企画関係の更新、変更、現在の状況などを徒然と。

最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milfe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々。 / 2005年05月22日(日)
ずっと日記サボっててごめんなさい・・・;;
以前、一生懸命長文書いたらそれが消えてずっと凹んでいて書いていませんでした(ヲイ

てなわけで。
今更ですがIF、CM公開いたしましたー!(ぱふぱふーv
たくさんの感想を頂いて嬉しいですv・・・ぇぇ、面白いって言ってくださると嬉しいvv
はい、皆さん是非聞いてみてください!
藍川の編集と先生の声はちょっとアレなのですが、
他のキャスト様の声が素敵過ぎます!
・・・うん、もう萌え(違(笑


そしてそして。
やっとPop☆りにゅしましたー。
・・・前からできてたんだけどね。
ちなみにINDEXページだけは藍川の趣味であーいうデザインになりました。
他のページは知りません。あんなピンクピンクしなくても・・・。


・・・てなわけで。
あんまり長く書いて消えたら凹むから今回はこの辺で。
藍川でしたー。
 
   
Posted at 21:34 / 全般 / この記事のURL
コメント(0)
やっと; / 2005年05月03日(火)
ふぅ。やっとこさ、水面の月にも日記が付けられました。
こんにちは、藍川柚亜です。
yaplog・・・懐かしいですね;これ、実は昔使ってたのを再利用したんです。
昔は・・・ピンクピンクしてたなぁ(笑
ちょっといじって、記事を消し、サブタイトルなどを変更したのが↓

・・・凄い変わりようですな(笑
結構スタイルシートいじるの大変でしたが、なんとかなりました;


まぁ、こんな感じでやっていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
昨日か一昨日ですが、IF、スタッフメールを送っております。
スタッフページのアドレスなどが書かれておりますので、届いていない方いらっしゃいましたらご一報ください。


以上。
企画の日記ってどれぐらいで更新したらいいのかな?
・・・うーむむ。まぁ、ほどほどにやってゆきます。
 
   
Posted at 17:39 / 全般 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
☆HN:藍川柚亜
☆いろいろ。: 1989.4.22生まれ。牡牛座。A型。
☆性格: 多分二重人格。基本的には明るい少女です。ちょっと考え方が大人っぽいところもあるらしい。
 
 
Global Media Online INC.