そりゃわがままじゃね? 

March 04 [Fri], 2005, 20:50
最近やっぱりツイてない。

なんでだろぉ、、、、

細木数子流に言えば 大殺界 なのかなぁ  ←そうなのか?

前々からあまり性格の合わないトモダチがいて

その子から夜中メールでグジグジ自分勝手なが来た。

その内容とはもぉワガママ満載!

メンドクセ−と思ったけど納得行かないから

負けじと返したのが逆効果。

朝っぱらからまたグジグジが届いた。

本当に
正直しんどいし


ウ ザ 過 ぎ る 。


卒業控えてるから渋々折れる形で嫌味っぽい風なメールしといた。

学校で関わるうちは我慢してたけど

もぉ 卒業したら付き合う気ないから。。

ホント誰に聞いても

「自分勝手な内容だね」って言う内容なんです。

ワガママにも程があると思いますわぁ

まず、夜中にましてもメールで。しまいには自分勝手な内容で

ひがみっぽくてこっちの意見は一切受け入れないのです。

この子にあまりトモダチが居ないのがなんとなくわかりました。

コウに愚痴ってしまって聞きたくなかったかなぁ?って思ったけど

ちゃんと聞いてくれて慰めてくれて最終的には笑わせてくれて

ルリナ少し笑って元気になった?

って気まで使ってくれた。

こーゆー優しさがあるコウ。

感謝しています。

でも、あまり愚痴らないようにしないとね。。。。


次回こそ明るい日記を書きたいものです ←切実

最近はよく。。凹 

March 01 [Tue], 2005, 7:02
寝れない。。

つー事でこんな早朝から日記書いてみたりするルリナです。  ←アホ

なんかねぇ。。こんな脳天気ルリナでも悩む事があって

軽く凹み気味なのです

プロフィールにも載せたけど現在職探し中で

何件か面接を受けに行った。

呑気な男 

February 28 [Mon], 2005, 21:52
今日は一日中暇だっらから、あれして〜これして〜なんて計画立ててたのに

すっかり爆睡してしまい企 画 倒 れ . .

だからダラダラと過ごしてしまいました。

なんだか今日は眠気がすごくて

コウからの電話も思いっきり 無視してみた!  ←最低

だって眠かったんだもん。

起きてからしばらくしてコウに電話してみた

RR..RRR...R..

・・・。

コウの野郎


出 や し ね ぇ ! ! !

なんでぃ!なんでぇ〜い!

私が無視したのバレタのか?!

それとも何かの陰謀か!?  ←まずナイ

まっいっかぁ〜♪と呑気に構えてた。

それから1時間後

どーした?電話した?とこれまた呑気なコウからの電話。


あーしたとも。
したともさ。
だって君から電話あったからね。



まるで私が電話しまくったみたいな口調で電話して来るコウ。

まぁ、いつもの事だけど。

何してたの?

とりあえず聞いてみた。

え?
え??

誤魔化すコウ。

こりゃなんかあるな

何してたって聞いてるんだけど?

強めに聞いてみた。

すると観念したコウは

あーちょっとお金が余ってたからパチンコしてた。あはは

・・・。

約束したよね?
パチには行かないって。

ぜ っ て ぇ ー 許 さ ん 

私の怒りを感じ取っていない彼は

いーじゃんたまにはぁ〜。あれ?怒ってる?

と、次々に怒りを買う発言して来ます。

バカ。。わかってね−こいつ。

呆れてしまいじゃぁ。と一言で電話を切りました。

なんて無駄遣いな男なんだ

車買ったんだから余ったお金ローンに当てろって。

まぁ今回はたまたま買ったからいいけど


負 け て た ら 許 さ ね ぇ ・ ・ 





何となく画像を載せてみました
*ルリナの部屋のイメージ

初書き。 

February 28 [Mon], 2005, 0:18
こんばんわ!!ルリナです
ここで日記書くのは初めて。。。緊張だわw

今日は3歳年下のダーリンとの出会いでも書きます。



昨日はダーリンとデート。
ダーリンの名前はコウ。

コウとはバイト先で知り合ったのです。

最初の印象はぶっきらぼうで愛想のない男。
だったのですが、、、、
なんとなーく話す機会が出来て話してみたら何気にイイヤツ
それから親睦が深まったんです

これは後から知った事だけど
コウってば、私の事キャバ嬢だと思ってたみたい。。。

バイト先の忘年会で酔った勢いでコウにお酒をついでその時に私が
キャバ嬢だったんだぁ〜♪だからお酒作るのは得意よ
なんて言っちゃってたのを間に受けたらしい、、、

キャバなわけないじゃん!って事でコウに何でキャバ?!と問いただしてみた所
見た目もキャバだと。。。。って言われたよ

だから一瞬私に引いてたらしい。。
おいおい、、失礼な話だよ全く

まぁ結果には付き合っちゃってるから関係ないけど♪  ←お気楽

そんなこんなで始まった だいぶ中略してるけど 私とコウは付き合ってもう1年8ヶ月。
喧嘩しつつも仲良くやってます

あ、ちなみにキャバ嬢してませんから。 ←誰も聞いてない

こーんな感じでこれからもルリナの気侭な日記を綴らせて頂きます
基本は日常の思いを吐き捨てた、吐き捨て日記ですが。。
■おねぃさん!こんなワタシでイイですか?的プロフィール■
■代替テキスト■
名前:ルリナ
20代女子。現在職探し中。一応夢アリ人。
o型。水瓶座。関東人。
可愛くて、ポップで、アメリカンなモノが大好き♪
趣味はネイルアート
ちまちま爪に絵描いて楽しんでます☆
最近のマイブームは
ケ ツ メ イ シ
******************
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-and-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる