マンヵ゙(◆*o艸0$) 

2007年02月01日(木) 23時08分
最近ょく友達から借りたり自分で買ったりして
マンガ読んでる
借りたやつゎ
『僕は妹に恋をする』トヵ『僕の初恋を君に捧ぐ』トヵ
買ったのゎ
『先輩と彼女』『好きだといってよ』
僕妹とかエロィってイメージあるけど実は超感動系の話なんだよ
1・2・3巻ゎエロィとこが多いけど10巻トヵまぢ感動
ヵナリ泣いたよ
ぜひぜひ友達が持ってたりしたら借りて
まぢいい話だから
僕妹の映画みたいなぁ


オススメお菓子
【エアロのイチゴ味】
エアロってもともとおいしいぢゃん
でイチゴ味がもぅカナリ最高
食べてみて食べてみて

アルバム半額 

2007年01月21日(日) 13時53分
今日はTUTAYAがアルバム半額やってたから
借りに行ってきた(◆+O∀o*)
アヴリルとケミストリー
アヴリルゎ前から借りてみたくってやっと借りたょ
ケミストリーゎσ(oUoΜё)の友達がオススメって言ってたヵラ
借りてみたんだ
両方ともまだ聴いてないけどこれから
またでお出かけ((笑”
だから聴きながら行くつもり

お菓子紹介
【クッピーラムネ】
駄菓子屋さんトヵでよく売ってるやつなんだけど
最近食べたらヵナリはまった

初めまして(*☆UvO*) 

2007年01月16日(火) 21時00分
初めてのブログだぁ(*P゚ε'*q)
何書いたらいいのかわかんないから
あんま更新トヵしないかもしんないけどぜひぜひ
見てくださぃっ(*愛O∀V*w)w$+'

ぁと気軽にコメントトヵしてね*゚+.((〃艸゚v'*).+゚*
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk-_-tea
読者になる
まだまだ何も無くて面白くないヵモしれないけど見てってねぇ*゚+.((〃艸゚v'*).+゚*
Yapme!一覧
読者になる