携帯復活^^ 

February 21 [Mon], 2011, 21:48

こんばんは^^

この間まで故障していた携帯が直りました‼‼
これで携帯からも更新出来ます^^

今日はなんか、よくわからない一日でした・・・。

なんか、普段描かないような絵を描いてみたり・・・
ネジがゆるんでるのでしょうかね^^(もともt・・・

最近ダンスロイドの曲ばかりリピートして聴いてます
友人がずっと歌っているので覚えてしまって挙句の果てにダンスまで若干覚えてしまいました^^

真面目に練習してみようかしら・・・

追記は唯様のみご観覧願います

ありがとうございます^^ 

February 18 [Fri], 2011, 22:10

このブログがちゃんと100hitいきました!!
足跡下さった方、本当にありがとうございます^^

イラストのほうはフリーですがお声をかけていただけたらありがたいです^^

締め切りが・・・ 

February 08 [Tue], 2011, 21:02

締め切りが明日であと一枚のまっさらな原稿用紙・・・

何やっているんだ私はぁぁぁ!!
出来る気がしない・・・
でも明日が最終期限なので頑張ります

今日仕上げてしまおうと思ったら家に原稿用紙忘れちゃって作業できなくなって・・・
マジだらしねぇな!な私。

早く髪の毛のびないかなぁ。
今ショートカットなんですが、のばして・・・のばして・・・
あれ?
どうしたいんだろ←

とりあえず色んな髪型をしてみたいです^^

でわ、原稿にダッシュしてきます!!

横顔の日 

January 30 [Sun], 2011, 22:01

部活で横顔のの練習をひたすらして、ひたすら友人に教えてもらった結果がこれだよ!
むちゃくちゃ楽しかったです^^
まだまだ未熟ですが、描けるようになってくると楽しいものです^^

あ、そういえば、喉が治りました
必死に飴舐めてマスク付けて大好きな体育休んで・・・
治しました^^

これからは、油断せずに・・・
原稿やります←え

喉が爆発してしまいそうだ… 

January 25 [Tue], 2011, 20:58

先週からなんですが、喉が死ぬほどガラガラでしんどいです(汗

このせいで部活に支障がでています・・・
部活はフォークソングとイラスト兼部してます。
今日のバンドの時間の時に声がひっくりかえってしまった・・・。

恥ずかしすぎる!!

そして、自分の家のスキャナが悪いのか私の扱い方がなっていないのか、上手いことスキャンできません。
一応友人へのハピバ絵です。
線がブツブツ切れてしまった・・・(泣

今から着色してきます^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛椰(まなや)
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月18日
読者になる
初めての方も今までのお付き合いの方こんにちは。
現在高2、元咸崎 芳の愛椰(まなや)でございます。

友人がお勧めと言っていたのでこっちのブログで活動していこうと思います。

前のブログでは趣味の領域のみで、活動していたのですが、これからはイラストレーターという目標に向かって努力し、活動していきたいと思っております^^

少し趣味のほうを紹介させて頂きます。

★趣味
音ゲー beatmaniaUdx cs九段
     pop`nmusic max41
jubeat max 8
ポップンもビーマニもどっちもキャラ大好きです^^

好きなアニメ・漫画
     イナズマイレブン
     アホリズム
     MOMO
     うみねこのなく頃に 
     はじめての甲子園
     MAJOR
     
好きな音楽
     Sound Horizon
     B‘z
     中島みゆき
     ボーカロイド
     Ryu☆
     mitsuru満
     クラシック
     

イラストのリクエスト・アドバイスなどのコメントを頂くと愛椰は激しく喜びます^^

リンクフリーなのでよろしければ^^
http://yaplog.jp/milimillion/

ということで、更新が遅いと思いますが、宜しくお願いいたします^^
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像つぼみ
» 横顔の日 (2011年02月04日)
アイコン画像愛椰
» 初日記 (2011年01月24日)
アイコン画像つぼみ(高坂鈴央)
» 初日記 (2011年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる