Happy Halloween!

October 31 [Wed], 2012, 19:03


Heeeyyyy everyone!x
Happy Halloweeeen :)

日本はハロウィンだね☆

今日は学校で着いたら
ハロウィンで盛り上がってた〜♪

みんなからお菓子!
やみーだったな
私はプリン風?ケーキを分けて
クラスのみんなにあげたの(^q^)

とりっくおあとりーと!

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ Lol.

からのーーーー

生徒会!

今日で一年間最後だったの(T_T)
お別れ会 + お菓子party
だったw

いやーほんと楽しかった。。。
けど、あんな素敵な先輩たちがいない生徒会を考えると、、

((((゜〇゜))))ガクブル

生徒会長は、1DのLouisに似てるのw
私以外にも思ってた子がいて
何回か言われたことがあったみたい!

生徒会って真面目なイメージ
だけど、実際盛り上がってた。

良すぎたから悲しい ;(
ありがとうございました。

うわぁあぁあぁああああ
やだなやだなやだなー

それで、三年生になってからも
生徒会をやり続けるか迷ってるなう←

部活でなんか部長になってしまったのです

私なんかでいいのやら。、

あーそうだ!!
もうすぐ修学旅行だよ☆

パッキングしなきゃゃゃ

ってことなんでー
またね ;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riooo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miley143/index1_0.rdf