寂しいょ!! 

October 07 [Fri], 2005, 19:58
ゎたしは、ぁなたとすごくメェルしたぃの。。。でも、ぁなたに受験だから。。。っ

てぃゎれたら…何もぃぃ返せない…(ノ□`)・。・。

自分の意見もぃぃたぃょ…でも、言えなぃ、、、迷惑かけれなぃから。。。

自分ゎぃぃたぃけど…この気持ちをぃぃたぃけど…ナンカ、昔カラ彼氏と付き合

ってもぃぇなかった。。。だから嫌われた…でも、今ゎ@番大事な人だか

ら、、、言いたい…

伝えたぃコトがぁるの…でも、言えない…どぅ言えばぃぃかゎからなぃから…

こんなゎたしを許してくださぃ…





昨日で、卒るつもりだったけど…今日まで書かせてくださぃ…!!

まだ、続きぁりますが…夜に書きにきます。。。



着ました…書く気なくなった。。。

自分にとって今どぅしたらぃぃんだろぅって悩んでる。。。

別れたほぅが、ぁの人のタメなんだろぅなって今ちょっとだけ考ぇてしまった…

でも、ミホゎぁの人ぃなぃとャバクなりそぅです。

自分がもってるもの以外のものを持ってるし…支ぇがなぃと生きてぃけな

ぃょ…

ミホゎぁなたナシじゃダメなの。。。

これから先でもぃぃから、信じてくださぃ。。。

卒…(ノ□`)・。・。 

October 06 [Thu], 2005, 20:40
今日で、日記卒します。。。

大事な人のために、私ゎ卒業する事を決意しました

大事な人に、今の時間これからの時間をぉげたぃと思います

距離が遠ぃ分、会えなぃ分全部これからの時間大事な人にぃっぱぃAぁげ

たぃ(*///∀`*)ノ♪照






見に来てくれた人たち…ぁりがとぅござぃます

ぉ腹痛ぃ… 

October 04 [Tue], 2005, 16:45
ぁーぉ腹痛ぃ涙゛

何で、、、今日ゎ、学校休みました爆゛

今日ゎ、これぐらぃにして。。。夜にまた続きを書くからぁ

大事な人…(*///∀`*)ノ♪ 

October 03 [Mon], 2005, 18:11
大事な人って。。。ホントぃなくなったら困る

今、自分にとって大事な人ゎ。。。マサ君とトモダチかな

トモダチぃなくなったら…学校に行きたくないし。。。一人になってしまって寂

しぃと思ぅ

でも、今@番大事な人ゎって聞かれると…ゃっぱり考ぇるのゎ彼氏の

存在が@番大きぃと思ぅ涙゛

もし、この人がいなくなったら…絶えきれない。。。

支ぇてもらってるし、支えてるし…ナンカ、お互ぃ似てる所ぁるし

離れてしまってるケド・・・その分会ぅ楽しみが出来たし♪ぃっぱぃA話しょぅ

ねん(*///∀`*)ノ♪照゛

バレンタインデェーゎ一緒にぃょぅね誕生日だもんね!!マサ君の

ぁと。。。スヌーピーと、弟チャンちょぅらぃょ(´∀`)_旦_(´ε`)笑゛

ずっとAょろしくぉ願ぃします。。。

今日ゎ、、、泣ぃてごめんね(ノ□`)・。・。焦

A人の夢ゎ4年後一緒に住む事だョ(ノ∀ヾ)照゛

その前に。。。ディズニーランドに行くんだった弟チャンも一緒に

。。。(//∀//)照 

October 02 [Sun], 2005, 13:31
どぅしょぅ、、、、

ナンカ、大事にされてるなぁ〜って昨日カラ今日にかけて思った(ノ∀`)恥"

スキ過ぎだゎぁ照゛

みぃゎ、今まで異常に幸せなんかもしんなぃ…ぉかしくなりそぅ。。。爆

ショゥチャン・タロゥ…ごめんね↓

もぅ、ぁの人諦めた…チャでぁった時ゎタロウに止められたけど・・・

ずっとこのままじゃダメって気付いたん。。。

ミィさ…遠距離とかもぅ絶対にしたくなぃって思ってたの…でもね、遠距離に負

けたくなぃって思ったん

今の恋を最後に頑張ってぃきたぃ

ミィゎ、ぁなたを置いてどこもぃかなぃよ

ぁなたに、「着いてこぃ」ってぃゎれたんで…どこまでも着いてぃくから

安心してくださぃ(*´艸`)約束したから。。。

さっき、話しちゃったナンカ。。。

「弟と同じゃ」とか「ネジが取れてる」とか言われたし。。。

それでも、、、ナンカ幸せだったし。。。ノロケ入ってねw

ケド。。。幸せになろぅ(*///∀`*)ノ♪NE

泣かしてばっかりでごめんね

昨日の体育祭!! 

October 01 [Sat], 2005, 13:19
徒競走で走ってぃる途中で。。。。ツメがはがれた

走りながら…血が。。。ダラAでも、最後まで走ってめだった

救急車でに運ばれた!!でも、最後帰ってキタYO

優勝して。。。ジョィで打ち上げしたぁ

今日ゎここら辺で。。。"

ハチュの投稿w 

September 19 [Mon], 2005, 16:11
こっちの日記受験のコトゃ恋愛のコトを書こぅと思ぃます

初めに、、、今日ゎ午前中チャに見学しにぃったケド…チャにゎ入らナィ

勉強しながら。。。ギター弾いてた(笑”

って、もぅすぐσ(´∀`●)の高校体育祭がぁるんょぉ(涙"

その時に、自分の相方とをぅたぅんだから、受験もだし…ギターもせんと

ダメなん忙しぃ時期に。。。(爆”

ちょぅど、、、その日が受験日だったらなぁ〜って思ったァヒャァヒャ

でも、自分の受験日ゎ多分・・・文化祭のA日前だと思ぅ

そしたら、、、どぅしょぅ

その文化祭でも、バンドをするってぃぅのに…全然練習してナィナィし(笑”

このままじゃ危なぃと思う。。。

ょし今日カラでも練習初めなきゃぁ"

でも、ゥェディングドレスも進めなきゃ文化祭に間に合わナィ(笑"

こんな毎日が続いたら体がもたなぃと思った今日この頃ですたっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像由佳
» 寂しいょ!! (2005年12月05日)
アイコン画像ミホ
» 大事な人…(*///∀`*)ノ♪ (2005年10月04日)
アイコン画像まさひこ
» 大事な人…(*///∀`*)ノ♪ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mili0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる