カフェオレ 

2009年02月15日(日) 23時39分
きのうは、前の会社の同期の子の千葉のお家にいってきたぁ。
お泊まりなので、夕飯を手作り(o^∀^o)

きのこの明太子クリームパスタ\(^O^)/

実は、これ、先日おじゃました、これまた前の会社の事務さんに教えてもらったレシピ(≧▼≦)


そしてぇ。本来の目的!カフェオレパンの作り方を教えてもらうこと!

なので、お菓子食べて休憩しつつ、成功したよん(o^∀^o)

焼きたてめっちゃおいしかったぁ\(^O^)/


今日ゎ、千葉満喫♪

イクスピアリも行ってきたよん

久しぶり 

2009年02月06日(金) 8時21分
かなぁり久々の日記更新です。
 
 
きのう、友達に会いにいってきましたぁ\(^O^)/
 
ユウセイくんです(*/ω\*)
 
ママとは、前の会社の同僚なのです。かわゆいママなの。
 
 

びっくり! 

2008年07月03日(木) 23時13分
今日、なんと、小泉孝太郎と上地祐輔を見た(≧▼≦)

十条の商店街でお昼ご飯の買い物してたら、オリジンのおばちゃんが、通った通った!!!(=^▽^=)ノって叫ぶから、誰?ってきいたら、この二人。



みなさんは私の行動が想像ついたでしょう?!


えぇヾ(=^▽^=)ノもちろん走りました。

私の仕事場の近くには、十条では有名な「鳥大」という鶏肉屋と「天然氷のかき氷屋」さんがあるため、目の前をとおったので、食事そっちのけで待合室から、屋上から、時には近くまでいき見てきた。


写真とらせてくれなかったんだけど、近くでみれたよ(≧▼≦)


孝太郎、めっちゃめっちゃかっこよかったぁ(≧ω≦)
彫りも深くて。
上地は、そのまんま(*^□^*)
以外と顔は薄めだった。

いやぁ幸せでしたぁ(^^)/▽☆▽\(^^

GW大移動 

2008年05月06日(火) 14時27分
今年のGWは、曜日よくなくて4連休(ノд<。)゜。


もったいないから、急遽伊豆へ旅行行くことになりましたぁ(*^□^*)

渋滞に巻き込まれたくないから、金曜の夜に出発!


まずは、パンフで見つけた、『伊豆三津シーパラダイス』へ。
イルカやアシカのショーみたり、くらげがいっぱいいる水槽みたり、以外と楽しめたのです(≧▼≦)
せっかく海沿いにいるんだし、漁港だ!!と単純な私達は、『沼津漁港』で海鮮たらふくたべましたぁ。
桜エビが名物みたいで、食べちゃった。
(←りえ食べれないかも) 

そして、何故か、伊豆から箱根へ向かい、温泉入って癒され、海沿いを通りたいから、湘南へ(´∀`)
アメリカンな街並みと、食事をして、江ノ島まで歩いて、(←ゆっこ、ボディーボード体験行ったとこだよぉ。あのころは若かった。)
ちょっとしたデート気分(^O^)


そして朝は、鎌倉の大仏と紫陽花で有名な長谷寺へ。まだ紫陽花の季節じゃないからちょっと残念だったけど、きれいなお寺だった。

大移動したGWでしたがいきあたりばったりにしては、楽しめたからよかった(≧▼≦)
今度は、るるぶでしっかり勉強してから伊豆へ行こう!と想った私でしたぁ。

軽井沢 

2008年01月15日(火) 18時43分
土曜日の夜から、総勢8人で、軽井沢の別荘にお泊り旅行に行ってきました

別荘

って思ったでしょ??

知り合いの彼女さんのおうちで軽井沢に別荘を持っているということで、それなら・・・
ということでせっかくだから、ボードにいっちゃおうということになり・・・・・
日曜、月曜と滑ってきました


でも、日曜日は、軽井沢でもめずらしい風で、リフトが動いてなかったりして大変な思いをしましたよう

温泉であったまって、ぐっすり


月曜日は、お天気が良くて、気持ちよく滑れました。
滑らない人たちは、アウトレットに行ってお買い物してた

今日から。 

2008年01月05日(土) 16時41分
今日から仕事はじまりです。

あっという間のお休みでした。

今日からがんばります


☆初詣 ☆ 

2008年01月02日(水) 20時37分
大宮の氷川神社に初詣に行ってきました

すごい人!人!

屋台でてるから、いろいろ食べてしまいましたぁ

久々にバイクで行ったから、混雑渋滞なんのその・・・・でしたぁ。

いい年になるといいなぁ 神様お願いっ

★ ペンション ★  

2008年01月02日(水) 16時27分
あけましておめでとうございます

2008年はじまりましたねぇ

大晦日〜元旦は、丸沼高原の ペンション『もくもく』 に宿泊してきましたぁ。
http://www2.ocn.ne.jp/~mokumoku/

初めてのペンションなので楽しかったです。家族が多かったからあったかい雰囲気でした

でも、疲れてしまって除夜の鐘はきけませんでしたぁ

ではでは、

今年もよろしくお願いします

ドーム 

2007年12月09日(日) 20時21分
大興奮!
テレビなんかじゃ伝えられないっ(≧▼≦)

すっごい技だらけ(*^□^*)180(ワンエイティー)どころじゃありませんっ。
あたりまえか…世界だもんね


友達のライダーのカヨも、会場に居て、私遠くにいたから見つけてもらって手をふったのぉ(´∀`)

やっぱりスポーツイベントはいいねぇ。

来年も絶対行くぅっ(o>ω







焼き肉 

2007年12月09日(日) 13時30分
きのう、前の会社の仲良し11人という大人数で、与野本町に新しくできた、『炙りえん』という焼き肉屋さんにいってきたあ(≧▼≦)
値段設定は少し高めだけど、お肉はおいしかったぁ(●´∀`●)/

また行きたい




yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像アキ
» カフェオレ (2009年02月16日)
アイコン画像名姫
» びっくり! (2008年07月06日)
アイコン画像かよ
» ★ ペンション ★  (2008年01月29日)
アイコン画像かよへ
» ★ ペンション ★  (2008年01月28日)
アイコン画像かよ
» ★ ペンション ★  (2008年01月27日)
アイコン画像アキへ
» ☆初詣 ☆ (2008年01月27日)
アイコン画像アキ
» ☆初詣 ☆ (2008年01月27日)
アイコン画像名姫
» かき氷(さかのぼり日記10) (2007年08月02日)
アイコン画像れいな
» やっと。 (2007年06月03日)
アイコン画像みわ
» 芝桜(さかのぼり日記4) (2007年06月02日)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード
読者になる
Yapme!一覧
読者になる