念のため 

2005年09月11日(日) 1時38分
見れないって声があったのでこちらで試してみてください。
→ http://blog.livedoor.jp/honeycom88/

お引越しのご挨拶 

2005年09月06日(火) 22時14分
新しいブログにお引越しすることになりました。
→http://blog-n.m.livedoor.jp/honeycom88/index.cgi

このブログでリンクさせてもらってるみなさんへ。
新しいブログでもリンクさせてもらいますね!

これからもよろしくm(__)m

プール 

2005年09月03日(土) 9時43分
昨日は久しぶりに市民プールで泳ぎました。
気付いたのは体力の衰え…スクールに通ってた頃とは全然違うよー(>_<。)
2時間中1時間は歩いてたね(^_^;
これからちょこちょこ通います!

J-WAVE LIVE 2000+5A日目 

2005年08月21日(日) 1時56分
楽しかった〜2階のステージ横でもよく見えました
もちろんアスベストのことは忘れてました

think 

2005年08月19日(金) 20時32分
2〜3日前からNHKで放送されている「アウシュビッツ」という番組を観ています。
今日の放送で最終回です。
今までは強制収容所に収容されていて生き残った人々の証言しか聞いたことがありませんでした。この番組で現在の加害者側の証言を初めて聞きました。
彼らの証言に謝罪の言葉や気持ち、後悔はあったのでしょうか
「命令に従っただけ。」
「(戦時中は)自分の気持ちを気にしていられる時代ではなかった。」
彼らの目はまっすぐカメラを捉えていました。
人間は行動する前に考えることができます。
考えることをやめたとき、人間は誤った道を進んでしまうのかもしれません。



ホームステイ? 

2005年08月19日(金) 19時47分
実家で過ごすのも今日で一先ず終わりです
なんだか結局だらだらしてた2週間でしたレポートやばいよ〜
高校時代の部活(応援部)のチア仲間たちとは予定が合わなくて会えなかった残念です
でも幼なじみや友達とも久しぶりに遊べたし
なにより家族と過ごせてうれしかったな
もっと頻繁に帰れたらいいんだけどね
お世話になりました実家のありがたみを感じました


明日は静岡に帰る前に代々木第一体育館に寄り道です
J-WAVE LIVE 2000+5に行ってきます
SPITZとレミオが一度に聴けるなんてっ  お前またかよって言われそう
ゴーイングは初です大学の学祭に来るそうです楽しみです

・・・気になるNEWS
代々木第一体育館ってアスベスト使用してるんだってさ

if… 

2005年08月18日(木) 19時52分
最近毎日遊んでます実家に居るのもあと1日です
帰ったらバイトの毎日が待ってるぅ

今日はお母さんと幕張に買い物に行きました
お昼は幕張プリンスホテルでケーキバイキング
もう朝から準備してました
@朝ごはんはゆでたまご1個
Aベルトはして行かない
かぼちゃプリンと桃のシャーベットがすごぉーくおいしかったです
おなかに余裕があったらもう一個ずつ食べたかったな
見晴らし最高夜にまた行きたい

サンダルとパンプスを買ったんですけど、なかなかサイズがない
かわいいなと思ってひっくり返すとだいたいMサイズ
24、0〜24、5のあたしの足には小さいんです
だから靴選びはいつも大変です
嗚呼、もしあと1cm足が小さかったらなぁ

ノープラン 

2005年08月18日(木) 19時35分
昨日は幼なじみのめぐ・なみと久しぶりに会った
めぐのに乗って目的地もなくドライブして、最後は九十九里の海
水着じゃないうちらはなんだか場違いな感じで 
去年の夏もこんな感じだった
ノープラン=定番
楽しいからいっか
来年はあたしの運転で行こうね

すっきり 

2005年08月13日(土) 15時13分
髪を切りに行きました
軽くていい気持ち
案の定、前髪が短くなった

初! 

2005年08月11日(木) 14時06分

どーも、実家でおいしいごはん満喫してます

今日アマゾンで買ったスネオヘアーのアルバム、
SUN!NEO!AIR!がウチに届きました
リマスター盤ってことで音は格段によくなってるらしぃ
「てっぺん」はスネスタイルに入ってるのしか聴いたことがなかったから不思議な感じ。全体的に声が若いそりゃそうか
2日に急性胃腸炎で入院したスネオヘアー早くよくなりますように
ネットショッピングは初めてでした 便利になったんだねぇ〜



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントありがとです♪ 
アイコン画像まさる
» 念のため (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 念のため (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 念のため (2008年09月24日)
アイコン画像あちゃこ
» プール (2005年09月05日)
アイコン画像にゃみ
» プール (2005年09月04日)
アイコン画像あちゃこ
» う゛〜ん (2005年08月10日)
アイコン画像あちゃこ
» わたくしごと (2005年08月10日)
アイコン画像なっち
» う゛〜ん (2005年08月10日)
アイコン画像ノブ&フッキー(S太)
» わたくしごと (2005年08月08日)
アイコン画像あちゃこ
» わたくしごと (2005年08月06日)
☆プロフィール☆
■あちゃこ■
ピーナッツの産地からやってきた大学3年生。文系。茶道部では新米部長だったり、野球サークルのマネもやってたりする。そろそろ就職のことが気になる時期。
AB型。めんどくさがりや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-biscuit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる