新ひよりぶろぐ

December 31 [Thu], 2009, 21:25

お待たせしました!

新しいブログの準備が整いましたので
お暇がありましたら覗きにいってやってくださいv

ひよりぶろぐ(アメブロ)

↑リンクで飛べます♪

最後の日!

December 31 [Thu], 2009, 2:25

こんな年末にすみません!
ひよりです!

ちょっと移転作業に手間取ってしまって
更新が滞っておりました・・・(;´・ω・)

詳しくは本日中にUPしますので
しばらくお待ちください(*・ω・)

*Dolly Wink*

December 23 [Wed], 2009, 2:41

リボンがいっぱい(*・ω・*)v



今日、仕事先の人に
いただいちゃいましたっ(・ω・*三*・ω・)v

益若つばさチャンがプロデュースする
「Dolly Wink」というアイメイクシリーズですv

パッケージもとってもかわいくて
女の子全開って感じが嬉しいですよね♪

女の人同士のプレゼントって
メイク用品とかポーチとか
普段使いのかわいいアイテムが多いので
お部屋の中とか、カバンの中とかが
どんどん可愛くなっていって嬉しいですv

わたしもお返しに、かわいくて
普段使えるものを考えなくちゃ(*`・ω・)

初湯たんぽ★

December 22 [Tue], 2009, 1:13



こんばんわ、ひよりですv

今日はふぅくんからかわいい
湯たんぽをもらいました('―'*)v

長年生きてて、
人生初湯たんぽなので
ふつうに嬉しいプレゼントでしたv

頭と体のバランスが
なんだかとってもかわいくて、
ひつじだと思って見てたら
どうやらプードルだったみたいです(*・ω・)ノ

これで今日から
足元ぽかぽかあったかで
ぐっすり寝られそうです(*-ω-)zzZ

ピンクは女の子の定番色v

December 17 [Thu], 2009, 23:03



久しぶりにネイルに行きたいなーv

なんて思ってから、
ずいぶんたっちゃいました…(´・ω・)

最近二枚爪によくなるし
爪が綺麗だと気分もいいので
予約を取ってみました(*・ω・)♪

割れちゃってる指もあるから
短く削られちゃうんだろうなぁ…(つω・`)

ホントはスカルプつけて
もりもりに盛りたいんだけど
仕事柄ちょっと難しいので
ガマンガマンです(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
読者になる
性格■ツンツンデレデレ
属性■眼鏡っ娘
好物■ニーハイ・絶対領域

補足■
コスプレを筆頭に、
少年系・少女系・ゲーム
同人(BL・百合)・ギャルゲまで
幅広くさまざまなジャンルに
対応できる仕様になっております。

注意事項■
適度に食事・水分・睡眠
眼鏡・萌え要素を与えてください。

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

懐くまではツンツン、懐くとデレデレ、
激しく厄介なひよりです(;´・ω・)ノ

地味ーに、ひたすら地味ーに
公会堂のイベントに参加中★
(刈谷へは参加していません)

ロケ撮など、気軽にお声かけて
やってくださいませ(*・ω・)♪♪

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

Freiheit (フライハイト)
というバンドで、いっちょまえに
歌わせてもらってます(*・д・)♪♪

次回のライブは11月29日予定★
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE