【マイリー祈願署名】

April 14 [Thu], 2011, 8:20
前にも署名について書いたけど、勘違いしてる人もいるようなので、説明します。

マイリー祈願署名について。
TwitterでDM署名をしてます。DM署名とは名前(本名)をDM←ダイレクトメッセージで送ってもらうものです。
アカウト名を送って来る人がいますが、アカウト名では意味ないんで、必ず本名で送って下さい。


本名を出したくないって思ってる人は沢山いると思います。
本名をこの署名以外に悪用したり、他に利用する事は一切ありません!
署名が沢山集まれば、うちが代表してエイベックスに持って行きます!


それと、土日に渋谷駅前で13時から署名運動をやりますが、人数が集まらないと出来ません!


やる内容は、歩行者に声をかけ、署名をしてもらうだけです。 恥ずかしいとか思ってたりするかもしれないけど、マイリーに来日してもらいたいって強い気持ちがあれば出来るはず!


うちも署名運動なんてした事ないし、人前に出るのが苦手だけど、ガチでマイリーに来てもらいたいからみんなに呼び掛けてる。


今回は地震があって日本は危険だとアメリカ側は思っていると思う。だから、今回は来日は難しいと言うこともわかってる。
こんな署名なんて集めてどうする!無駄な事!
なんて思ってる人も居ると思う。


でも、マイリーに来て欲しいってゆう熱意を伝えなければマイリーやスタッフに伝わらない!

今回ダメでもいつか来てくれるって信じてる。


だから、みんなも諦めないで、マイリーやスタッフに呼び掛けよう!


Twitterやfacebookでマイリーにメッセージ送ろう!


Twitterのマイリーアカウト名
@MileyCyrus

うちは@hyugamama150804
#MileyJapanのタグがついてるツイートには沢山ツイートして下さい!トレンドに乗るので宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mileyfan
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・祭り
    ・セレブ雑誌をみる
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuri
» 【マイリー祈願署名】 (2011年04月14日)
アイコン画像yuri
» 【マイリー祈願署名】 (2011年04月11日)
アイコン画像em_918
» 【マイリー祈願署名】 (2011年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mileyfan/index1_0.rdf