久々にプーペガール

September 16 [Mon], 2013, 1:23
ログインしてみました。
で、お着替え。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


楽しいな〜!

広告対策

May 06 [Mon], 2013, 22:41
久々ブログ見てみたら広告出ちゃってるので何か書くことにする。
昔の自分の文章って笑えるからたまーーに見返したくなる(笑)

フリーになってから書いてないんだって気づく。時の流れを感じてみたりしている。
だってあれから落ちこんで、飲んで、酒に頼っているうちに新しい恋が始まって、でもそれも叶わず終わろうとしている。

なにもせずに幸せになろうなんて、調子のいいこと思ってないし、努力したいなって気持ちはあるんだけど、相手のあることだもんそうそううまく行くはずない。
ほんと今までの7年近くの日々が奇跡だったんだとおもいしらされる。

うーん…人生ってなんて難しいのか。

カップケーキちゃん値下げ

April 22 [Sun], 2012, 23:34
値下げしました!



詳細・購入はこちら

久々げーむ中毒

April 22 [Sun], 2012, 23:15
彼が知人から譲り受けたゲーム「DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~」
彼も放置してしまったくらいなのでさぞ難しいのだろうと思い手を出せないでいました。

が。

へたれ中途半端ゲーマーならではの解決策を見出した私。

「攻略サイトみながらやろ♪」

数日前PS2もろとも借りてきてやっています。

面白いーーー!!

攻略サイト様
↓ ↓ ↓ ↓

の力を借り(というか依存しまくりで)、なんとか前へ前へと進んでおります。

でも、フィールドハントっていうミニゲームだけ全くクリアできません。
ストーリー進行上支障はないみたいだけど。なんかわだかまる。
FFX-2のちょうちょ集めのミニゲーム思い出したよ・・・あれも苦手。
アナログスティックを思い通りに操るなんて私にはできません。

今のところ放置はしなさそうですが、できればエンディングまで頑張りたい!そして続編(続編というよりか後編みたいなものらしいけど)の購入を検討したいところです。


サーフの前髪が気になる。

所持棒針少な!

April 21 [Sat], 2012, 1:38
さて次は何を編もうかな、と考えてて、この間キャミソールを編んだ段染め糸の余り(余りと言っても7玉あるけど。買いすぎた。)で何か作るかーと思い。

昔のニットマルシェとか引っ張り出して品定め。

うーん・・・段染めだからシンプルな編み地のほうが映えるし・・・なかなかこれだ!と思えるものがなくて。

どうせなら棒針編みにチャレンジするか!と思い、レッグウォーマー作ろうかなぁ♪と思ったのだけど。

糸に合うサイズの棒針もってない・・・

母や祖母から譲り受けた棒針は、どれも太いのばっかりで、段染めコットン糸ちゃんには合わないのです。

出した答えは、
「いいや、かぎ針であもう。」

さっき編み始めた。
シンプルにほぼ長編みだけで編んでいく予定。
いい感じにできればいいなぁ。

しかし、私の棒針編みデビューはいつになるんだろうか。

がつん。

April 21 [Sat], 2012, 1:26
金曜ロードSHOW(←表記変わったよね)観てました。

GANTZです。

TV放送なだけあって、グロい部分はカットでしたね。ネギ星人の部分。
あそこ苦手だから良かったっちゃ良かったかな。

途中にアナザーガンツの映像入ったりしてオリジナル編集ってことになってた。

2週連続企画のプレゼント、X-GAN(←合ってるか?)ほしー!
番組オープニングで二宮氏がぎゅいーんってしてたのでおーー!ってなってしまった。

来週はパーフェクトアンサー。
これ去年公開だったよね?早いよね。TV放送。

しかしストーリーわかっててもやっぱり見入っちゃうね。
見ながら編み物しようと思ってたのになんにもできなかった。

保存版にしようと思って録画してたんだけど、果たしてTV放送版を保存版としてもいいんだろうか・・・・
悩む。
カットされてるしなー・・・

リボン飾りのベレー帽

April 20 [Fri], 2012, 14:13
2日ほど前に完成した帽子。自分用です。



ニットマルシェ vol.13 に掲載の「リボン飾りのベレー帽」です。

編んだ糸はダイソーの綿とリネンの糸(商品名忘れちゃった。)糸はレディーブルーっていう深い青です。色も質感も気に入っておる。

ベレーはベレーでも、割と深めにかぶるタイプ。
耳の上で止めてかぶるといい感じになる。

帽子編むの初めてだったけど、結構簡単にできるんだなー。太糸だったからさくさくいったっていうのもあるけど。

もちろんこれが棒針編みだったら簡単にいかないのでしょうけど。

アイスクリームピアス

April 20 [Fri], 2012, 14:06
第二段!

アイスクリームの作り方は型ができたわー。
これからアレンジ増やすつもり。



詳細・購入はこちら

カップケーキモチーフネックレス

April 15 [Sun], 2012, 17:32
いちごあじ。
よろしくお願いします。



詳細・購入

http://auok.auone.jp/_i?i=358179503

オドシシちゃん

September 26 [Mon], 2011, 20:54
今日はドリームワールドでオドシシちゃんげっと。

命名「ゆめシシ」(安易)

ずっとネットの調子悪いなーって思ってたけど、
今日アクロバットなんちゃらを最新版にアップグレードしたら直った。
仕組みはよくわからないけど直ったからいいや(向上心無し)

そうそう、今日はミュウツー解禁だったよね。

私は昨日の夜中12時回って早速げとしたよ。

懐かしいよねーミュウツー。

ポケカで早くミュウツーEX引き当てたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロビィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children Salyu Lily Chou-Chou 嵐
    ・あみもの-日々精進。
読者になる
好きなものは好き! 自分の道を進む! でも、周りの言葉に耳を傾ける柔軟さはなくてはいけない。 笑顔を身に着ける。笑顔を味方につける。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ
P R
最新コメント
アイコン画像みひろ
» 久々にプーペガール (2014年02月08日)
アイコン画像まっきー
» ひさしぶり♪ (2010年06月18日)
アイコン画像姐さん
» 旅立ちの唄 (2010年04月07日)
アイコン画像ますた
» 旅立ちの唄 (2010年04月03日)
アイコン画像
» ご報告 (2010年03月03日)
アイコン画像ますた
» ご報告 (2010年03月02日)
アイコン画像姐さん
» 子供じみた・・ (2010年02月13日)
アイコン画像ますた
» 子供じみた・・ (2010年02月12日)
アイコン画像姐さん
» 子供じみた・・ (2010年02月12日)
アイコン画像ますた
» 子供じみた・・ (2010年02月12日)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30