悩・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 0:08
いやーまぢキッツイ
今思うと、高校のトキってホント楽しかったなぁ・・・
そりゃあ悩みだってあったし、自由はなかったけど。
毎日楽しくて、充実してて、学校行くのが何より楽しみで。
でジッとしてるのも大ッッ嫌いだったから、
常に誰かと騒いだり、どっか行ったり。
なんで自分こんな変わっちゃったんだろ。
なんか時々、なんにも楽しくないときがある。
友達と遊んでても、相方に会ってても、ゴハン食べてても、
バイトしてるときも、ガッコ行ってるときも。
今はもう一番落ちてる気がする。
自分でテンション上げてかなきゃってゆうのは痛いほどわかってんだけど・・・
今の勢いならあたし簡単に引きこもりになれますよ
ヤバイ・・・楽しいコト見つけなきゃ・・・
つくづく、自分って弱いッて感じるわけですよ。楽しいことしか知らなかったから。
いやぁ・・・今になって本気ウゼェよ自分

今はホント、大好きなトモダチHと、バイト先のSさんダケには本音言える感じ。
トモダチのトモダチIさんは味方してくれるけど、あの人は情報持ちすぎだし・・・
あの人と話すと、知りたくないことまで全部浮き彫りになって、ほんと凹む。
自分見失う感じってゆうの? まじヤバイーー・・・

明日はHに会って、全部ぶちまけて来る。
ガッコのことも、相方のことも、今の心の内も、全部。
Hはホントに唯一のマブだょ・・・グスン。
お互いの悩み語り合えるってイイね
押し付けとか他人事とかだけじゃなく、真面目に聞いて真面目にアドバイスしてくれる人。
ホント貴重

なんかホントまじキモイぐらい語ってしまったわけですが、
もうまぢ究極に病んでるんで・・・誰か助けてーーー

落・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 9:16
なんかなぁ・・・最近溜め息しか出ない
自分の人生これからどうしようか真剣に考え中。

最近色んな人に会って、色んな人と知り合ってみて思うわけです。
ほんとにこのままでいいのかな・・・
相方にはいいように使われてる気がするし、
バイトの人とか大スチな友達に相談すればやめた方がイイってゆわれるし。
それでも超尊敬するSサンだけはもっと頑張れってゆってくれて。
自分も彼女とそうゆう経験あるから、乗り越えたらもっと幸せなれるって。
いやぁ・・・ほんとどうしよ。

だってさぁ、愚痴モード入るけど、
相方の誕生日前夜、あたしはケーキとプレゼント持って向こうの家に行ったワケです。
そしたら用事があって0:00前には帰って来るからって言って外出。
まぁ約束通りっちゃ約束通り、23:50に帰って来たんだけど、
まぢムカついたから寝たフリして0:00過ぎてから起きてやった

そのときはケーキ食べて、プレゼントあげて超喜んでたのに、
その誕生日当日、今度は友達んち泊まるとかゆって外出。
まぁそんときは、友達にも祝ってもらうんだと思って、
あたしだけのモノじゃないし、重く考えてなかったわけです。
朝ゴハン作っててとか言うから一人で相方んちで宿泊。

次の日は朝早く帰って来たんだけど、前日のコト何にも言わない。
特に気にしないで家帰って過ごしてたら、
友達のRチャンの学校の友達Nクンがヤツと知り合いらしいんだけど、
昨日は女も混ぜた大勢メンバーで飲み会だったらしいよって

てめぇまじふざけんな!!!!

こっちが男友達とサッカー見に行くかもとか、飲み会の話来たとか、
そうゆうの言っただけで「えー」とか言ってたクセにお前何なの?
まだこうゆうワケで飲み会に・・・とか言えばまだいいよ。
何で黙ってる必要があんの?まぢやましいじゃん!!!
なんかホント心からムカついたから、飲み会行くコトにした。
相方いるから断ろうともしたけど、こんなんあたしバカみたいじゃん。
Mクン友達連れて来てくれるみたいだし、癒されてくる!!

もういくつ寝るとクリスマス★ 

December 14 [Wed], 2005, 23:49
久々にハウスに帰って来てます。
いや、最近ウチの寮のおぢさんたちの目が変わってきたんで、
なるべく外泊出さないコトを心に決めたとです。
どうせ二ヵ月後には晴れて一人暮らしだし

最近相方と一緒にヨコハマのイーハイフン行ッて来た
やっぱなんだかんだ言って原点はイーハイフンだなぁ☆
まぢ、手に取るモノ全てがツボ!!!!

