馬鹿求Aエロ求A恋求A友情汲フみゃ仔デス。只今青春暴走中成★こんなコトできるのって10撃セヶぢゃん!?楽しもうぜ+。(●'3`)b゜+ みゃ仔だって、みゃ仔だって、あの仔みたいになるんだから〜(σ 'ε`)σ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆登場人物☆ ☆りこ⇒ェロ・仲良し☆ゅヵ⇒ヵレシとラプラプ☆みな⇒ヵレシとラプラプ☆まゅみ⇒ぇろ☆中尾⇒仲良し☆エロ藤⇒ェロ☆キモじぃ⇒担任☆
コメントさんきゅーv(´∀`*)
アイコン画像紀伊
無題 (2006年03月28日)
アイコン画像みか$$
無題 (2006年03月07日)
アイコン画像玲羅
無題 (2006年02月12日)
アイコン画像玲羅
あはははは (2006年02月04日)
アイコン画像なつ仔
あはははは (2006年02月04日)
アイコン画像あいこ
ごめん (2006年01月16日)
アイコン画像ЙАТUМЁ
ごめん (2006年01月15日)
アイコン画像あいこ
こんにちわんこそば (2006年01月10日)
アイコン画像なつ仔
こんにちわんこそば (2006年01月09日)
かでこりあーかいぶー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:militanonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
無題 / 2006年02月08日(水)
こんばんゎ-★

久しぶりの更新だぁぁぁ
もぅすぐテストゃヶぇ…((゜Д゜;))
ャバィのょ

てヵ最近何もな-い…

また今日も告白してたょ・・・Σ(●゜Д`;)ノ

最近告りブ−ム??藁*返事ゎまだなんだ`ねぇ

どぅだろぉ?カコィィ&カパィィ同士だしな-(´艸`o)゜.+:

付き合ったら美男美女でお似合いだと思う(つД・*照)

σ(´Д`我)も恋頑張る-
でもな--,好きな人いねぇまぁ微妙な人ゎ居る(*'з`b)
学年違う`・・・。

ぁ-ぁ…。
楽しくなぃなぁ-・・・。
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(3)
あはははは / 2006年02月04日(土)
なんヵ同の仔に見られてるッポィですねぇ(つД・*照)
ブラバンさんですょね--

昨日ゎ学年集会が有ったぁぁ(・∀・)
クラスで出し物するんだ`,最初ゃる気まったく無かった(゜∀゜)・∵`最後の練習で
テンソン上がってキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
だヵら頑張った(*'ε°)b
本番もテンション上げて頑張った★猛獣狩りだってがんばった★笑‘
なのにしらけ(´Д`;)
まぁ,ぃぃさしらヶる事位分かってたし(´艸`o)゜.+:

帰りの学活でキモじぃに怒られたなんヵ,反省しろとヵ言ってた`
不明((怒`Д´)ノお前が反省しろッ

ホントにキモイ″(ノд`)(´дヽ)″バカアホクソまぬけ-----------------------------

てヵまたカップル増えた-(*'v`)
告り現場みた(*'ε°)b いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁl('v`◎)
あたしスキな人すらいないヵら。゚(゚ノд`●゚)゚。
あ---!!年違う`,T君すきゃねぇヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

そぃぇば,前の前の彼氏もT,前の彼氏もT・・・・
Tばっかぢゃん((゜Д゜;))
 
   
Posted at 09:45/ この記事のURL
コメント(2)
にゃほにゃほたまくろぅ / 2006年01月29日(日)
こんにちゎんこそばッッ(#'з`)人('з`)人('з`#)

今日ゎナナとレッツ☆お菓子作りの予定っだった`,連絡取れてなぃってゅ-
てことで延期になるんヵなぁ楽しみにしてたんだ`(゜∀゜)・∵

今日ゎテニス部試合らしぃですョ(*'ε°)b
リコとヵゅヵチャン見に行きたぃなぁ-----(・∀・)
だてね,ゅヵチャン足怪我してるんだょォ。゚(゚ノд`●゚)゚。この前の練習の時
『足が思い通りに動かないよぉ。゚(゚ノд`●゚)゚。なんでゅヵだヶこんな怪我しなぃとぃヶなぃのぉ・・・・29日試合なのにぃ…』って大泣き!!!!!!

なんでσ(´Д`我)が部活のトキの話を知ってるヵとゅ-と…
放課後残ってぃろんな部活を見てるヵらデ−ス☆藁*
みんな頑張ってンなぁ(´艸`o)゜.+: と思いながら・・・・


あッッあゃも見に行きたいなぁ('v`◎) 手紙忘れちゃった(´Д`;)
ごめんょぉ。゚(゚ノд`●゚)゚。

てコトでみんなが部活してるトコゎすてき☆
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(1)
らんらん♪ / 2006年01月28日(土)
久しぶりの更新だぁ--(´艸`o)゜.+:
今日ゎ,遊びに行ったのョ1つのミヵとねぇ(・∀・)まぢヵパィィ
楽しかったんだァァヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜


最近有った嬉しかったコトゎ,
担任キモジィが3日間休み☆やったネッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
素で嬉しくて、はしゃぎまくり☆藁*代わりの体育の先生まぢスキゃヶん嬉しすぎた♪

デモねぇ,σ(´Д`我)最近おかしいらしくてヵら・・・・自分ゎ覚えてないけど笑ったり泣いたり,激しいらしぃ…
今キモィと思った人〜!!!噛みつくぞ★
カウンセリング室に追放されちゃった(゜∀゜)・∵藁*
したらミヵと会ったぁ♪みヵゎ今ぃろぃろ有って,カウンセリング室登校なんでね(*'v`)
したらキモジィがσ(´Д`我)のコト心配してるとヵ…キモィ(´Д`;)

席替ぇしたのょ。+゜+。(*'`*)(*'`*)。+゜+。
なんと隣ゎあの、あの、あの
カコィィNッチの隣なんだぁ---☆まじうれふぃす♪Nッチに
お前エロぃ』って言ゎれても許しちゃぅ★だってカコィィんだもんでもσ(´Д`我)他の男子に言われたらキレるんぢゃぃ((怒`Д´)ノ藁*


続きも読んでネ(・∀・)ヒマな人ゎ♪系はいっちゃうかも(゜∀゜)・∵ネタ嫌いな人ゎクリック禁止”藁
 
 まだまだed('v`$)読んでミソ(*'v`)  
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
テンショ / 2006年01月20日(金)
中学2年性のみなさん!!基礎学力調査どぅでした
なんヵ,σ(´Д`我)クラスゎバヵばっかだヵらテストしても意味なぃんだとヵ…。言われました((怒`Д´)ノそれを朝聞いてσ(´Д`我)ゎヤル気ナッシング('v`◎)
数学とヵ始まって10分で寝てやった(*'ε°)b
英語ゎ問題解かないでラクガキしてたんだ`,キモジィに怒られた(゜∀゜)・∵
キモ{落書き消しなさい
京{・・・・・・・・・・・・・・・・
キモ{消しなさい
京{消すって((怒`Д´)ノ
キモ{静かにしなさい
ハァ?
お前ヵらはなしヵけてきたんだろォ?(゜∀゜)・∵
お前が静かにしなさい(*'з`)σ)´д`)

放課後ミナ・リコと遊んだ(#'з`)人('з`)人('з`#)
オリラジ・レギュラ-したんだょヽ(○´3`)ノまぢぅヶた(*'v`)
σ(´Д`我)の西川クンの顔を1年に見られて大爆笑された(´艸`o)゜.+: アヒャ
そぃで,下駄箱の周りをキャ-って言いながら走ってたら
気まずい関係の男と抱きつきそうになったΣ(●゜Д`;)ノしヵもナナと間違って、そぃつに
京{待って〜(´Д`;)
とヵ言ったし。゚(゚ノд`●゚)゚。
最悪
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(0)
ぅざ / 2006年01月18日(水)
担任まじぅざぃ((怒`Д´)ノ
死ねヽ(○´3`)ノてヵ今日σ(´Д`我)と担任のヶンヵめっちゃゴツヵったらしぃ!!
意外にσ(´Д`我)ぃぱ-ぃ言ぅ方なんです(*'ε°)b
先生に道徳の時間当てられて,シヵトしてめっちゃガンつヶちゃぃました
担任キョドってた(*'v`)まぢぃウザス((怒`Д´)ノ
クラスのム−ドドヨ−ンとさせてしまった。゚(゚ノд`●゚)゚。
みんなゴメン。゚(゚ノд`●゚)゚。
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
ごめん / 2006年01月14日(土)
ヶェタィとパソコン禁止なんですょォ。゚(゚ノд`●゚)゚。
でも使っちゃいますヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
てヵひるじげどんにσ(´Д`我)のガッコのラグビ−部でたしねぇ
やっぱラグビ-ゎィィョ(#'з`)人('з`)人('з`#)

