あ〜最悪 

2006年09月23日(土) 23時30分
昨日はまるまる24時間寝てしまいました。目覚めたら、朝の6時、今日はいつもより早く起きれたって思い、居間にいくと、なんと次の日でした。かなりショックでしたよ(爆笑)

誕生日 

2006年09月21日(木) 23時23分
久しぶりに更新しました。
今日でやっと19になりました。
今年は、はじめて、いろんな人におめでとうって言ってくれて、とても×2うれしい気分でした〜。v(^-^)v

 

2006年07月05日(水) 21時49分
今日久しぶりに髪そめました。なんとなく友達とはなしてて銀色でよくね〜っていうことで銀にしました。けれど染まらなくてちょっとショック。大失敗でした〜

今日の一日 

2006年06月11日(日) 23時42分
今日。朝起きたら頭がぼーとしてました。朝はバイクをいじってました〜
夕方からは、友達とカインズに行きました。バイクのエンジンオイル買いに行きました。そのあとはカインズで食事。学生ラーメン食べました。
定員さんをふと見たら高校の部活と中学の部活の後輩が定員に〜。うゎ〜めちゃくちゃ気まじ〜。目があったので頭下げました。。
それで、友達をふとみると、コショウ大量に入れている。しかも半端じゃなく。つゆ白くなってた。飲ましてもらったらもう食べ物じゃなかった〜。
で夜はこないだ撮ってもらったワンピースとケロロをみました。明日からまた学校だな〜。もう授業わからないや。まぁなんとか頑張ろう。

初めて 

2006年06月10日(土) 21時12分
今日は初めて居酒屋行きました(*^-^)b 青りんご一杯とビール4杯ぐらいのみました。よっちゃいました〜
やばいやばい頭がぼーとしてくら〜とやばい感じ
気がついたら、よって外で寝てるありさまでした。やばかった〜。

久しぶりに 

2006年05月29日(月) 3時36分
昨日は遠出をしました。H先輩とI君と一緒に。場所はよくわからないけど、遠かった〜
運転してたのは俺だったので、兎に角疲れました〜。
だいたいいくのに2時間ぐらいはかかったのかな?まぁ初めて千葉県を自分の足で出ました〜感動
ゲーセンに行ってきました。何でそんなにとおくまでいいたのかというと、
そこの景品がすごくてプレステ2とかいろいろありました。
先輩は棒を移動させて穴に入れるやつをやってプレステ2台も取ってました。
みてて神業レベルでしたよ。すっげかった。
しかも、そこのゲーセン1回取ると2回取っちゃいけないところだったので、俺が写真にうつることに。
俺はとってないのに写ってるよ。とすこし微妙な感じ
そして帰ってきて地元のS町の鑑定だんにプレステ売りに行ってきました。
そしてビーマニかってました〜
名言「ゲームは買うものじゃなくて、取るものだ」

そして疲れて寝て今日
今日は目覚めてから髪の毛を伸ばしに行ってきました。
すごいまっすぐでお前誰だよ状態。
そして帰ってきてから、ノートまとめをやってました。
8時から初めて終わったのが3時
疲れた〜手がいて〜
まぁそうなる前にやっとけていう話だけど不真面目だからついついいつもこんな感じに。
明日てか今日ちゃんと起きなければ。
明日から学校やだな〜。

とにかく疲れた。 

2006年05月21日(日) 3時59分
今日は暇だったので午前中はいい天気だったので友達とバイクで走り回ってました。久々にバイクにのり、調子にのって走ってたら死にそうになりました。ちょっと前ブレーキかけたら、後輪が思った以上に浮いてジャックナイフに…怖かった〜

午後は先輩一人と午前中のメンバーたちで夜中から車で走りました。先輩がガソリンあげるって行ったのでY街道までまずは行きました。次に適当に走ってたら幕張メッセまできちゃいました。2、3年前のジャンプフェスタぶりでした。Y街市までの道のりが長かったです。目がつかれた〜。
まぁ帰ってきて朝の四時鳥達が鳴き始めているなか書いてます。今日はそろそろ寝ようかな〜

バトン 

2006年05月16日(火) 2時15分
友達のブログ見たらこれがあったのでやってみます〜

☆絶対やるバトン☆
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
恋愛経験がある人はやってみるヨロシ


◆告白する
ある

◆告白される
少しある
 
◆同性に告白される
それはない

◆片思いで告白して振られる
ある

◆付き合っていて振られる
ある

◆ラブレターをもらう
ない

◆ラブレターをあげる
あるのかな?

◆芸能人に恋
それはないや

◆キス
ある

◆駅のホームでキス
ない

◆公園でキス
ない

◆人前でのキスなんて平気
無理かも〜

◆同性とキスした
ない

◆恋人と手をつないで街を歩く
あれは街?

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
ない

◆話したこともなぃ人を好きになる
ない

◆年上が好き
普通

◆年下が好き
普通


◆外見重視
外見とかあまり気にしない方かな

◆最近結婚を意識
ないない

◆結婚をした
ない

◆子供を産んだ
ない。てか俺男

◆ダメな人を好きになりやすぃ
わからない

◆好きな人と温泉旅行
行ってみたいかも

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
わからない

◆恋人とのメールは欠かさず
できればしたいけど、する時もあればしない時もあってもいいと思う

◆嫉妬深い
たぶん

◆二股以上した
ない

◆二股以上された
たぶんない

◆実家に恋人をつれていく
ある

◆好きでもない人と付き合っていた
無理でできない

◆ファンがいた
たぶんいない

◆バレンタインにチョコをあげる
ない

◆バレンタインにチョコをもらう
ある

◆恋人色に自分を染める
そんなことはないかな

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
理想はおそろい。けどそんなうまくはいかないもの

◆好きな人がいる
たぶんいない

◆ほれやすい
やすくない

◆今までの恋人2人以上
いや1人

◆恋人の親と食事
ない

◆忘れられない人
いるかも〜

◆友達の恋人を奪う
そんなことはない

◆恋は活力
たぶん

◆お姫様抱っこ
むしろする方?

◆ビックリプレゼント
ビックリプレゼント???

ブログ再び 

2006年05月15日(月) 23時50分
前のブログが気がついたら消去されちゃてたので、また新しく作って見ました。
バトンから日記が全部パーになっちゃった〜。
これから少しずつ作り直しますb

今日は友達とボーリングに行ってきました。
久しぶりにやりました。今度学校でボーリング大会があるので。練習に。
やばかった。ガーターだらけで得点70点もいかなかった(爆笑)
あ〜チームの足俺が引っ張る確定でした。

その後はまた別の友達とゲーセンに行ってきました。
てかその時はバイクで行ってたんですが、友達のバイク、チェーン切れて火花ちって動かなくなっちゃったので車でバイクを乗せておうちへ、まじめにびっくりびっくり。
そのあとは俺の車でゲーセンに行きました。1時間ぐらいして、ゲーセンの中にある、ラーメンの自動販売機でラーメン食べて帰ってきました〜。
やばい明日も学校だ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk--coffee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる