涙。 

2006年06月01日(木) 19時24分

なんで泣いてるの? 

なんで涙流してるの?

なんで悲しいの?


大丈夫、あんたのことはうちがよくわかってる。

だから、安心してこっちにおいで。

決して大きくはないこの腕で、

あんたを受け止めてあげる。

だからもう涙は流さないで。

笑顔でいよう?

ごめん! 

2006年06月01日(木) 19時22分
ごめーん!!!全然更新してない!
うーん、次詩を載せよッ!!
まぁ更新したことにはなるや(え

プロフィール! 

2006年03月25日(土) 11時10分
私のプロフィール!ずばり!性格は真似されるのが嫌い!!
かなぁ。うん。金遣いが荒い!
嫌いな食べ物!え・・・っとねー沢山w豆腐!納豆!プリン!
沢山ある!!が好き!カレーじゃなくてハヤシライス!
宣言いたします私はAが好きです

卒業! 

2006年03月17日(金) 14時04分
ついにこの日が・・・
卒業です!ソツギョウ!!!!!!
一人、親友がアメリカに転勤で引っ越すことになっちゃった子がいるんだけど・・・
名前順で並んでて、そのこの隣だったんだー。それで、先生たちが歌ってる「君たちよ」っていう曲で涙が出てきたんだ・・・それで、校歌歌ってるときもちょっと泣いちゃった・・・
それで、その退場するときに、証書を持ちながら顔を隠して号泣しちゃったんだ!!
最後の方は、ちゃんと顔見せて退場したけどね!その子と教室帰るとき、抱きしめあいながら帰ったのー。すごく泣いちゃって・・・。10分ぐらい涙が止まらなかった。

Aのこともあるんだけど・・・。 卒業式で、Aの席みるとすごく悲しくなって来るんだ。
結局返事も聞けないまま卒業しちゃったし、こんな形での卒業は絶対嫌だったんだけど、その形で卒業しちゃった・・・
私は自分自身に自信をもててないし、ネガティヴだから・・・・笑
3:00から謝恩会があるんだけど、そのときにAが来るのかどうかも分からなかったし。。。
でも、6-3メンバーのサインは全部集められた!!もちろんAのも!NANAがやってくれたの。

うわー 

2006年03月13日(月) 20時44分
しばらく放置してましてごめんなさいです。。。
えーとまぁ。。。なにかあったかなー。んー・・
あ、今日は恋バナがあるんですよ
えっと・・今日は大掃除があったんですね。それで、同じ掃除場所だったの
Aとそれでーちょっと喋れたのー!内容はもう書くのめんどくさいけど
それだけでもうHappyでしたよ

だだだだ〜〜〜〜〜〜〜っしゃぁッッ! 

2006年02月10日(金) 20時17分
今のとここのブログは恋バナだけですね。。。
うひょ今日は〜話を〜しちゃったのvAとvv
あのねーあのねー今日学校で、給食を返してるとき・・・、給食当番の班が一緒なんだけど、(名前順でAがあいうえお行で私がかきくけこ行)それで食管を返しに行くとき、2年生くらいの男の子?が(何で疑問系?!)、多分知ってる人じゃないと思うんだけど・・・。で、話を戻して・・・なんか私達の列に入ってきて、私の後ろに来て、私は気付かなかったんだけどAとかあと女子とか皆見てたみたいで
なんか・・・セクハラッ?!なんか今日スカート履いてたんだけど、それでなんか・・・。私の後ろにくっついて、そして離れていったみたいな感じなんだけど・・。それで皆が「まりこー今の知り合い?!」
とか言ったんですよ。だって自分は気付かないから何されたか分かんないじゃん。
で、Aが後ろにいて、「マリ今の誰?」とか言ってきて。心配(?)みたいのしてくれたのは嬉しかったv(それは喋れたっていうのか?)
でも怖かったよー(((泣

ぃや―――――――――――――――――――!!!!!! 

2006年02月07日(火) 18時47分
いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーー!やだやだやだやだーーーーーー!
バカー!塾の帰りにрオちゃったよーでッッッ!!!!!!!!
急にさぁー掛けちゃったから・・・なんか声も違ったしー!!!!!
こんなかんじー

塾の帰り・・・
ま⇒マリ
A⇒好きな人

ちゃーりんここぎすーぎてーく・・君の姿まs(殴

まじめにやります、はぃ。
えーと、帰りに自転車に乗って・・塾から反対方向の家に帰ろうとして、あっと思い出して
をかばんから取り出して、電話帳に入れといた(ほぼクラス全員入ってる)Aの家電番号をだして、・・・しちゃいました_| ̄|...........●゛р。

ま「あー・・こんばんわ、●年●組のマリ(ホントは苗字)ですけど、A(ホントは苗字)くんいますか??」
A母「あ、ちょっとまっててねー◎」
ま「はいv」

しばし保留

A「・・・もしもし」
ま「(うわーめっちゃ声低いよー!!!!怒ってたりしないよね?!)あ、もしもし・・・マリ(ホントは苗字)だけど・・・日本語になってねぇ!!!
えーとね、急にごめんね??えっとー・・・あの、ぶっちゃけ13日ね?ぶっちゃけ、行きたくないの?それとも・・・行けないの??
A「・・・いや、べつに行ってもいいけど・・・」
ま「あ、そうなのー?!あー寒い・・(よかった!!!笑)あ、道間違えちゃった
自分の家に帰るのにねー?ぷぷ。」
A「・・・」
ま「うーん。。わかったぁ。急にごめんね?うん・・じゃっっ!ホント急にごめん
A「ううん」
ま「じゃぁねー!!!ごめんね!(しつこい」

ピッ プープープー

☆☆以上☆☆ちゃんちゃん☆

一方的に切っちゃいました(ノ∀`●)ゥフ
あー明日目あわせられないかも。あやまっとこぉ

いや。 

2006年02月05日(日) 21時17分
あと10日でバレンタインかぁ。なんで聖バレンタインさんはバレンタインなんて日を作ってしまったんでしょう。めんどくさいっての
でもvバレンタインって言ったら女の子の一大イベントでしょー◎
マリも手を込んだの作りますよ

んー今年は例年通り生もの、ドリアン。(わかる??
え、それだけかって?・・・めんどくさいの!
あ、嘘です嘘ですうーそーでーすーよー!!!!!(ヲィ

蜜柑バンドのギター兼リーダーの変態さんと同じく貧乏性もとい、けちんぼなマリ。
安上がりに済ませたいものなんですよ。でもね、でもね。
愛情とか、ね。そういうのは値段じゃなくて心なんですよ。
客観的に見るとさぁ、どんなに見た目悪くても、その子がどんなに苦労して作ったのかとか。。。

ね??

ふふふ。 

2006年01月28日(土) 20時27分
あとvO日でトリプルデート(?)の日vvvvvvvvv
めちゃくちゃ楽しみvvvvvvv映画観ますvプリクラ撮りますv
遊びまくります!!!!!!!!!!!
よっしゃぁ〜v締まっていこぉ!気合十分んんッ!!藁

宇宙へ羽ばたけ妄想 重力に気圧 現実に負けるな 

2006年01月26日(木) 20時41分
こんにちは今度からこのヤプログでブログをすることになりましたv
輝俺等マリですvよろしくですv 
前のブログはこちらvv

こちら

宇宙へ羽ばたけ妄想 重力に気圧現実に負けるな

です☆♪☆♪どちらもやっていくので!暇なとき見てくださいvではv
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
さいしん足跡
アイコン画像
» 卒業! (2006年03月17日)
アイコン画像管理人@マリ
» ぃや―――――――――――――――――――!!!!!! (2006年02月09日)
アイコン画像管理人@マリ
» 宇宙へ羽ばたけ妄想 重力に気圧 現実に負けるな (2006年01月31日)
アイコン画像管理人@マリ
» 宇宙へ羽ばたけ妄想 重力に気圧 現実に負けるな (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mili-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる