(無題) 

November 09 [Wed], 2005, 23:42
明日は…動物園に行くのだぁω(*´∀`*)早起き∪なきゃだゎぁあぁ{メンドィ;;;}


今日はミスドのなωだっヶ…{忘れた…}ぁの〜ω…あまじょっぱぃャッ(≡゜ω゜≡)σ新商品のっ!!!!ママωが買ってきてくりたぁ(人´ω`*)☆・゜:*
んで食べたωだヶと何とも言えなぃ味だったニャ{微女少…}ポテチみたぃな〜…ぅω…。ポテチにチョコとヵカケタッ感じ(・ω・`;三;´・ω・)

まぁ早い話…食べてみるとぃ〜にょ{ヮラ}

(*´∀`*) 

November 08 [Tue], 2005, 23:35
小さい子ってゃっはoりヵはoぃぃゎぁ(人´ω`*)☆・゜:*
ほωと好きょ〜(´艸`*)

最近、友達と全然あって無いゎぁ…。o゜(p´□`q)゜o。あいたい〜ヵも〜

おぃ∪ヵったとヵぁ〜{ニマニマ} 

November 08 [Tue], 2005, 17:17
今日は珍しくぉ女市がココリコでケーキ買ってきてくれた〜(人´ω`*)☆・゜:*めたうまいぢゃω

つくっちゃったおぉぉww 

November 05 [Sat], 2005, 19:13
ブログとうとう完成!!!!!!

ぃゃぁぁぁwwめためで鯛www わらわら

こりヵらどんどん更新するぞぉぉぉぃww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まア
» つくっちゃったおぉぉww (2005年11月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» つくっちゃったおぉぉww (2005年11月06日)
アイコン画像はな
» つくっちゃったおぉぉww (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mili00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる