どうも☆ 

2005年12月13日(火) 15時33分
日曜に資格試験がありました
結果は年明け下旬らしいですけど今回は微妙です
最近更新する時間があまりありませんが個人的にしたいひとがいたらするので連絡ください

かなりおひさです 

2005年12月06日(火) 16時55分
久しぶりです
とバイトが忙しくてぜんぜん見る暇なかったです
これからは少し見るようにするのでコメントとかください

文化祭1日目終了 

2005年11月05日(土) 20時44分
久しぶりです
今日明日とガッコで文化祭があります
とりあえず1日目は終わりましたがそこそこだったと思います
明日はいろんな人と出会って女の子と仲良くなりたいな 笑

テスト1日目 

2005年10月24日(月) 19時42分
今日の期末テスト1日目でした
でも意外とイケそう
明日の2日目を終えれば何とか二期が終わりクラス替えです

雨・・・ 

2005年10月23日(日) 18時10分
せっかくの土日なのに雨でどこにも出かけなかった
しかも金曜土曜はバイトでかなり疲れたぁ
でも今週はの予定で5連休だからかなり楽なんだ
最近寒くなってきて風邪がはやってきてるから気をつけて

風邪気味です 

2005年10月19日(水) 20時54分
最近風邪をひいてに通っています
だんだん寒くなっているのでみんなも気をつけて
来週までは午前授業だから楽
11月の最初の土日は学園祭があります
たいしたものはないけど俺に会えるから会いたい人はぜひ

試験終わりました 

2005年10月18日(火) 20時02分
やっとコクシが終わりました
結果は残念ながら受かりそうにないです
でも来年の春には絶対とります
これから学校の試験があるから更新は微妙だけどできるだけ書きます
俺のコメント更新してないのにずっと書いてくれてた未来とあいにはホントに感謝
二人とも俺の大切なダチです
これからもよろしく

試験前・・・ 

2005年09月14日(水) 9時47分
お久しぶりです
検定試験前でなかなか書き込む時間がなくて・・・
テストが終わったらまた毎日更新していこうと思います
それまで休み休みになると思うので
でもコメントは大歓迎です
できるだけ返事も返していこうと思います

これが夜景だよ 

2005年09月08日(木) 19時41分

ちょっと明るいけどいい夜景だと思いませんか

久しぶりです 

2005年09月08日(木) 10時10分
久しぶりに書き込んでます
函館楽しかった
夜景はきれいだし
かにやいくらとか飽きるくらい食べて満足の旅行でした
そのあとバイトとかあってなかなか載せれる機会がなくて
明日は学校でスポ体があります
春は惜しくも準優勝なので今回はマヂで勝ちにいきます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» どうも☆ (2005年12月13日)
アイコン画像みく
» かなりおひさです (2005年12月09日)
アイコン画像みく
» かなりおひさです (2005年12月06日)
アイコン画像ぁいら☆彡
» 文化祭1日目終了 (2005年11月06日)
アイコン画像みく
» 文化祭1日目終了 (2005年11月05日)
アイコン画像ぁいら☆彡
» テスト1日目 (2005年10月29日)
アイコン画像みく
» テスト1日目 (2005年10月26日)
アイコン画像みく
» テスト1日目 (2005年10月25日)
アイコン画像みく
» テスト1日目 (2005年10月24日)
アイコン画像みく
» 雨・・・ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miles_yuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる