祝!七ヶ月目到達!

March 02 [Mon], 2009, 0:51
彼女と付き合い出して七ヶ月目に到達しました。
大喧嘩して、一度てか一瞬別れた日もありましたが、総計すれば七ヶ月。
なんか屁理屈みたいですね。苦笑
まぁ、俺達はこれだけ仲良しなんです=○)`д゜)

今日は車学のバスを一時間間違えて大変なことになりかけました←
一時間待つとこでしたよ(死

夜はMI3見てました。
やっぱ良いですねw
あのスタイリッシュなアクションがたまらん!

そういえば、そろっと七&八段の方を目標にして動き出しました。
で、前に絡んだので一応登録しといたティエラさんに、さっきアクティブに入れてもらっていたのでアクティブに入れ返し。
妥当八段な方なので、次ゲセン行ったら、クリアやスコアを参考にして本格的に☆10埋めをやってみようと考えています。
ちなみに2勝34敗…オワタwwwww
俺ガンバレwww

それも大切ですが、おなじホムゲ仲間として仲良くしていきたいです。

明日は卒業式の予行練習。
ダルイ…。車学進めたいわorz

おやすみなさい。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水鈴
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ある意味超キツイ一日 (2009年02月26日)
アイコン画像虧莵
» 激バカスな晩 (2009年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milei6623/index1_0.rdf