come back Miley...
2010.12.13 [Mon] 16:03


hey guyz !!! hows it goin' ???
im pretty good but very very veeeerrryyy busy all day every day :(

お久しぶりです
ずいぶん長い間bolg更新してなかったKIKIでございます

夏休み明けてからいろんなことがあって
毎日忙しく、全然blogにくることができませんでした
そして時代の流れにまったくついていけてない次第であります。

そうそう
数日前Miley崩壊してる動画が流出しましたね
(爆音の音楽の中、マリファナとか吸う器具から
なんだかわからない薬物を吸ってハイになってる動画)
見た人も多いよね、
これ見たときは本当目を疑いました。
この動画のせようか迷いましたが、あまりにもヒドいので
気がひけてしまいました

パパBilly Rayも"もう手に負えない"とtwitterでつぶやいておりました。。。
はぁ、最近DCS含め全然ジョーホーを入れてないのでわかりませんが
これはMiley fanとしてすごいショックっていうか。
結構テンション落ちるnewsでした

18歳になって大人の仲間入りをしたっていうのは
わかってるんだけど、こうゆうのはちょっと違くないか???
周りの友達もいかにも悪そうなかんじだし。
家族が崩壊すると決まってこうなっちゃうのかな
ヌードも流出したばかりだし。
いかに悪い人友達、大人に囲まれているかがよくわかる。
家族はなにも言わないんだろうか??
離婚したって、一人暮らししたって
家族は家族じゃないの???
どうしたんだ、Cyrus家

ほんと彼女をみてると昔のLindsayにみえてしょうがない

ぶっちゃけ
前みたいなMileyが好きってキモチは
自分の中にはもうなくなってきてる。
悲しいことだけど、人って良くも悪くも変わってしまうものだよね。
うーんでもやっぱ見放す?fanをやめる?ようなことはできない気もする。

自分たちfanは回り道して、遠回りしてでも、
正しい道に戻ってきてくれることを
祈り続けるしかない
 

Sydney, NSW, Australia
2010.09.26 [Sun] 10:47

LOOONG TIME NO SEEEEE !!!!!!!
SOOO SORRY GUYZ....X(


みなさんお久しぶりです
全然blog更新できなくて本当にごめんなさいッ
夏休みはすごくすごーく忙しくて、、、
実家に帰省したり、運転免許の本試験にいったり、サークルなどなど。
でも一番の理由は、、、
Australiaに1ヶ月行ってたからなんですッ
向こうでいろんな国の人たちと衣食住を共にしながら
Eco-Volunteerをするために行ってきました XD
もうこの1ヶ月はかけがえのないものになったし、本当の外人の友達ができた♪
まさにTrue Friends
言葉も国籍も違うのにここまで仲良くなれて、
というか家族みたいに思えるくらい絆が深まるなんて
思ってもみなかったから、、、
お別れのときなんて毎回大号泣
ずっとみんなと一緒にいたかったな。。。

anyway
ココに書ききれないくらいの思い出がいっぱい。。
だから長々と書かないけど(←hey!!haha) このVolunteerに参加して
いろんな国の人たちと一緒に生活してみて思ったことは、
世界の学生達は本当に勉強熱心
世界のことにいつも目を向けているってこと。
dinnerの時間にいきなり歴史についてのディベートがはじまったりして。
こうゆうときに日本人はほとんど意見を言えないの。
英語がまだできないっていうのもあるけど、それ以上に自国のことを知らないからで
他国のこともあまり知らないから。
あとみんなに「なんで日本は徴兵制度がないの?」って
本気で聞かれた。そんなこと疑問に思ったこともなかったからすごく驚いたな。
こうゆう経験を通して日本を客観的にみることができたし、
外人から見た日本について生の声が聞けたのも大きな収穫だったな〜と。

そうそう!!opera houseHarbour Bridge
そしてBlue Mountainsにも行けたからよかった

初めてのAusでひとりだったから行く前は不安もあったけど
やっぱ行って正解だった
大学1年の夏に行けたっていうのはすごく大きい。
英語に対してのやる気もでたしね♪
勉強英語をまた一から頑張ってみようと思う!!!





 

say good bye "MTV The Hills"
2010.07.15 [Thu] 19:27


ahhhh.....im very very sad...
becauz my favorite TV show is ending...;(
you know, that show is MTV The Hills!!!!

あーーついに終わっちゃいました
もう悲しすぎて言葉にならないです
2006年から約4年もの間
ここまで支持され、愛されてきたリアリティーショーはないんじゃないかなって思う
MTV The Hillsに出会ってなかったら、って考えると怖いくらい
この番組が自分の人生に大きく関わってたんだよね、
気分がブルーだったり、落ち込んでたり、雨が降ってる日でもを見れば元気が出たし
オープニングのUnwrittenを聴くだけで気分が上がるんだ
L.Aのreal lifeにloveにfriendshipにfashionにと
自分の興味のあることが全て詰まってるTV showだったの
これを見ながらrealな英語を習得していったって感じだし♪
「こんな言い回しがあるんだ〜」とか発音はもちろん
抑揚の付け方もMTV The Hillsで学んだんだよね

だから終わっちゃったっていう現実がまだ受け入れられない、、、
MTV The Hillsなしでこれからどう生きて行けばいいの?!?!
my most favorite personのLCWhitがfinal seasonまでいてくれなかったのは悲しかったけど
それぞれの夢を追いかけて行ってる姿をみて
「あぁ、自分も頑張ろう!!!」って思えたの、
だからこのふたりには本当に感謝してるし、愛してるし、尊敬してる

MTV The Hillsは終わっちゃったけど、視聴者の心にはずっと輝き続けるよね
いつか全部のDVD BOX買って、死ぬまで見続けていきますッ
Thank you sooo much for MTV The Hills!!!!
over the past 4 years!!!!


xoxo KIKI

 

The Last Song
2010.06.20 [Sun] 13:22


finally...finally i saw it !!!
it means The LAST SONG
awww...i dont know what should i say. i can not explain.
but ill say this... TLS is 1 of the best films ive ever seen!!!
so if you dont go to see TLS, you will regret!!! definitely!!!!

ついに見てきました
もうね、最高すぎて上手く言葉が浮かんでこないです.haha
とりあえず言えるのはNicholasの作る世界は綺麗すぎるほど綺麗ということ
タイビー島で撮影したということもあって景色がとてもキレイなのはもちろんだけど
なんといっても登場人物たちのココロがとても綺麗でした
みんな本当はピュアな気持ちをもってるのに素直になれなくて
とんがってしまうことって誰でもあると思うの、
実際、自分がそうだからRonnieと色々な部分を重ねちゃって。
かなりの回数泣いちゃいました
でもその涙は価値ある涙になったと思う。
久しぶりにこんな純粋な気持ちで涙を流せたな〜
見終わった後はなんだか心がスーっとして気持ちが軽くなった気がします
そしてMileyとLiamがこの映画で共演して
惹かれ合ってしまったのはしょうがないかなとも思う :)
やっぱNicholasが作る世界はそうなってしまうよーThe Note Bookみたいに.haha
でも見て思ったのは決して恋愛一色だけの映画ではないってこと。
どちらかというとパパと娘の物語って感じかな♪
だからぜひ行ける人は自分のパパと観に行ってほしいです
絶対見終わった後、パパのことが今までよりも好きになると思う

今日は父の日
シャイな日本人も1年で1日くらいは
パパに感謝の気持ちを伝えて一緒に過ごしてみてはどうでしょうか?
父の日にパパとTLSを観に行くなんてすっごくsweetだと思うな

anyway できればもう1回見に来たいな〜 :D
てか早くDVDが欲しいッ
今月はMileyのことでいろいろと出費がありますね
学生のみなさ〜ん!頑張りましょlol




 

2010 MTV Movie Award
2010.06.04 [Fri] 17:16


hey girls!!!
sooo sorry. LTNS :(
みなさん!お久しぶりです!!
大学生になってからblog更新全然できてなくて
本当に申し訳ないですッ
毎日ほっんとに忙しくて、、、
もう金曜日!?!?って感じで1週間が過ぎていってます。
すぐにおばあちゃんになっちゃうんだろうなーって
日々感じる、haha
anyway 今日はZanessaの話題
Vは6/1にWomen In Film Crystal & Lucy Awards
大女優Eva Marie Saintの受賞プレゼンターしたみたい
その後、ふたりはinterviewをされたんだけど、そのときに
「新しいapartment?家?を借りてるの?」と聞かれてVは「ummmmm」と困ってました、
今、Vの家は水浸し状態でマリブにある家を借りてそこでZacと同棲してる!!!
っていうウワサがでてるみたい
もしコレが本当だとしてももう驚かないっていうか、、、
むしろ嬉しいッ
でも同棲してるからって結婚秒読みとか色々周りが騒いでると
結婚しなくなっちゃいそうで。。。
とりあえずふたりが幸せに生活できて
いつまでも恋人同士でいてくれるだけでfanとしては十分だよね


Zac主演映画Charlie St. CloudのTVCMが公開されました!!!!
ぜひぜひcheckを

それにしてもZac、メキメキと実力派俳優になっていきますね〜
すごい嬉しい反面、HSMのときのようなZacがもう見れないのかなーと思うと
ちょっと寂しい気分になるな
でもZacがこうやっていろんな役に挑戦してくれるおかげで
私たちfanはいろんなZacを見ることができるんだよね
だからこれからも頑張ってほしい!!!!!
一生応援し続けますッ

今年もやってきました
2010 MTV MOVIE AWARDS
まだVoteしてない人は急いで〜
今週日曜日(現地時間)に行われますね♪
MTVすごい見たいけど引っ越してきちゃったからCS加入してないんだぁ
だからYouTubeで見るしかないッ
けどやっぱ高画質の大画面で見たいな〜X/
そうそう!当日ノミネート&プレゼンターが座る席が決まったみたい
今年もVとZac隣同士
なんか毎年変わらず嬉しいよね
ヘンてこリンなキャラクター(←いつもMovie Awardってなんかしらキャラがいるよねw結構好きだけど)が
レポートしてる動画を発見したから見てみてね
 

IM BAAACCCKKK!!!!!!!!
2010.04.24 [Sat] 21:47



Whats up guuuuyyyysss!!!!!!!
finally, im BAAAACCCKKKK!!!!
i connected internet in my new house :)

みなさ〜ん!やっとmacがネットに繋がりました
もう約1ヶ月ネットができなかったので本当に毎日辛かったー
まぁiPhoneと大学のPCでblog checkはしてたけどね、haha
でも自分、PC人間だから本当気が狂うかと思う毎日で、、、
とにかく自分の部屋でネットが出来るってのはやっぱりいいね
これからもマイペースに更新していくのでよろしくお願いします :D

そうそう、待ちに待ったキャンパスライフがstarして早、1ヶ月
自分が思っていた以上に大学生活ってhardで毎日クタクタになって帰ってきてます、
履修登録とか施設とかもう、いろんなことがわからなくて
本当最初の1〜2週間はヤバかった
ガイダンスやら勧誘やら学校中が騒がしい毎日で、、、
早く落ち着いてゆっくりした生活したくてたまらなかったの、
どこ行っても周りは人、人、人、、、
しかも一番苦手な同年代の日本人学生
気が合う友達できるのか不安だったなー
まぁ友達なんてすぐにできたけどさ、笑
”気が合う”っていう子を見つけるのは難しいよね
今はだんだん学校に慣れてきたし、新しい出会いが毎日あって、
すごい刺激的な日々を送ってます
すっごい疲れるけどやっぱり人との出会いってスキだな〜
ここ1週間は夜まで初めて会った人と話してたり、ご飯食べたりしてた。
その上、毎日出される課題こなしたり、家事もしなくちゃだから
1日24時間じゃ全然足りないっ
しーかーもー、友達の部屋行って夜中からgirls talkしてたら
あっという間に朝日上がってくるしhaha
そんなんだから平均睡眠時間3〜4時間。。。
これは女子の体には結構キツいものがあるよ
大学の授業って1コマ90分だしねー。
毎日が充実しすぎてるくらい充実してるけど
ちょっと息抜きが欲しいな、と切実に思ってます
まぁ人間忙しいくらいの方が輝いていられるのかしらね

書きたい記事がいっぱいあるけど、それは不可能に近いのでやめます、笑
でも21日に行ったJustinBieberのショーケースのことは書きますので
楽しみにしててくれると嬉しいです
(彼めっちゃcuteでしたよ、うふ)

今更レポするのも気分が乗らないので
また次回のときあったときにレポします。
sorry guys...:(

 

I have to say "good bye".
2010.03.20 [Sat] 17:36


hey girls
きょう、引っ越し準備が終わり荷物を全て送りました!
洋服とか膨大な量だったのでカナリ厳選しました
やっぱ服とかってなかなか捨てられないじゃないですかー
だからこの際思い切っていろいろなものを。。。
家においていきます笑(←捨てないというねw)
もう来週には引っ越して一人暮らしをstartするわけですが、
結構寂しいものですね
もう少し前までは「早く一人暮らしした〜い!楽しみだな〜」
っていう気持ちしかなかったのに、
いざその日を目前にすると、ちょっとemotionalな気分
でも大学生活がすっごい楽しみだから大丈夫かな
大学って遊ぼうと思えばいくらでも遊べちゃうところだけど
そんな気持ちじゃ両親に申し訳ないし、最終的にはきちんとした会社に勤めたいから
勉強第一に頑張っていきたいなー
まぁ遊ぶとき遊んでやるときはやるっていうケジメをつけて
生活していこうと思います
みなさんも来月から新たな気持ちでいいstartがきれるといいですね
人生楽しんだもん勝ち、楽しんでいきましょ〜!!!!!!

そうそう、皆様にお伝えしなければならないことが、
来週引っ越したらインターネット回線にすぐ繋げることが難しそうなので
しばらくの間、blogに来られないかもしれないんです
自分はPCがなくては(ネットにつながってなければ)生きていけない人間なので
この状況に陥ってしまうのはとてもとても堪え難いことなのですが
こればっかりは仕方ないですよね。。。
なのでコメントしたりするのが遅れたりしますがお許しください
でも!わたしには強い強い見方iPhone君がいるので
みなさんのblogやTwitterは引き続きcheckしていけます
引っ越し先でなるべく早くネットに繋げられるように頑張ります!!!!

KIKI 20.March.2010
 

MAKE A WAVE
2010.03.16 [Tue] 00:12


来月アメリカで公開するDisney nature movie
oceansの主題歌MAKE A WAVEのMVが公開されました
歌っているのはJoe JonasDemi LovatoCAMP ROCKコンビ
ちょっと前、JoeのTwitterにこのときの撮影している様子がUPされてましたよね!
あーこのために海に行ってたのね、と納得
とにかく映像が綺麗で歌も大海原のように壮大で素敵な出来になってます
Disneyってやっぱスゴいわ〜
このふたりいろんな撮影で一緒になることが多くて
すごい仲がいいから、いつも恋人同士って思っちゃうけど
あくまでもお互い"best friends"と言い切っているので
付き合ってはいないんですよねー
お似合いだけど親友同士の方がいいのかもね♪

↑ゴメンなさい!!!! ふたりはやっぱり付き合っているそうです!
先日Demiがラジオ番組に出たときに口を滑らせちゃって
公の場での交際宣言となったみたい!


■oceans oficial site■に飛ぶと
海のスゴさに感動しますよ
ぜひcheckしてみてください♪
やっぱ二人の歌唱力ハンパないな〜
日に日に上手くなってる←上から目線、笑

 

eclipse & The Runaways
2010.03.13 [Sat] 23:26


Twilight saga "eclipse"のTrailerが公開されました
たしか去年の4月頃に日本でTwilightが公開されて2回も見に行ったな〜
あれからまだ1年くらいしか経ってないのにもう3作目公開間近って
どんだけピッチあげて撮影してるのー
しかもこの合間を縫って主役のふたりは
それぞれ違う映画の主役に抜擢されたりと本当忙しいよね
日本ではいつごろ公開されるんだろう?
また来日とかしてくれたら嬉しいな〜
個人的にDakotaちゃんが来てほしい
まだ原作読み終わってないから早く読まなくっちゃ!!!!



そうそう、KristinとDakotaちゃんが主役のThe Runaways
L.Aプレミアがおこなわれました
久々にKristinが女の子らしい格好でちょっと違和感ありますね
いつもデニムにTシャツ、コンバースのシューズだから。
でもたまにはこうゆうKristinも見たいので嬉しいな
Dakotaちゃんはますます大人っぽくなってきましたね〜
3歳も年下なのにわたしより全然大人っぽい
でもやっぱり”ちゃん”付けで読んじゃうなーhaha
anywayこっちの映画も要チェックだわ





 

Teen Vogue Cover Shoot
2010.03.10 [Wed] 07:24


MileyTeen Vogue April issuのcover girlになるそうです
久々の雑誌coverだから嬉しいなぁ
今回は映画The Last Songの共演者でBFのLiam
一緒に撮影したみたいでMileyも終止relax&smileで
見てるこっちも笑顔になっちゃった
この撮影ではストレートのヘアスタイルに今流行中の赤リップ
姿のMileyでいつもと全然違うから、なんかすごい新鮮
Mileyはなんでも似合うのね〜





撮影、ほんとに楽しそうだよね
早くこのTeen Vogue欲しいなぁ