(無題)

March 06 [Tue], 2012, 0:56
 
皆さんお久しぶりです
mileyです
 
お母さんとは仲直りしましたが
携帯はまだ返ってきていません
 
いま、どうして
記事をアップできてるか??
 
携帯の隠し場所発見したから
BAD GIRLです(笑)
 
11日に先輩と映画デートが
決まりました
 
まだ付き合ってるって訳じゃ
ないけど・・・
まぁ可愛い後輩って
思ってくれるように頑張らなきゃ(笑)
 
指輪くれたのは
いいけど・・・私が返事してないから
っていうか告白なのかが
分からないから
 
進展なんかできる訳無いよ
 
まぁ頑張ってみますよ
 
最近メイク法やら
ウィッグやら変えてみました
 
まあぴぴ、まえのん的な
黒髪ギャル目指し中
 
早く新学期こないかなぁ・・・
 
みんなを驚かせたいなぁ
ショートボブから
ロングヘアーに大変身的な(笑)
 
 

やばい!

February 21 [Tue], 2012, 13:06
最近かなり荒れてきているといわれてる
mileyです(笑)
ちょっとさすがに学校に
エクステはヤバいかな(笑)
いきなり髪が伸びる
っていう女の子七不思議
の1つですよね(><)

テスト前なので今は
やたら珍しく
頑張っています(笑)
珍しく数学がイケてる
っていう・・
なんと小テストで
100点取ったから
補講なし!
めちゃくちゃ珍しい!

恋愛マジックの
おかげかな(笑)
最近かなり勉強するようになった!
学校でやったセンター試験の英語の順位
20番台!
118人中で(☆_☆)(笑)

まぁまぁ頑張ってるけど
まだまだ本気じゃないし
これからどんどん
伸びてくれることを願います!

今はまず3月のデートを
目標にテスト頑張ります!
26日のデートはさすがに
ヤバいので無しにしました(笑)

新しい季節がもうすぐ
来ますね(^O^)/
みなさんにめちゃくちゃ
いい春が来ますよーに!

金爆の女々しくてが
最近のヘビロテです(笑)

お久しぶりです(^-^*)/

February 17 [Fri], 2012, 13:10
皆さんお久しぶりです!
mileyです(^O^)/
なんとかしぶとく生きてました(笑)
まだ親とは喋らない関係なので携帯は帰ってくる気配はなく・・
友達に借りてる現状です(>_<)

もうすぐ親友がWILLCOMをくれる予定なので、今は
それを待ってます(笑)

記事を書かない間に
いろんなことがありましたよp(^^)q

いいことも悪いこともたくさん(*_*)

悪いことは、携帯やらなんやらですけど・・

いいことはただ3つ!
好きな先輩が関西大学、
立命館大学合格(ノ><)ノ
関西大学に行くみたいですよ!mileyは追いかけるのみです(笑)

あと、最近呼び捨てで呼んでくれる、指輪くれた!
くらいです(>_<)

めちゃくちゃ幸せ感じてるなかの辛い現状・・

早く先輩とデート行きたいなぁ・・なんちって(笑)

携帯もどうにか早く
なんとかしなくちゃ(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miley
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年11月5日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・M.A.C (my band)-ボーカルやってます(^^)/
    ・Listen to music-洋楽めっちゃ好きです(^^)
    ・Talking-miley8割恋バナしてます(^^)
読者になる
hello!!
my name is miley!!
i want to make a lot of friend!!
so, let`s enjoy together!!
and i want comment!!!



最新コメント
、CALPIS
» (無題) (2012年11月01日)
きしゃ
» やばい! (2012年02月21日)
きしゃ
» お久しぶりです(^-^*)/ (2012年02月17日)
きしゃ
» しばらく (2012年02月07日)
きしゃ
» ウザい!!! (2012年02月03日)
Jessie
» ウザい!!! (2012年02月02日)
きしゃ
» 足痛い(>_<) (2012年02月01日)
Pengu-!!
» 足痛い(>_<) (2012年01月31日)
Jessie
» 足痛い(>_<) (2012年01月31日)
きしゃ
» 疲れたぁ(*_*) (2012年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
メール

TITLE


MESSAGE

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/miley1029miley/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