(@_@。 

January 08 [Sat], 2005, 23:04
やる気はどこ行ったら買えるの?
だれか教えてけれ。
最近ダメ人間まっしぐらなみりんさんです。
気持ちを切り替える為にもここ閉鎖しようかな・・・と考えている今日この頃です。
でじとかゆーきゅーとか描ける自信がない。
いつになく凹んでいるYO!
ここ閉じて新しくするとしたら多分オリジナル中心になる気がする。

こんな時間に 

January 04 [Tue], 2005, 3:52
ポルノのライブDVDを観ているわたし
何度観ても楽しめるのだ☆
早よう寝ないと…

わーわー 

January 01 [Sat], 2005, 2:27
ライブえらく興奮した!
やばいくらい興奮した!

さむい 

December 31 [Fri], 2004, 20:45
ただいま千駄ヶ谷の某所にきております
ポルノの年越しライブです
10時開場だってのに雪の被害が怖くって今の30分くらいから待ってますの
さむいよぉ

そら 

December 30 [Thu], 2004, 6:26
夜明けっぽい

メリクマ 

December 24 [Fri], 2004, 0:32
メリクマはいいけど和風なんだか洋風なんだかどっちかにしろよ!っていうかんじね。
最近和風というか、着物に凝っててん・・・
すきなんじゃ!
という事で清しこの夜ー

いかんいかん 

December 23 [Thu], 2004, 0:56
みりんさんの生活スペースが荒れている
これはいけないです
直ちに片づけをしなくては!
でもやらなくちゃいけないことがないので進みませんよ
えぇ。進みませんとも!

DVDのチラシ 

December 17 [Fri], 2004, 16:08
新宿いったらナルトのDVDのチラシが置いてあったのでげっつ
今はナルトがいちばん好きよぉ

かれーうどん 

December 08 [Wed], 2004, 12:21
最近のお気に入り
こればっか食べてます
うまいっすよ(≧д≦)

ケーキ 

December 06 [Mon], 2004, 15:05
3時のおやつはケーキだよん
めずらしくおやつ食べます
でも実は中身、バームクーヘン
貰い物があまってしまっててん…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる