移転します 

October 01 [Sun], 2006, 20:02
どーにもヤプログの調子がよろしくないっぽいので、ドリコム版のブログに移転することにしました。
新しいブログはここです→ http://blog.drecom.jp/milk--cocoa

やったね☆ 

September 18 [Mon], 2006, 14:00


マインスイーパ上級クリア!(≧▽≦)

おぉ〜眠い… 

August 27 [Sun], 2006, 22:13
久しぶりに部活がお休み。絶好の宿題日和!…のはずが……

12:40 起床

12:50〜 朝食&昼食

14:00〜 トロンボーンの練習

15:15〜 和菓子屋さんでお茶タイム

14:40〜 昼寝

18:30 再起床

18:45〜 塾

20:45〜 帰宅・夕食・TV見たり…

〜現在に至る。



1日の大半を寝て過ごしてました。
和菓子屋さんで食べたかき氷がすいごい美味しかった♪

宿題手ェつけてないや…。今から寝るまでがんばってみよー。

消えた…!? 

August 25 [Fri], 2006, 17:11

冥王星が惑星からはずされたぁ!?んなこと知らねぇよ!!

普段はおしとやかなせちゃんも今回ばかりはご機嫌斜めのようです…(^^;


最近ちょっとした議論になってた冥王星、ついに太陽系の惑星から除外されてしまったヨ;
ビックリ…。

冥王星っていったらプルートじゃん!
プルートって言ったらセーラームーンの時の番人さんじゃん!
せっちゃぁ〜〜〜ん!!( ̄□ ̄)
セーラープルートはけっこうお気に入りのキャラだったり…めっちゃ悲しい;

Let's go to the 小学校! 

August 24 [Thu], 2006, 18:09
久しぶりに母校の小学校行ってきました。
卒業して3年(もっと経ったかな)もすると知ってる先生なんてほとんどいなくなちゃってました。
寂しいなぁ〜。
そんな中で小6のときの担任の先生を発見!お久しぶりです!!
近況報告とかとかとか…いろいろ話し続けること1時間弱。
長居してたせいか分からないけどお菓子もらっちゃった♪ラッキィ☆

小学校いいね!すごい開放的!
勉強ラクだったし、毎日遊んで暮らしてられたよ。
懐かしいなぁ〜…一日小学校体験とかできないんですか!?(^^;
小学校・中学校に戻りた〜い。。。

「のだめカンタービレ」 

August 23 [Wed], 2006, 17:08
部活の友達に 「のだめカンタービレ」 借りました!(1〜3巻)
前から読みたかったんだよぉ〜(≧▽≦)
面白かったらマンガ集めてみようかな。まずは古本で…。
最新巻の表紙がトロンボーンでのがステキです(笑))

今度の月9はこれの実写版らしいね。月9、見るのすごい久しぶり。



↓感想ナリ〜↓

「エア・ギア」 

August 22 [Tue], 2006, 21:05
ネットで無料配信してる「エア・ギア」のアニメ見てみました。第5話と第6話だったかな。
名前は聞いたことあったけど見るのは今日が初めて。マンガの方も読んだことないです。
コレ面白いね!スケート靴…エア・トレックだっけ…アレいいな!欲しくなった!!((笑
女の子キャラみんな可愛いvv
アニメは深夜放送らしいね。ふ〜ん…深夜ねぇ…。ゴールデンでやっても人気出そうなんだけどなぁ。
(お色気シーン若干多めだからデスカ?)

第7話以降もネット配信するのかな。

甲子園決勝(再試合) 

August 21 [Mon], 2006, 23:25

早稲田実業優勝!!

今日の再試合は部活があったので生中継は見れませんでした;
すごくいい試合だったみたいですね!!

最初から早実がリードしててこのまま勝つのか!?って思ってたら9回表で駒苫が1点差まで詰め寄って…!!
3点差の時点で2ランホームランなんてすごい感動的じゃないですかっ!
シビレた!!
駒苫最後の一人はエースの田中君−−−
両エースの対決なんて用意してたんですか!?ってくらいの絶妙の組み合わせ!
田中君、ファールでねばってたけど最後は空振り三振で打ち取られちゃいました。

試合終了後の選手の涙、すごい感動した!
ニュースでハイライトみてるだけでドキドキだったよ!!
今年の甲子園はホントに熱かった!!



両エース比較。
早実の斉藤君、↑の写真だとすごい気合い入った顔になってけど、顔的に言ったら斉藤君の方がちょっとイイ…かも。
斉藤君は青いハンカチで顔拭く姿がカッコイイ♪拭き方がお上品やねんvv(笑))
駒苫の田中君は「高校球児です!」な顔してるね。さわやか〜
高校球児はみんなカッコイイイですよ、ほんと。


個人的に今日の試合は駒苫が勝って3連覇の偉業を成し遂げた!っていう展開をちょっと期待してたり。
…あ、でも前回3連覇達成したのって中京大中京じゃん。
じゃあダメだ。中京の記録は破られちゃいかんです。地元熱烈応援!
(今年の名電は不調だったなぁ〜…)

甲子園決勝 

August 20 [Sun], 2006, 23:48

甲子園は熱いね!今年はとくに熱い!!!
今日の決勝すごかったよ!1−1の同点で再試合!!
駒大苫小牧と早稲田実業の両投手、160球と170球越えで再試合なんてすごいな。
延長に入ってからお互いにピンチの場面があったけど、どちらとも防いで!
どんなピンチにも落ち着いて対処できるところすごいよ。
明日の再試合も面白くなりそう!でも部活があって生中継見れないんだな;
ニュースでいいとこだけ見るか、録画するか…。
とにかく試合の行方がわからない(見てて)楽しい試合になりそう!!


高校球児のまっすぐで真剣なところが大好きです♪

花火 

August 20 [Sun], 2006, 23:16

部活の友達と一緒に花火やりました。
浴衣着てやろう!ってことだったんで、タンスの奥から浴衣を発掘。
母さんが昔着ようと思って結局着なかった20年モノの浴衣で参加しました。
着方よく分からんからおばあちゃんに着せてもらったんだけどさ…浴衣ってめっちゃ苦しいね;
ギューギュー締められて息できないっちゅーねん;

浴衣はめっちゃ苦しかったけど、花火の方はすんごい楽しかった♪
打ち上げ花火で騒ぎまくって、線香花火の火の取り合いやって、連続打ち上げ花火手に持って打ち上げたり…こんな楽しいの久しぶりかも♪
最高だった〜(^^)
ヤプログ!PR
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキミ
読者になる
http://yaplog.jp/milk--cocoa/index1_0.rdf