やばい 

2006年03月02日(木) 2時18分
メロが末期だ。

これこのままいくとどうなるんだろうかw

ずっと文字赤いまんま?

それともすねたりすんのかな。


うーむ。gooのほうでメロ飼えればいいのだが。。。


あとで調べてみるか。

って会社から資料こなくて切れ気味です。

社会人で時間にルーズな奴はだめだヽ(`Д´)ノ

おお 

2006年02月17日(金) 2時41分
この日記を忘れていたのは内緒だw

>小雪さん
あんがとね〜。東京でハッスルしてくるおー(゚∀゚ )

まぁ巨商はずっと続けるけどねw
コルムまったくやってない!
やべー。たまにはINしないと「え、だれだっけ?」
とか言われそうだw

日々精進します。

そしてたまにこっちの日記もかきます…w

あ、人生奮闘日記のほうにもコメントしてていいからね〜

小雪さんもココアもw

すまんねデートリッヒ 

2005年12月22日(木) 1時52分
いやいや、みりーのお宿が気に食わないので新みりーのお宿を作った。

http://s2.muryo-de.etowns.net/~milionmilion/

ページはまだ従来のままだけど全部一新するかもしれん。

やっぱなんだかんだ言ってパソコンにまつわる仕事で食っていきたいな。


楽しいよパソコンは。


クリスマス間近だねぇ。


一人身の俺には関係のない行事だがww

|д゚) 

2005年12月12日(月) 3時21分
さぁ雪も積もって道路がつるつるに凍る時期になりますた。

余裕があるときは滑ってもいいけど、余裕のないときに止まれなかったりすると恐怖ね。

金玉縮みあがるというかなんというかw


季節の変わり目が事故多いらしいのでお気をつけて。


今日巨商で二人引退しちゃってさ、もろもろもらってしまった。

うーん人がいなくなると寂しいね。

さぁもうそろそろクリスマスだお


今年は一人ぼっちかねぇ・・・

雨は夜更けすぎーにー雪へと変わるだろー♪


北海道はむしろ吹雪



外に出たくねーよwwwwww

家でコタツ入ってみかん食いながらいちゃいちゃするのがいいね。







そんな相手いないが。



聖なる夜ではなく性なる夜なので相方がいるみなさん頑張ってください!!!

思わずムッっとしてしまう時 

2005年12月04日(日) 1時14分
今日は思わずムッっとしてしまう時について話でもしようか。

まずは例えをみてもらおう。


思わずムッっとしてしまう時〜

ソフトクリームの巻き方が下手な店員に当たった時

携帯の電話が電波悪くてプツプツ切れ、相手の電波の状況が悪いのにこちらのせいにされる時

電車でいちゃつく高校生カップルを見た時(これはまじで腹立ったので床においてあるカバンを蹴ってやった。したら次の駅で降りてった。)

いい歳したおっさんおばさんがマナー悪い時。(割り込み、タバコポイ捨て、公での携帯電話)



まぁこんなかんじだ。



以外とモラルが低下してる世代って、今の40,50,60代の世代なんだよな。


若い人はモラルいいぞ。 
今度からよーく人を観察してみれ。

ムカっとする奴は大抵いい歳したおじさんおばさんなはずだから。

もしくは高校生なw


12〜18、40〜60歳が一番ウザス

リアルオンラインゲーム 

2005年12月01日(木) 1時01分
来年からリアルオンラインゲームの始まりだな。

来年四月にアカウント取って遊ぶんだけども、いろいろクエストがあるらしい。
初心者研修クエストとか、現場クエストも同時発生するらしいね。

まぁそこらへんは誰にでもこなせそうだから、いいとして

生活クエストとか困りそうだな。ゴミ分別クエストとか家事クエストが結構辛いかもしれん。

でも、先月「おばあちゃんイベント」あって、お金入ったから洗濯機は全自動で乾燥までしてくれるものを買おう。

「年末ジャンボイベ」とかは当たる気がしないので不参加。

んで、仕事クエストと平行して恋愛クエストもこなさないといかんのよな。

恋愛イベントでは、所持アイテム、装備を強化し
スキル:「貢ぐ」「口説く」「女を喜ばせるテクニック(デート編)」「女を喜ばせるテクニック(夜編)」

などを取得しておかなければならない。

恋愛イベントを最後までいくと、「結婚」「子供」という大きいイベントがあり、主催者側の私はお金を貯めておかないといけない。

2,3mあればいいかな。


突発イベで「祖父母、親の引退」などあるけど、淡々とこなしていくつもりだ。

リアルオンラインゲームは最近PKする人が多いので注意が必要だ。
自分がPKをした場合監獄マップに移送されるのでPKは行わないようにする。

俺はあれだな

「彼女」という職種の人とPT組んで、所持アイテムに「パソコン」があれば文句言わないねw

「彼女」という職種は「妻」というキャラになる可能性があるらしい。

うひょw 

2005年11月24日(木) 1時02分
なにかこうw

シルクロードチョコチョコやってるけど、ほとんど巨商やってコルムやっておやすみなさいだからできんな。

みんなにシルクやらせてみるか。
したらみんな移住するかもなw


巨商はアップデートねーし、不具合直すのが関の山。


交易システムが良い出来で、施設という廃が好むものがあるのに、ガマニアのおかげで台無し。

巨商自体はサービス続いても、ユーザーがいなくなりゃ意味ないよな。

んで福袋で日銭を稼ぐ始末。


末期だな。


末期なネットゲームってIMとかで強力な武器、防具、アイテムとか売り出す。

メイプルストーリー、レッドストーン、コルム、巨商、たぶんこの4つは全部末期だぞ。

まぁシルクロードオンラインもIMみたいの始まったらクソ化しそうだけどねw

シルクロードオンラインがオープンβ 

2005年11月17日(木) 0時55分
になってたので、ちょっと覗いてみることに。

三つのうち、一つだけ混雑と書いてあるサーバーがあったので、真ん中のkougaサーバーでキャラを作ってみることにした。名前は「みり〜」


「みりー」は使われてますた。

まぁいいさ。

ちょこっとクエストとかやってみたのだけど、あれで無料はすごいね。
やる価値はあるとおもうよ。

ただ、ちょっとPCのスペックが高くないと、さくさく動かないかな。街中とか。

まぁネトゲで面白い部類に入るんでないかな。



そしてなにより、人がすごく多い。


これから伸びるネトゲの一つかもしれんな。

巨商でおなじみの交易システムもあるみたいだし。
コルムも楽しいし、3つもネトゲかけもちはさすがに辛いなw


>小雪姉さんへ
廃狩りこわわ。
スロット順調に勝ってるのかな・・・うひょw

やべ 

2005年11月16日(水) 0時02分
結構放置だったな。

特に書くこともないっちゃぁないが。

ココアと小雪姉がコルムやってるらしいから、こそこそ俺もコルムやってみてる。

巨商とは一味違って楽しめるね。


でも武器30mとか全然買えないw

てかアークスだから未実装。


うーむ早く実装されるといいね

メロ直ってた 

2005年11月10日(木) 2時17分
直ったねw

速い対応乙カレ


いやークリスマスだねぇ。

今日りある友人の双子の兄弟と学校で会って、来年いっぱい研究生で残るらしい。って言ってた。

もう1年半も留年してるのに、すごいな。



お金払ってる親がw

双子で留年とか笑えないよねw


それでもちゃんと就職できればいいのよ。

ニートとかよりは、遠回りしても

ちゃんと就職できれば文句はいわない!w

がんばれがんばれ!




俺も頑張れってなw


クリスマスはひとりぼっちか。


酔っ払ってやるw
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ココア
» おお (2006年03月01日)
アイコン画像小雪
» おお (2006年02月17日)
アイコン画像小雪
» すまんねデートリッヒ (2006年02月15日)
アイコン画像みりー
» すまんねデートリッヒ (2005年12月27日)
アイコン画像小雪
» すまんねデートリッヒ (2005年12月26日)
アイコン画像みりー
» リアルオンラインゲーム (2005年12月04日)
アイコン画像小雪
» リアルオンラインゲーム (2005年12月03日)
アイコン画像みりー
» シルクロードオンラインがオープンβ (2005年11月20日)
アイコン画像小雪
» シルクロードオンラインがオープンβ (2005年11月18日)
アイコン画像ココア
» シルクロードオンラインがオープンβ (2005年11月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milionmilion/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milionmilion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる