ボウズ 

December 15 [Wed], 2004, 21:11
2005年に向けてボウズになった。
来年はボウズで挑みます。

クリスマス 

November 21 [Sun], 2004, 18:58
クリスマスって大事なんだ。
今さら気づいた。
そう言えばアメリカに来てからクリスマスに彼女と過ごしたって言うイベントないなー。
どうにかしてクリスマスに満足さしてやる事考えないと。
てんぱって何言ってるかわかんねえっつーの。
自分に出来る事を精一杯やるって事しか今は思いつかないな。

ってか、1/3の純情な感情って何で、1/3しか伝わらないんだろ。

ツヨガリ 

November 17 [Wed], 2004, 18:44
「つよがり」

蚊の泣くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 早く


たまにはちょっと自信に満ちた声で
君の名を叫んでみんだ
あせらなくていいさ 一歩ずつ僕の傍においで
そしていつか僕と 真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ
早く 強く あるがままで つよがりも捨てて


いや〜、ずきーんと来る詩だ。
こんな詩があったのか、何で今まで気づかなかったんだろう。

ゲツヨウビ 

November 15 [Mon], 2004, 23:55
遅刻しそうになっちまったよ。
次  遅刻したらアウトらしいから、来年の1月まで遅刻も欠席もできないし・・
でもまあ、午前の授業は全部寝てたから、良しとしよ。

ニチヨウビ 

November 14 [Sun], 2004, 23:55
昨日パーティーがあって今日 二日酔いだよ・・。
12時前には寮につくはずだったのに高速で事故渋滞があって結局帰って来たのが2時ちょい過ぎぐらいだったし。予定狂いすぎ。
昨日まりこに電話して、いろいろ話し込んだけど、俺が優しすぎるからそれが逆にプレッシャーって言うか重みになってるらしい。
どないしましょって事になるんだけどね。
俺はわがままな面も、頑固な面も全部見てきて、そう言うまりこが好きなんだけどな=。
まりこはそんな自分が嫌らしい。
俺もかなりの わがままなのに。
無理に変わらなくても、今のままが一番良いんだけど。まさかそんな事考えてるとは、さすがに思わなかったなー。
何回も泣かせちゃったりしてるし。
それはさておき、やっぱりクリスマスって大事なんだよなー。
何か良い方法はないかなー。
遠距離してても まりこをクリスマスに満足させる方法・・。
やっぱりクリスマスなんだから一緒に居たいもんなー。
俺も同じ考えなわけだし。
俺が思ってて、まりこがそう思わないわけないか。
それも自信過剰が入ってるけど。
もっと楽に遠距離できる方法考え出さないといけないなー。
あんなに悩んでるとは思わなかったし、俺が余計なプレッシャー与えすぎたのかなー。
でも話し合って、とりあえずは落ち着いたようだし、一安心。
一難去ってまた一難って言うしなー、そこらへんは俺がカバーしないと思うね。
まりこは一回考え込むと、悩みが大きければ大きいほど どつぼにはまるタイプだからなー。
そう言う事もあるから、もっと楽にさせてえなー。
とつぼにはまっちゃうって言うのも、なるべく取り除いてあげないといかんなー。
やる事がいくらでも浮かんでくんなーまりこの事になると。
もっとそれを勉強にも回しても良いんだけど、まりこの事どうしても考えちゃうんだよなー。
さっきから、まりこまりこ良い過ぎてるけど、それが習慣付けられてきちゃってんなー。
良い事だ。
ゆっくり一個づつ解決していこ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mildseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる