始めました

September 25 [Fri], 2015, 10:04
おはようございます。

ブログ始めました。

これからどうぞよろしくお願いします。



さっき、コンビニに行って思ったのですが、セブンイレブンでドーナツがレジ横、専用ケースで売られるようになり、だいぶたちますね。

今までミスタードーナツで買っていた人も、コンビニよったついでに購入、ってパターンが増えたのではないでしょうか。

ミスタードーナツは打撃を受けているのでしょうか?

私がお店を見る限りは、お客さんはいつもいっぱいいるようですが。

お店で揚げたて、っていうのもいいですものね。

ミスタードーナツでは、大学生の頃、バイトしてました。

あ、コンビニでもしてました。

実はまだコンビニでドーナツ買ったことありません。

自分がドーナツを食べたいタイミングでコンビニに行けば買うのでしょうけれど。

種類は圧倒的にミスタードーナツが多いですが、コンビニは、近くにあるので、急に食べたくなった時にいいですよね。

しかも24時間あいてますし。

今度挑戦してみます。遅いですね〜〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミレ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milemile/index1_0.rdf