ぁと,昨日彼氏と別れました(´Д`;)
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(2)
こんにちわんこそば / 2006年01月07日(土)
こんにちわんこそば---(・∀・)

今日ゎなんヵイイ気分♪昨日の11時30分にイイ事有ったもんね-

秘密だ`(゜∀゜)・∵{言うなよ

てヵまゅみとみゃ仔のホンペに顔出しちゃって下さい(*'з`b)人ぁんま来なぃから寂しいのょ。゚(゚ノд`●゚)゚。うみほ柿仔さんきゅ-ね+。(●'3`)b゜+
1番乗りでしたョ-
頑張って作っていくんで顔出してネヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
ここクリックしたら柿仔強制ょ☆
今日ゎ特になんもなぃ`、なんヵ有ったら書くヽ(○´3`)ノ
ホンペ応援してくれる人クリック(*'v`)
 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
コメント(3)
★☆★☆ / 2006年01月06日(金)
今日ゎ朝ヵら,まゅみd2人のホンペを頑張って作ってましたァァ+。(●'3`)b゜+ 携帯版だヵら見にくぃ`来てくれたら嬉しぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆押してミソ漬け
結構頑張って作りだヵら除いてみてくださいましまし(*'ε°)b


今日ゎまゅみdみゃ仔の関係を書きますねぇ(★'v`)b


1の時σ(´Д`我)がメグミちゃんリェちゃんと遊んでたら,ななdまゅみが合流
一応アド交(*'з`b)何回ヵメルしました。
で1年終わり〜2年になって,同じクラスになりましたァ(´艸`o)゜.+:
最初ゎまったく仲良くなかったけど,同じ班になってからエロネタで盛り上がって少しづつ仲良くなって現在に至るんですヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜

それだけ
簡単でゴメンなさぁい。゚(゚ノд`●゚)゚。今日ゎ具合悪いんでバィナラ
ランクリお願いします(・∀・)
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
コメント(4)
冬休みも後少し / 2006年01月05日(木)
昨日、冬休みも後少しって気づきました((゜Д゜;))
おそいっちゅーん(゜∀゜)・∵
まぁ,σ(´Д`我)のスク−ルでゎ実力テストがなぃのですヨ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ だヵら宿題だヶやっとけば一応ОKなんだょねぇ(*'з`b)
BUT宿題一回もしてねぇΣ(●゜Д`;)ノ見てもねぇよΣ(●゜Д`;)ノ
今日頑張ろうかな-って思ってたり(*'ε°)b
なんか勉族なりませんでしたァァァァ。+゜+。(*'`*)(*'`*)。+゜+。遊びすぎたヵにゃ-ヽ('ε`)ノまぁいいや(・∀・)だって楽しかったもん
できれ12月24日に戻ってほしぃ`″(ノд`)(´дヽ)″戻れないし、そんなコト考えてたらキリないっちゅ-(*'з`b)


みんな部活頑張ってるなぁヽ(○´3`)ノいいなぁ(゜∀゜)・∵σ(´Д`我)も部活したいんだぁ☆マネーヂャーです`+。(●'3`)b゜+
そんな今ごろプレ−ヤ−しても遅いしねぇ(・∀・)体力ないしねぇ・・・・
 
 まだまだed('v`$)読んでミソ(*'v`)  
Posted at 11:08/ この記事のURL
コメント(4)
P R
みゃ仔(・∀・) 長崎に住んでる花の中学2年生★☆ エロぃ事が好きで,最近ゎ妄想が激しい!! と言われます(*'з`)σ)´д`) 馬鹿で泣き虫で意外に,ヵ弱ぃ#$ 友達・家族・あの人…みんな大好き(★'v`)b こんな,みゃ仔をョロシクヽ(○´3`)ノ メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.