こない 

June 17 [Tue], 2008, 8:49
プリンスが8時半ちょうど
駅前にお迎え来てくれましたー

恵良くんが来ませんよー
気まずいやろ
早く来ちょくれー!!

無理矢理誘っといて何ですけど
早く来てくれー!!


〓えん〓

くじゅ 

June 17 [Tue], 2008, 8:05
おはよーございまーす(´_ゝ`)

今日は九重に日帰り旅行に行くー
8時半小倉集合ー!!

面子微妙でーす
後輩の恵良くんが,唯一頼みの網でーす!!

昨日の夜は雷とか鳴って,微妙なお天気やったけど
何か晴れましたー(゚∀。)☆

ぼちぼち楽しみまーす

〓えん〓

おめでと 

June 12 [Thu], 2008, 21:58


結局ホークスVSドラゴンズは,5−2で
見事ホークスの勝利っ!!

これも,ドォーモデー総合プロデューサーの
世界的VIP岡本先生のお力なのか・・w

とにかく勝ってうれしかったっ!!
妹と2人ではしゃぎまくったよーっ!!
姉妹でおでかけっち,楽しいねっ(´_つ`)

〓えん〓

きいろい 

June 12 [Thu], 2008, 20:49

風船飛ばしたー!!
綺麗〜〜っ!!

わかたかぐんだん 

June 11 [Wed], 2008, 20:47

まぢすっげえよっ!!ドォーモデー!!
ドォーモ陣勢ぞろいやし
なかじーさん,めちゃ近くで見たし
華世さんとハイタッチしたー!!

てか,小久保ホームランっ(゚ω゚)!!!!
燃えるー!!

今から7回ソフトバンクの攻撃!!
その前に恒例のいざゆけ若鷹軍団大熱唱&風船飛ばしっ!!!

頑張って逃げ切れホークスっ!!
VIP席で応援しとーおっ(^ω^)
風船,後ろのお兄さんにもろたw

〓えん〓

やぷう 

June 11 [Wed], 2008, 16:23

博多駅から,ヤフードーム直通の臨時バスが
4時からしか出てなくて,博多で1時間近く足止めくったあー( ´_`)

でも・・やあーっと着きました!!
Yahoo!ドームっ!!
今から3番ゲート行って,入場券もらわなーっ!!


〓えん〓

どぉーも 

June 11 [Wed], 2008, 14:15


今日はトムとドォーモデー参戦すんだあー!!
妹と遠出するとか,ばり久しぶりでうれしいなあー

ホークス観戦も,11ヶ月ぶりー!!
去年行った時は,負けちゃったから
今回はぜひ勝ってほしいっ!!

いっぱい応援するぞーっ(゚ω゚ )!!

〓えん〓

さくさく 

June 08 [Sun], 2008, 11:59
親が今,ピアノのレッスンしてるから
うちは自分の部屋に閉じこもってる。

今日は妹も学校でおらんし
生徒さんが帰ったら,母と2人きりになる。
怖いな・・

さっきから,さくらが何回も様子見に
うちの部屋に来てくれる。

犬って鋭い。
でも,かなり嬉しかったりすんだ。
支えられてるなあー

〓えん〓

おきたくないな 

June 08 [Sun], 2008, 9:55
うー・・

起きたくない。

何で朝なんか来るのか・・
ずっと眠って,そのまま死にたい。

朝からネガティブだなー

鬱になった人って自覚症状がないって
前聞いた事あるけど
うちは,今自分が鬱じゃないかなって思う。
だから鬱ではないのかなあ・・


もう前みたいに,明るい自分には戻れんのかなー(´_つ`)


〓えん〓

いのちの電話 

June 08 [Sun], 2008, 2:43
さっきまで,いのちの電話ってとこに電話かけてた。

もう息ができないくらいに辛くて死にたくて
でも,死ねない辛さを誰かに聞いてほしくて
初めて電話した。

すごく優しい声の女の人が
本当に親身になって聞いてくれた。

少しだけ楽になった気がする。

ありがとう。

本当に死にたくなったら,また電話かけてきていいってさ。
明日はきっと今日より辛い日になるけど
まだ大丈夫。

明日は耐えて頑張る。
死にたくなったら,夜まではゆずさんの音楽で持ちこたえれるように。
頑張ろう頑張ろう。

また,いつか
人生ラクにいこうぜって思える日常が戻ってくるといいな

〓えん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えん(・∀・)☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月8日
読者になる
 ・Back Street Boys
 ・WRC
 ・ソフトバンクホークス
 ・アニメ・アニソン
 ・しょこたん
 ・ほしのあき
 ・aiko
 ・R&B

が好きな20歳ですっ(・ω・)

この冬はスノボーにチャレンジしたいなあ−と思ってます♪

最近少しヲタっ気がありますが…ww
どうぞよろしくお願いします(つω`)

アニメは
 ☆新世紀エヴァンゲリオン
 ☆ドラゴンボール
 ☆天元突破グレンガラン
 ☆少女革命ウテナ
 ☆涼宮ハルヒの憂鬱
 ☆ONE PIECE
 ☆GTO  
とかが好きっ☆

趣味があう方はぜひコメント残していっていただけるとうれしいですっ(・ω・)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30