゃん、おめでとーーーー!!!!


もう、ビックリしすぎて眠気吹っ飛んだよ。かもみーるでした(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かもみーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム
    ・ペット
読者になる
アイコン画像 フレンチ料理のホールスタッフのお仕事やってます。
アイコン画像 ガーリーなものに目がありません。三度の飯より好物。
アイコン画像 RPG大好き。ポケモンは初代からやってます。フリフもやってるので見かけたら是非声掛けてね。
アイコン画像 ペットはジャックラッセル・テリアのルビーちゃん(♀)、メロパの子と不思議なピクミーのみるきぃちゃんも宜しくね。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28




最新コメント
アイコン画像かもみーる
» ☆おしらせ☆ (2008年02月09日)
アイコン画像ウメコ
» ☆おしらせ☆ (2008年01月28日)
アイコン画像かもみーる
» お買い物♪ (2007年10月18日)
アイコン画像みかウサ
» お買い物♪ (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE