毎日の体重記録

November 06 [Tue], 2012, 8:21
11/7 64.8kg 31.8%

11/6 64.8kg 31.4%

11/5 64.2kg 32.1% ジム・パーソナル

11/4 64.0kg 32.5%

11/3 65.2kg 32.0% ジム・岩盤浴&温泉

10/31 64.8kg 31.7% 生理 ジム・パーソナル

10/30 64.8kg 32.0% 生理

10/28 65.0kg 32.1% 生理 27〜1

10/26 65.2kg 32.2%

一ヶ月経過・・・

November 02 [Fri], 2012, 4:47
10月・・・スタート  たったの -1`  
11月・・・ラスト2ヶ月  
        生理中 1〜7日
        生理後 7日〜14日 1週間 ←いまココ 7日 
        生理後 15日〜22日 2週間
        生理後 23日〜30日 3週間
12月・・・ラスト1ヶ月
12月末・・・GOAL めでたく-6`達成なるか








ダイエットを始めて 一ヶ月が経過


自分ではがんばってるつもりだったけど

筋量も減ってるし体脂肪率も変化なし・・・ おまけに体重も1`しか減ってない。

代謝が落ちた ちゅうことか・・・の



これが昨日の測定値   



ちっさくて見えへんわっっつ!  



あっ! でも クリックしたら みれるレベルまでなるけどね 








 

ごもっとも・・・・




ならば    あらよっと








ね・・・? 



ちなみに ”体脂肪” ってのは ”体脂肪率” とは違うよ
体脂肪率23%だったらどんなにいいか。。。

”体脂肪率” は一枚目の画像の 「・・・肪率 (%)」 って途切れてるとこのやつです。。。。。








今日から 生理後の 黄金の一週間 が始まるのだ

何をやっても成果が存分に出しやすいこの一週間 気合













やってること




おトイレ後 体重測定
酵素ドリンク + ラフィノース  (美容と健康のために)  これ朝一の水がわりね☆
竹ふみ  (からだスイッチon) ニュース見てコーヒー飲みながら〜☆
GETTAMAN肩甲骨ダイエット  (からだスイッチon) ↑の 竹ふみTVコーヒーしながらねw
腹筋30回  (強制的にからだに起きてもらいますw) これ取り掛かるの気合いるんだよねぇ。。。w
たんぱく質プロテイン  (朝食後)


お昼

たんぱく質プロテイン  (昼食後)
腹筋30回     朝の腹筋よりマシ♪ 目指すは三浦りさ子さんの腹筋w




6時までに夕食遅くても7時までに  (炭水化物カット) ツライわ。。。(涙)
たんぱく質プロテイン  (夕食後)
宿題筋トレ
有酸素運動   できたりできなかったり。。。
半身浴    時間がある時しかじっくりできひんよねぇ。。。
ストレッチ   気持ちいいし 筋肉刺激できるからこれは毎日



 ↑ これプラス ↑ 

週2日 ジム
週1日 テニス
思い出した時モミモミ  (二の腕・お腹・太もも とかの憎き脂肪をモミモミ!)  ←これ結構忘れる…






太った3倍 努力と根性がいりますよっと





プロフィール
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  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アレンジメント
    ・ネイル
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