お久しぶりです(;_;)
2010.07.10 [Sat] 21:24

3月に、1週間の短期留学に行って
帰ってきたら更新するって言ったのに・・・
帰ってきたら、入学式の準備、そして高校生活に追われて
結局更新できませんでした(;_;)

短期留学は、楽しすぎてあっという間の1週間でした;)
今度はホストシスターが私の家にホームステイしに来る予定ですよっ★

私は、今バトン部に入ってます^^
楽しく高校生活送ってます!!

忙しくて、これからも更新できそうにありません(´`)

消すのはもったいないので、
このままにしておきます!!

facebookやってます^^
http://www.facebook.com/home.php?ref=home#!/profile.php?id=100000148437905

よく更新するので、持ってる人は友達になってください★



taylor.s pictures.
2010.03.18 [Thu] 11:57

またまた久しぶりの更新になっちゃったね:'(

今日はulalaさんリクエストのTaylorの画像UPします^^
ulalaさん、遅くなってほんとにごめんなさい(;_;)




















taylorほんっと可愛すぎる!!!!!<3
来日した時も、すごい盛り上がりだったよね^^
保存=COMMENT!

明日からはオーランドに行ってきます!!!!!!!!×)
皆、この前コメントでオーランドってどこ?ってゆうのが多かったけど、
フロリダ州にあるんだよ^^
うちも、最初オーランドって聞いた時はドコ?って思ったけど
ディズニーワールドもあって、知ってる人は知ってるみたいだね:)

まず、ワシントンまで行ってリンカーン記念館に行ったらその日はホテル<3
次の日は朝からまたまた飛行機でオーランドまでっ
オーランドの空港ではホストファミリーが迎えに来てくれるの;)
とにかく!!!8泊10日くらいなんで、またまた放置しちゃいます(;m;)
帰ってきたらレポとかやってみたいと思ってるから待っててね!!

それじゃあ、ばいばーい(ω)/ ttyl!!

Noah's twitpictures:)
2010.03.07 [Sun] 23:18

またまた久しぶりになっちゃった(;_;)

マリエさんリクエスト>Noahちゃん画像

遅くなっちゃってごめんなさい:(























保存=COMMENT!!

noahちゃんどんどんmileyに似てきてるね♥



前にも言ったんだけど、
19日からオーランドに海外研修に行くの(^p^)
その準備が以外と忙しくて〜w
お土産とか皆に聞いたら結構すごい物用意してて焦った:( lol
今度の日曜日には市長の前でスピーチとか出し物しなきゃいけないから
それに向けて練習もしなきゃいけないし・・・(A)
荷物の準備も全くしてないから始めなきゃね〜。
前まではすっごい楽しみだったんだけど今は不安だな〜(m)

それより・・・
あと3日後には卒業式!!!!!!!!!!
早すぎる〜(;m;)
考えただけで泣けてくる:'(
最近やっと学校楽しいって思えてきたのに〜・・
なんだかんだ言って3年間あっという間だったな〜
高校生活3年間もあっという間なんだろーな;(


-----次はtaylorの画像UPしーます^^-----

I did it!!!!!!!!!!
2010.03.04 [Thu] 21:20



第一志望合格できましたあああ!!!!!!!!!!

もお、ほんと嬉しいです(´・ω・`)♥

今まで、励ましのコメントとかいっぱいありがとう・・


中学の卒業式が、丁度一週間後:(

ほんっと3年間短かったな〜・・寂しいよ〜(;m;)

とにかく、これから記事いっぱい書いていきます^^

コメントも明日から行きまーす<3










P R
Profile.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Masako.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
M iley Cyrus
D emi Lovato
S elena Gomez
V anessa Hudgens
A shley Tisdale
E mily Osment

Z ac Efron
J onas Brothers
M itchel Musso
M att Prokop

I luv DCstar:]
I luv Friends!

MIKI×Masako=BFF
Loooooove ya<33
My Friends's Banner










We are The World(remake)
My Banner
このサイトのBannerです:]
Linkする人はコメントorメールで報告してください!
このバナーは、全て自作です。
著マ消し,悪用,自作発言は絶対禁止!!
直リンは絶対禁止です!!!
[New ver.です:) 貼り替えお願いします!]