もうだめや・・・'Д`; 

November 05 [Mon], 2007, 18:05

ユウにメェル無視られてた

男友達Bが言ってくれたらしく

昨日「メール無視してごめんなさい。。。」

って来た。

それから,メェル続いてるヶド・・・

何か,気ぃ使ってもらってるみたいで・・・楽しくない↓↓

しかも結構単語で返ってくるし(つω-`。)

もぉやだよ−−−−−−−−−−



友達がユウとBとゥチと友達で土曜日遊ぶから

とヵ言ってる・・・絶対無理だよ・・・

も〜〜どうしたらええんよぉぉぉ

日曜日・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 22:38
日曜日にママンと買い物に行ったぁ

そンでセシルで服買ってもらったのさ〜〜

それがコレよぉ



左側のグレーのワンピの下でダラーンとなってるのは

リボンです 笑

不器用すぎて上手く結べなかった!笑

2着ともめちゃ気に入ってる

ありがdママン

だけど、当分何も買わへんからね!

と脅されました

+。○'3`)b゜+゜ 

October 30 [Tue], 2007, 17:14
ブログサボってました

すいません・・・。。

今日も特にいいことはなかったよ

ユウ君とぶつかったくらい?笑ゥ

ミリが変な動きしてたら後ろから来てぶつかった笑ゥ

めちゃ痛い仔やぁぁン

めちゃ恥ずかしっっ(●ノωノ*)

まぁどぉでもいいやぁ〜〜笑


文化祭で・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 14:41
今日は文化祭があったで☆ミ

はっきし言ってつまらンかったけど・・・笑

良いこと(?)はあったよ〜〜


展示見てるときに、ユウ君が居る男子軍団の傍で

たまO2友達と展示見てたら・・・


ユウ君が友達に押されて

ミリたちのほうに転びそうになりながら来た

そのとき、ミリもちょうどそっちの方向向いてたから

顔がめちゃくちゃ近くに

めちゃ焦って反応できんくて1,2秒固まりました。笑

その間バッチリ目があってたのだよ恥ずかしかった

優しいんやぞぉ! 

October 26 [Fri], 2007, 18:06
眠い 笑

学校から帰ってきて今まで寝てた

よく友達からユウ君は性格悪いと聞かされる・・・

絶対やめといたほうがいいとか・・・

優しいけどな〜〜何でみんなそこまで言うのかな??

ミリだけに優しいとか?

あ、妄想しちまった気にしないでねw

今日もユウ君からのメェル待ち↓↓

キュンO2/// 

October 25 [Thu], 2007, 22:43

ユウ君はよく授業中歩き回ってます 笑

そんで・・・ミリの隣の席の男子によく絡みに来る(●ノωノ*)

ちょっかい出しにきたり・・めちゃ可愛いんだぁ

喋れないんやけど↓ノд‘;↓

今日は、授業直前までミリの隣の席にいた!

嬉しいけど、物凄く焦る


今日もメェルきてた

昨日ユウ君に「テストやばかったから真面目に授業受けてみてん

って送ったら「嘘〜嘘?!

って来てた 笑

どういう意味や〜〜笑

メェルww 

October 24 [Wed], 2007, 23:16
メェルきてた

今日ミリ静かやったなって!

ちょっとゎミリのこと気にしてくれてるンかな?

とヵちょっと妄想してしまった

今日ゎ結構メェル返って来るン早い!


ユウ君を遊びに誘いたいけど勇気がないんだ・・・

ヽ(`Д´)ノ ! 

October 24 [Wed], 2007, 15:50

暇すぎなので、O2回目の更新!笑

部活に個人的に嫌いな仔ぉが入ってくるかもしれん'Д`;

今は、仲良くしてるけど・・・かなりナルシさんなんです;;

そして自己中さんです・・・自分は人の悪口言うくせに

ちょっと言われただけで「あの仔ハミらさへん?」

とか・・・

「何で入るン?」って聞いたら・・・

「最近水泳始めて、泳ぐの楽しいし、結構できる」かららしい・・・

そんなくらいで水泳部入っても練習ついてこれませんよ?

水泳部って他の部活から見えないとこで練習してるから

あまり目立たなくて楽な部活って思われてるかもしれないけど・・・

水泳10年くらいしてるミリでもめちゃくちゃしんどいんやで


まぁ、自信満々で入ってきて恥かけばいいねん

水泳なめんなやヽ(`Д´)ノ


めちゃイラっと来たのでグチっちゃった....

目指せ!毎日更新!!笑 

October 24 [Wed], 2007, 15:32

今日は、とくに何もなく平和な1日やったよ〜


でも・・・嫌なこと聞いてしまった・・・

ユウ君って8月中旬にミリの友達に告ったらしい

でもまぁ・・・2ヶ月前のことやし・・・フられたらしいし・・・

気にしない!!!!



最近ユウ君からのメール1行とかで素っ気ない

返ってくるの遅いし↓ノд‘;↓

まあ、ユウ君パソ仔だからしょうがないのかな・・・


友達は絶対いける!って言うけど何を根拠にそんなこと言ってるのか・・・

月曜日に男子2人女子2人で遊ぶからそこにユウ君誘って

3対3で遊ぼ!って言ってくれるけど・・・誘う勇気がないよぉ(=´Д`=)

ユウ君(ノω`*)ノ 

October 23 [Tue], 2007, 22:44
ミリには好きな人がいます!!
ココではユウ君と言うことにしとく!

そのユウ君は女子の間ではあんま評判よくないほうなんだけど・・・
まあ、顔は多分クラスで1,2位くらいって感じ
でも、ミリは顔が好きで好きになったわけじゃなく・・・

好きになった理由は、ミリがすっごい悩んでたときに

なやんでるやろ?
と3ヶ月ぶりくらいにメールをくれてん
それからいろO2相談にのってもらったりしてるうちに
気になる人に変わって行った

ホンマに好きなんやって感じたのは、先週の土曜日!
音楽コンクールで観覧する席の隣がユウ君やった
それでホンマにドキO2が止まらんくて
これは相当好きやな(●ノωノ*)と思ったン 笑

今ユウ君からのメール待ち
1分くらいで返してくれるときもあれば
1時間おきに返ってくることも

で、メールはめちゃ優しい
やけど、友達が聞いたら好きな人はいないんだと


思わせブリとかめちゃキツイんやぞ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mili_1013
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» もうだめや・・・'Д`; (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» もうだめや・・・'Д`; (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうだめや・・・'Д`; (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» もうだめや・・・'Д`; (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» もうだめや・・・'Д`; (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» もうだめや・・・'Д`; (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» もうだめや・・・'Д`; (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» もうだめや・・・'Д`; (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» もうだめや・・・'Д`; (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» もうだめや・・・'Д`; (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる