...Love... / 2017年08月18日(金)
miley_12345のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
 
   
Posted at 12:55  
P R

Profile

Name Yumi
Birthday:October 1th
Age:13
Love:
DCstar,VanessaHudgens.zacEfron.
MileyCyrus.EmilyOsment,AshleyTisdale,
Zanessa,HSM.Jason.DolleyJonas Brothers.
Hannah Montana.,Aly&AJ.Amanda Bynes.Alyson Stoner etc..
RULE

ここで使用している外国の俳優様の画像は、
このBlogは個人の趣味で運営しており、俳優及び関係企業、団体、
その他とは一切関係がありません。
俳優などの画像は、利益、営利目的の物ではなく、
個人の趣味として使わせて頂いています。
Blogの俳優などの画像の著作権・肖像権は俳優及び制作側にあります。
Blogで使わせて頂いている俳優などの画像は、
海外のサイト様等に許可を得て使用しているものです
無断使用、無断コピー、お持ち帰りはおやめください。

パクリについて
パクリはご自由にどうぞ!! 別に不愉快にもなりませんし、
むしろうれしいです(^ω^)
でも一言コメントをお書きください

トランバックについて
このブログはトラックバックを全面的に禁止しています。 絶対にしないでください、 できないように設定してあります。
commentについて
フォントやブラシや加工やブログのカスタマイズの質問は、
一切受け付けていません。
自分でお調べください(私は独学です)
管理人などの私生活などのコメントも、
削除させていただくことがあります。
ご了承ください。
尚このブログで不適切だと思ったコメントは削除させていただきます。

相リンについて
相互リンクは誰でも大歓迎です、 でも、ジャニーズなどを張っているところは、全面禁止させていただきます。
初の方でもOkです(・∀・)
直リンは禁止です!!
直リンをしますとブログが重くなります

以上.
Banner
右クリックして保存してお持ち帰りください〜!! BannerはこのBlogへ来る玄関なのであなたのBlogに合うものを選んでくださいね!!
50*50

100*35

 
 
 Powered by yaplog!