なんとか終わりました!

August 06 [Sat], 2016, 21:54
なんとか終わりました_:(´ω`」 ∠):_ ...

写真はDD M胸ボディとSDGrボディです(*´ω`人)
SD女の子も着用可能です。




ヘッドドレス、ワンピース、パニエ、チョーカー 四点セット
予価8000円



こちらはヘッドドレス、ワンピースの2点セット
予価5000円


後、委託品でお友達の所のレジンアクセサリーを出します(*´ω`*)
髪留めとネックレスです( ´ ▽ ` )ノ
一律500円
良かったらお手に取ってみてください(*n´ω`n*)



では、明日!
暑さにはお気をつけてお越しください?(*´?`*)?







取り急ぎ

August 06 [Sat], 2016, 2:01

汚いですが画像だけ貼っておきます(・∀・;)



ミニサイズはピンクとブルーです(*´ω`*)







ヘッドドレスとワンピースのセットとなります(*´ω`人)
予価5000円です?



あとこちらはおっきい子のヘッドドレスです(*´ω`*)
明日パニエ作ります・・・(笑)







もう水曜日・・・(笑)

August 04 [Thu], 2016, 22:09

ぼちぼち仕上がりつつあります_:(´ω`」 ∠):_ ...
ヘッドドレスは明日作ります・・・(:3_ヽ)_





ミニサイズ(MSD、SDM、SDC、MDD共通)はこんな感じです(*´ω`人)
各色(ピンク、ブルー)二着ずつあるのですが、ピンク1着分裾のパワーネットフリルが足りなくなりましてお色がホワイトになります・・・すみません。゚(゚^ω^゚)゚。
また写真上げますのでお待ちくださいませ。



おっきい子の服は途中で作り直しました・・・(笑)

写真はDDS M胸ボディです。
L胸も入ります(・∀・)
もちろんGr女の子も入りますので?(*´?`*)?


チョーカーも付けようと思いますがまだ予定で・・・(笑)



スカートは全円になる、後ろ下がりです(*´ω`*)




全てのお洋服にパニエが付きます( ´ ▽ ` )ノ
明日と明後日でフル稼働します!!





追加写真

July 31 [Sun], 2016, 23:13

とりあえずお洋服は4着出来ましたーかざりつけとかはまだですが(笑)



相変わらず見にくいですがMDD S胸ボディに着せてみました(*n´ω`n*)



お胸部分はゆとり有りです(・∀・;)

名古屋ドルパ

July 29 [Fri], 2016, 23:51

やっと、本格的に始動し始めました(白目)

最近小さい服ばかり作ってたのでリハビリがでらミニサイズから入りました(・∀・;)







ピンクとブルー、各二着出来たら良いなぁ・・・_:(´ω`」 ∠):_ ...

頭はヘッドドレスを予定してます?( 'ω' )?

来週は流石に仕事セーブしたのでやれるだけ頑張ります!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケケっこ
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
イベント用の製作日記です
たまにディーラー参加しています。

Twitterはじめました♪
気が向いたらフォローお願いします( ・∇・)
@milk_cafe8

同棲
20番13男子(ワンオフ・パーカタ掲載) ロンさん
16少女  榊 : 霞
SD女の子 クリス : 初霜
        真紅 : 菖蒲(ワンオフ)
DD  5番ヘッド : ミルク
SDC女の子 楓 : 紫遊
         眠楓 : 紫艶
MDD キャンディ : 苺
幼SD 白雪 : 蛍
     鈴菜 : 華
精天使 (幼SD天使ボディに変更) : 鈴蘭
SD13アーヴィン : 孔雀
DD 呂蒙ちゃん : ミントさん 
Gr沖田ヘッド+Grボディ : アゲハさん
リノン(ホワイト肌)+Grボディ : 可憐さん
Gr眠のの(開眼) : 椿
DDS+6番ヘッド
DDS+6番ヘッド(ホワイト)
DDSナツキ

女の子ドールが大好きです―
趣味が合いそうな方是非、お友達になってください(笑)
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる