私事ですが、、、、2 

April 11 [Fri], 2008, 17:32
こんばんわ〜。

またまた、やります「私事ですが、、、、、、」今回は2です。

また、お題は私の大嫌いな「性格」ベスト3です!

1位は約束事を守らない人

2位は人が好きになった人を好きになる人

3位は物事をはっきり決めない人&人のことを考えずにものを言ったり行動する人

です。

本当に私事ですみません

入学式 

April 09 [Wed], 2008, 17:32
昨日、中学校へ入学しました!

でも、クラスが最悪なんです

一年ちゃんとやっていけるか、心配です

私事ですが、、、、 

March 22 [Sat], 2008, 13:21
こんちには。

いきなり、何にも関係なく私の大っ嫌いな性格ベスト3の発表です。

一位=自己中  わけ、、、自分の事しか考えてない人って最低最悪ですよね〜。

二位=ぶりっ子 わけ、、、男子の前に言ったら人格が変わるって最低!

三位=わがまま わけ、、、「あたし、これじゃないと嫌!」っていう人見ていて
                 まじ、ムカつくんですよね。

ちなみに、4・5位はですね。こちらになります〜。↓

4位=人の真似をする人 わけ、、人の真似をしないで自分で行動・考えろって思います!

5位=「ありがとう」を言わない人 わけ、、何かをしてくれた人には、「ありがとう」って言って感謝
                          を伝えろって教わらなかったかって感じになります。 

皆さんは、どんな性格の人が嫌いですか?
  

卒業式 

March 20 [Thu], 2008, 15:11
18日に卒業式がありました。

無事に学校を卒業でき嬉しく思います!

でも。少し悲しい気持ちもあります。

なんせ、6年間も通った学校ですから、、、、

嬉しい・悲しい・楽しい・ムカつくことがたくさんあったけど
とても、良い思い出になったと思います!

4月から中学校ですが、、、。

中学校でも色々な思い出を作っていきたいと思います。

頑張ります

お久しぶりです 

March 20 [Thu], 2008, 14:58
皆さんこんにちは〜

お久しぶりの記事です!

色々と忙しくいつの間にか全然更新していないことに気がつきまして
今、記事を書いている真っ最中でございます。

2・3ヶ月ぶりでしょうか、、、、。

それとも、もっと前から書いてないのでしょうか?

これからは、バンバン書いていこうと思います!!

面白くないかもされませんが、これからもどうぞ

よろしくおねがいします!!

年明け 

January 01 [Tue], 2008, 13:40
あけましておめでとうございます
 
今日で新しい年が始まります。

昨年はこのブログを読んでいただきありがとうございました。

心からお礼を申します

今年も一年よろしくお願いします

ふれあいタイム 

November 22 [Thu], 2007, 19:46
今日。学校の給食後登校班の皆とプレールームで遊びました。

副班がやる気になってなくてすごく困ってしまいました

でも。副班以外はすごく楽しそうに遊んでくれたので良かったと思います

何をして遊んだかというと。こおり鬼です。最初は私が鬼をやりました。班長なので。

以外に。皆、すばやっこくて全員タッチするのにだいぶ時間がかかってしまいました。

でも。全員タッチできたのでよかったと思います。

今日はとても楽しかったです。

良い事がありました 

October 09 [Tue], 2007, 19:18
金曜日に私のお姉ちゃんからノートハソコンをもらいました!!

ずっと。欲しかったので。とっても嬉しかったです!!

大事に使っていき!長くより長く大事に大事に使っていきたいです

ガリガリくん(グレープ)あたりが出ました 

September 06 [Thu], 2007, 18:41
いつか。忘れたけれど私のばあちゃんの家に有ったガリガリくんを食べていたら
棒に何か絵が印刷してあってなにかなぁ〜と思って全部食べてみたら
棒に「当たり」って書いてあったので「やった〜〜〜〜〜」と思いました

まだ。ばあちゃんの家にガリガリくん(ソーダー)があるので
当たるといいなぁ〜〜と思いました

登校日 

August 25 [Sat], 2007, 15:48
8月22日は登校日でした。

22日には、宿題をすべて出さなくちゃいけなかったので。最後の日(21日)に社会と理科のドリルを
6ページずつして終わらせました。

習ってないページがあったので飛ばしたおかげでギリギリ終わりました

とてもよかったです^^

登校日に本当は水泳検定があるはずだったんだけど天気が悪く雷もなっていたので
先生が「9時30分から陸上練習にします」と言ったので体育館に集まってそれから10時55分ぐらいに
終わりました。

夏休み中体を動かさず、ずっとゴロゴロしてたり宿題をしてたりしていたので、久しぶりに体を動かしたので筋肉痛になってしまいました。

やっぱり、休みだからって体を動かさないのは駄目なんだなぁ〜と思いました

長くなりましたが。これで終わりにさせていただきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺みるくパフェ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・テレビ
読者になる
移転しましたぁ〜♪これからも宜しくぅ☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 私事ですが、、、、2 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 私事ですが、、、、2 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私事ですが、、、、2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 私事ですが、、、、2 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 私事ですが、、、、2 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 私事ですが、、、、2 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 私事ですが、、、、2 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 私事ですが、、、、2 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 私事ですが、、、、2 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 私事ですが、、、、2 (2008年09月20日)