ニットカ-デもクラッシュマフラーもアウターも欲しかったんだけど、
向かいの高校生と競り合って手にしたパンツ購入
パンツってか、アラジンパンツみたいのにワンピがくっついてるやつ♪
イーハイフン好きな仔なら有名らしいから知ってると思うケド、
アレの店員サン一押しってゆう緑をゲット
なんてゆうか、服に一目惚れはまぢ久しぶり!!!!
あまりにも感動だったから即買いしたも
あれは相方にもうるさいほど「欲しいッ!!!」って言われた★

バイトだったからまっすぐM市帰ったけど、
ほーんと大満足ですた
しかもバイト一緒は大好きなSサン★
やべ、今日幸せ・・・
なんか今はガッコ行ってるより休みの日とかバイトのが楽し-ね
土曜日のガッコはめさんこ好きなんだけど

不幸・・・凹 

December 09 [Fri], 2005, 23:40
てか、人ッてこんな不幸なコト続くモンなんだ・・・
最近痛く実感・・・

もッたいないけど・・・ッて葛藤しながら買ッた一ヶ月分の定期。
今週一週間、見事に忘れ続けました

バイトで大失敗はするし、絶対あんなのうちの店の人タチじャなかッたら許してくれなかッたさ・・・
更に相方と大ゲンカその直後に指輪は紛失するわ・・・

いや、なんかもうそろそろ笑えなくなッてきた。
なんか今もう冷め切ッてるもんね。
あたしが突然ロンリ-になッたらそうゆうコトです。ハイ。

今日は久々に帰宅・・・したらフリマのごたごた電話が入ッてるッて連絡が。
まぁコレはただの間違いで、結局何もなかッたわけだけど・・・ビビるわ!!

部屋に着いたら「水道料金未納のお知らせ」ッてもう何なんですか・・・
もー本気イジメとしか思えねぇ

まぁ確かにですよ、未納の時期、あたしがバイトやッてなくてお金なかッたピ-クのときでしたよ。
なんでそれが今振りかぶって来るわけで・・・
しかも、ずッと外泊してたから気付かなかッたけど、

明後日まで払わないと水道止まるんだってさ

まぁ凹んでもいられないンでポジティブに生きます・・・フゥ

セレッソ戦!! 

November 26 [Sat], 2005, 22:17
今日は首位争いをめッちャ左右するセレッソ戦の日
まぁ、左右するだけ側なンですけど。

今日は久保がケガってこともあッてやッぱりおーしが先発。
行きの電車の中でIさんに届いたスタメン発表見て大喜び
むしろ自分早くマリノスメ-ル再登録しろよッて話 汗
とにかく今日はセレッソを負かして首位争いめちゃくちゃ面白くさせようと!!

前半は0-0で終了。
お互い攻めまくッてたけど、しのぎ合ってなんとか無得点。
ハ-フタイムで即行トイレ行ッて、ANAの航空券はやッぱりハズレだッたコトを確認
せッかく早く来たのに3ケタ代の当選者いねぇし!!空気読め

後半の円陣にもバッチリおーさんの姿が。
何かやッてくれることを信じて後半キックオフ!!!

開始早々(多分一分ぐらいだッたカモ)、ディフェンスのクリアミスからやられちャいました
よくよく考えたらあれナイスアシストだッたなぁ・・・汗
決めたのはモリシ。危険なかほりのモリシ。注意しなきゃいけなかッたモリシ。
そんなモリシは後半途中にササッと交代して行きましたとさ。

追い込まれたマリノス、めちゃめちゃ狙いにいッてたんだけどなぁ・・・
マグロンはやッぱ美しすぎ
てか、おーし今日チ-ムいちシュ-ト打ッてたよなぁ
とにかくドンピシャで頭にヒットするのに、今日に限ッて入らない!!!!涙
運に見放された日だと思ッて凹み気味になッてたところ、
後半40分、山瀬の空振りをおーしがすばやく反応、
そのシュ-トをはじかれたところ、マツさんがゴ-ルイン!!!!

も-めちゃめちゃ大興奮でした。
やッぱりマリノスッて素晴らしい☆
勝ちでセレッソの首位浮上を防ぐコトはできなかッたけど、
分けに持ち込んだことで首位争いは楽しくなッたはず!!
ほら、Jリ-グの観客動員数に貢献ッッ

お-しゴ-ル☆★ 

November 26 [Sat], 2005, 0:08
水曜日、茨城にて行われた鹿島戦で、久々にお-しがゴ-ル!!!!
1点目はマグロン様の美しきゴォル★
隼磨サンのクロスもまぢ絶妙でしたよ!!!!

首位争い真ッ只中の鹿島相手に1-0でリ-ドしてる後半、
交代で入ッてたお-しがやッちゃいました!!!!
DFがポロッとこぼしちゃッたボ-ルから、反転で豪快なシュ-ト!!!!

