(′д`)ハァ… 

2006年06月23日(金) 19時40分
  萌香だ(σゝз・)σУо!!
    
   更新がメタンコ遅れてしまってごめんなさぃ。(゚うェ´。)゚。
     本当にごめんなさぃ
   
  (′д`)ハァ… もぅすぐσ(・ω・萌)の大大大大嫌ぃなテストです…
  σ(・ω・萌)、勉強大嫌ぃゃヶど、勉強しなくちゃぃヵん…
  しヵも、この前の間テストの順位もャバヵったし…
   もぅ嫌ダァ…
  数学と英語は結構ぃヶると思ぅヶド…
 
  でも、美術とヵ音楽とヵ乂ΦдΦ)ムリ!!
    期末テストゎもぅ,ダメダメだw

    デヮデヮ今日はこのへんでぇぇぇ
(★゚Θ゚)ノ【♪*。☆バィバァァァァァァィ♪*。★】

(ノ)'Д`(ヾ) 

2006年04月30日(日) 19時34分
ごめんなさぃ*・゚゚・*:。:*・゚。・゚・(ノД`)・゚・。゚・*:。:*・゚゚・*
最近ホント更新してませんでしたぁ(死
今日は友達とσ(´Д`Me)の家で遊びましたぁww
まぁいつものとうりプリ帳でこりですねぇww
まぁペンはポスカを使ってるんですが、友達がポスカつかってると
インクがブチョッ!!!! うぎゃぁ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
とってもやばかったです・・・oo とりぁぇずティッシュフキフキ・・・(b゚v゚◎)
手がまっかっかww・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!{ルンルン}
もぅ今日はメチャメチャあつかった! 冷房いれましたょ( ´艸`)ムププ
それでゎ短いですがぁw(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

( =@ω@=)フフフ 

2006年04月10日(月) 13時50分
 (●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
       
     .+:。(ノ・ω・)ノ萌香ヾ(・ω・ヾ)チャn(σ・ω・)σデシ★ ゚.+:

   今日ヮ、ェビッチと、後A人の友達とσ(o・ω・oме)で、プリクラに行ってきました

    なんと G回も撮っちゃいました
    ェビッチともA人でA回撮った(σゝз・)σУо!!
    今日、凸ル予定(*`・ω・)ゞデシ
    ェビッチみたくヵヮィクできるよぅ頑張り松



    ソレト
   
    明日から、萌香は、ピッヵピッヵの@年生(*`・ω・)ゞデシ
    緊張スルヨォォォォ


     デヮデヮ今日はこのヘンデェェ(◎b゚з'd)+。+

           バィバィ |゚ε゚○)ノ||O  

(◎b゚з'd)+。+ 

2006年04月07日(金) 17時29分
      萌香だ(σゝз・)σУо!!

  今日ゎ、ェビッチと、@時ヵラ遊びました
 
  まずはσ(o・ω・oмое)の家で、プリ帳凸リをしましたぁ
  ェビッチに、σ(o・ω・oмое)のプリ帳凸ってもらったんだヶど
  
  メタンコ上手

  
  すごヵったぁ σ(o・ω・oмое)には出来ない


  その後、本屋サンに行って、雑誌読んだり、文房具見たりした(σゝз・)σУо!!
 ァィスも食べたりしたョ
 ォィシヵッタァ(◎b゚з'd)+。+
  チョコミント食べたヨォ

          デヮデヮこのへんデェ

(ノv`$) 

2006年04月05日(水) 21時42分
知美デス
今日は友達のみっこっていう子と遊びました
最近、σ(´Д`Me)たちの間でゎ、プリ帳デコりがはやってるのですょ
もぇチャンがゃってるの見てはやってきました|ω・`)
ノートに画用紙貼って 雑誌のモデル貼って 素材貼って 文字書いて
みたいなヵンジですヶど 楽しいんだょねぇ +。゚(o゚д゚o)゚。+
んで、一時間ほどゃってました
次ゎPCをつヶて、ハンゲームっていうゲームをゃったりw
面白画像をみたり
楽しかったぁ +。゚(o゚д゚o)゚。+
短いですがこれで終わりデス(ぇ
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*(ワロス

(◎b゚з'd)+。+ 

2006年04月04日(火) 18時32分
   (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
    
      萌香(*`・ω・)ゞデシ 

   今日は、ェビッチと、他A人の友達と遊びました
   キットカット、食べたり、プリ帳凸ッタリしましたぁ
   ェビッチ の、プリ帳、見せてもらったヶド、もぅマヂかゎぃヵったぁ


   でゎでゎ今日は塾なnで、このへnデェ
      
      バィバィ |゚ε゚○)ノ||O  

バレエ 

2006年04月01日(土) 22時35分
知美デス
今日はバレエに行ってきました  もちろん踊るゃつです
毎週土曜日夜7時30分ヵらゃってます
実ゎooo 幼稚園のころから一緒にバレエやってた友達が 
           
           
                
やめちゃったのです(泣



んで、σ(´Д`Me)もやめようと思ってたヶど
7年間やってきたのにやめるのもったいないじゃん! 
って思って続けることにしました


で、今日は先生合わせて5人でレッスンしました
バレエでゎ トゥ・シューズっていうのをはいてやるんですが トゥ・シューズとっても かたい(怒
踊ってると 痛い(怒
くるくる回るので

そして1時間30分後・・・ooo
練習が終わり、トゥ・シューズをぬいでみると

               

               ハッ!(´д`*)   

足の指の皮がむけてる(´д`*)

         
          ショック(´д`*)


なんて こんなことゎ毎週のようにあります(ノω`$) フフッ(キモ
友達がやめたとしてもバレエゎやめられないんダー +。゚(o゚д゚o)゚。+

初めまして♪(☆゚Д゚人゚Д゚☆)♪ 

2006年03月31日(金) 18時22分
  初めまして 萌香デス
 
  次にσ(o・ω・oмое)の自己紹介デス

   名前      萌香
   ニックネーム もぇchan
   誕生日     1994年 2月 15日
   血液型     A型
  好きなもの  上田竜也様
     コレヵラ(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*) 

 

初めまして(ノv`$) 

2006年03月31日(金) 18時04分
初めまして 知美です+。゚(o゚д゚o)゚。+

ここゎ 知美と萌香の二人のブログです

まずσ(´Д`Me)の自己紹介

名前 知美
ニックネーム ぇびっち
誕生日 1993年 8月 4日
血液型 B型

これヵら日記とヵかいていくので +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milk---choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる