ブログ移転。ブログリンク 

April 08 [Mon], 2013, 12:41


↓こちら↓

http://yaplog.jp/touyokomomoko/

ブログ移転します。 

March 26 [Tue], 2013, 15:32
色々と変えたいので、更新します。

New Blog

咲日和を買いました。 

March 20 [Wed], 2013, 21:41
とうとう、本屋で「咲日和」を手に入れました。

お金に余裕があったので、1巻、2巻と買いました。

家に帰って見てみると、結構ほのぼのしてて、俺向きだなぁ〜と

つくづく思っておりました。

そんな咲日和。

カバンに入れる必須品となりました。

これによって、頑張れるw

ひますぎて、つくりました。 

March 16 [Sat], 2013, 4:03

ぷっちょCMをつくろうのトップページから、もっと見るに、いき、検索でmilesuelenでやってくださいネ。

恋マススパ 降りがわかった。 

March 09 [Sat], 2013, 5:26
やっと、降りを掴みました。

鍵盤の位置関係も覚えてきたので、なお更の成長が見られました

それでも、原曲の速さには、とてもじゃないけど追いつけない。

山脈地帯(最初から数えて、第二のリズムのトコ)のとことか、まだまだ追いつけないです。

そもそも、山脈地帯までしか、覚えてないんですけどね・・・・。

家にはピアノがないので、Piano Pad を使って、PCで練習。

速さにおいつくのに一週間はかかりそう・・・。いや、もっと・・・・。

本当に生まれてはじめてのピアノなんで・・・。

          (↑の理由は、前回か、前々回かのトコで言ったよ。)

どうもこうも、難しいです。

左手も混ぜたら、結構1ヶ月とか、かかるんでしょうなぁ。

俺も、ナポレオンの言葉に習って、不可能をなくそうかなぁ。

剣と魔法のログレス(ログレス) 

March 09 [Sat], 2013, 5:21
なんだか、進み具合が悪いです・・・・。

今、どうしても背景がほしいんで「キルギム湖ってどんなトコ?」をやっているのですが・・・

やっぱり、そう簡単にいかないですねぇ・・・。

そんでも、一応ゎ、頑張りがあるのですけども・・

そこそこ進んでなくて・・・・。

もうちょと、がんばりたい感じです。

ちょっと、始めました。 

March 08 [Fri], 2013, 18:24
「そういえば、なにも芸がないなぁ・・」と自分で前から思ってたので、

なにかしら芸を作ろうと、今、励んでおります。


     恋色マスタスパークを弾くこと。

絶望的のような不可能のような気がしますが、やってみようかと思いまして、

がんばっています。(ちなみに、ピアノ一生で初)

初とか、なおさら・・・・w

とりあえず、最低限がんばって 主旋律 は覚えようと思っています。


でも、一応最初のところは覚えました。


PCピアノで表すと、 VVM
的な感じだったような・・・・・・・。(曖昧)

間違っていたらごめんなさい。

それでも、進歩し続けています。

意外性飲み物 

March 08 [Fri], 2013, 18:18
意外にウマイや便利など、そんなモノを紹介するためのカテゴリー・・・

よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛


今回は、「セブンandアイ 100%オレンジジュース」 

なんと、マジウマです。

ポンジュースとかみたいに、専門会社ではないのに、ずば抜けたおいしさです。

なんというか、オレンジの味が伝わるというか、なんというか。

とにかくおいしいのです(笑)

ぜひ、一度飲んでみてゎ?

↑これは、私が思っているだけなので、誰にでもおいしく感じるという訳ではありません。
 ※保障はできないです。

れいのげーむ 

March 07 [Thu], 2013, 20:13
http://torrentfree.blog109.fc2.com/blog-entry-284.html

ブログ移動 

January 01 [Tue], 2013, 14:46
移動します



http://www.yaplog.jp/core/WriteEntry.blog



↑ただいま、取り組み中。