なんだッて鹿島まで行ッてなかッたあたしはその後の映像で見たんだけど、
まぢあのゴ-ルは生で見たかッたッす・・・

いやぁあれはもうほんと、元祖お-しのシュ-トッて感じで。
あたしが大ッッ好きだッたあのゴ-ル量産してたお-しの姿その物でした。
あの勢い、思い切り、お-しが帰ッて来た!!!!ッて感じだッた。

もうほんと、セレッソ戦は期待するしかないッッ!!
久保の足は心配だけど・・・
岡チャン、アウェ-のセレッソ戦をハットトリックで飾ッたお-しを、
明日是非スタメンで!!!!!!

水曜日のゴ-ルを聞いてから、
もう飽きるぐらいにアウェ-セレッソ戦のハットトリックのビデオを繰り返し見てまつ
テ-プが伸びないうちにやめよ・・・

ヨコハマ♪ 

November 23 [Wed], 2005, 11:18
今日は同じ大学のマブダチHと横浜行ッてきます!!
ビブレとかあの辺の有名地帯は知ッてるけど、
ヨコハマに古着屋ッてあるのかなーと思い、二人で探索決定

新たなガ-リィ店見つけらますよーにッ
やッぱ今の古着屋の一番のヒットはflower!!
渋谷以外はドコにあるンだろ?
誰か知ッてる人教えて-!!!(゜∀゜*)

今日は終電まマデH宅に居座ッて、
Hに髪の毛染めてもらふ
長年の夢だッたチョコ色にするッッ
染まりにくい髪だから失敗する可能性大だけど・・・

とにかく今日はHとの久々ショッピングだから楽しみ

半年ィ★ 

November 22 [Tue], 2005, 22:40
なンと、今日は相方との記念すべき半年記念だッたのです★
なンだかンだ、半年ッて早いもんだぁ・・・
といいつつ、一人の人と半年も続いたコトなンて今までなかッたわけで。
なにげにしみじみした一日

昨日はお祝いもかねて乾杯★
めちゃめちゃ久しぶりに飲ンだから、弱くなってた自分・・・汗
カクテルパ-トナ-のおれんぢ一缶でフラリいッてやめた
バイトの先輩Sサンに缶チュ-ハイ2本でも『弱ッッ』言われたのに
とにかく記念日のカウントダウン前につぶれるのも嫌だッたから、
ヘタレなあたしは一缶飲みきらずにやめますた

そンなこンなで、オ-ルするつもりが3時ぐらいにぱッたり寝ちャッて、
結局次の日キワどい時間に目覚めて講義欠席・・・
最近ことあるごとに休ンでるからヤバいかも
も-相当なコトなかッたら絶対やすまないッッッ!!!!
いちいち単位落としてられないし・・・汗汗

ぶろぐ★ 

November 20 [Sun], 2005, 21:15
ヤプログ開設★ッてことで、早速初日記♪♪

とりあえず今日は久々のマリノス観戦行ッてきますた☆
最近は大好きなお-しもベンチ外・・・今日も出ないかな-ぐらいの勢いだッたけど、
今日はベンチスタ-ト!!!
テンションで日産スタへ★(*´∀`)

あたしにとッて、久々の久保のプレ-を見れる日でもあッて、
とにかくほンとにほンと--に楽しみな日★

この日はサンフレッチェ広島戦。
今日は相手だッたけど、広島といえばあの前田がいるんだなぁ(゜∀゜*)
一時ユ-ス界を騒がせたス-パ-若手プレイヤ-!!!!
スタメンじゃなかッたけど、まぁ出るだろうなぁぐらいは。

前半10分弱、いきなり広島に先制されるわけです。駒野のコロAFKで。
やり方がやり方だッただけに普通に悔しい・・・
むしろ、今まで連勝だッたマリノスなのに、
本気で負け女ッて言われるコトを覚悟した一瞬だッたです、ハイ。

でもやッぱり彼がやッてくれました!!!!
ついに出たッ☆ドラゴン復帰後リ-グ戦初ゴ-ル!!!!Ψ(´∀`)Ψ
めためたキレ-なヘッド★久保フリ-クなIサンと抱き合ッて喜んだとです♪
その後は久保の絶妙アシストからグラウがキ-パ-の股抜きで華麗に決めちャッて、
とどめは久保がペナルティエリア内で倒されてPKッッ
これをグラウが落ち着いて決めて3-1!!!

結局後半は両者1点も入らずで、このまま終了。
なンだかホ-ムで勝利見たのはめためた久しぶり=3
ほンと楽しい試合ですた★

まさか出ると思わなかッたお-しが70分頃グラウと代わッて途中出場!!
久々のお-しのプレ-も見れたし・・・
向こうの前田も途中出場したから、ユ-ス一だッたプレ-も生観戦できた♪
とにかく大満足の90分!!!

この調子で鹿島戦、セレッソ戦もファイトです☆
首位争いの邪魔したれッ(●´艸`)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/mili_mili3387/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mili_mili3387
読者になる
Yapme!一覧
読者になる