ラーメン 

October 30 [Thu], 2008, 7:37
今日はラーメンです*+。

ジャンプとー
あとその他もろもろ
買ってもらわなきゃ

情報通 

September 28 [Sun], 2008, 21:17
昨日寝ちゃったから今日書く。


文化祭やっと終わった。

今年はなんか色々と疲れた
面倒だったしいろいろとうざかったわ。


私信:
りょうちゃん面白い情報を手に入れたよ+*.
明日教えるわ。

一日終了 

September 26 [Fri], 2008, 17:16
今、りょうちゃんとドコモショップにいる

文化祭一日目無事に終了したし・
明日一日で終わる。


いろいろと疲れたわ・
もう絶対喫茶はやりたくない。


演劇やりたい、演劇。

あー本気でやりたい・
やりたかった。


あーあ。

 

September 25 [Thu], 2008, 21:47
うっざいな。

何様だ、あいつは。


人の作ったものを作った人に許可もなしに
勝手に着てんじゃねーよ!

写真撮影までして
ばっかじゃないの?

そんなにドレスが着たいなら
そのないセンスを絞って可愛いドレスを作ったらいかが?

自分らで作った緑色のあのだっさいドレス着てれば良いじゃないの。
勝手に着てるんじゃねーぞ。


可愛いなんて当たり前。

皆で試行錯誤して頑張って作ったんだから。
当たり前だけど褒められるとやっぱり嬉しい。

だからこそあんたらには手に触れて欲しくなかった。

袖を通すなんてもってのほか。



ふざけるのも大概にしろ。
頭に脳ミソ入ってますか?

大丈夫ですか?
病院ならいくらでもありますよ。

さっさと行ったほうが良いんじゃないですかね。


手遅れだろうけど。




あしたファブリーズ持ってかなきゃ。

ほらね 

September 24 [Wed], 2008, 23:09
ドレス一着完成。
完璧♪+。

可愛いと好評です。





「衣装にこんな差があっていいの?」

思わず失笑。


ほらねー、

だからあたしの意見聞いとけば良かったじゃない。





放課後毎日残ってたわりに出来上がったものは悲惨だわ。

その証拠に
誰も着たがらないじゃない。

ざまぁみやがれ。


恥かくのも立場がないのもあんた達。


あの人、

「変なやつ作られたくないから衣装斑入った」とか言ってたけど

自ら変なの作ってるじゃん。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» やりたい (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる